戻る

あーあです。ピーチ卒業。

稀更☆ No.643|2010/1/6 11:59:29

していいですか??

 

稀更☆

2010/1/7 10:32:10 [250]

 

とちおとめ様

2010/1/7 8:31:57 [498]

いとこなので
 

とちおとめ様

2010/1/7 8:31:47 [91]

やめないそうです。 

らきらきっち

2010/1/6 18:33:25 [734]

迷ってたたとしても・・・
ではやめろと言われたらやめてしまうんですか?
知らない会ったこともない人にやめろと言われてもしょうがないと思いますよ。
リベンジもやめるのもあなたの勝手です。好きなようにして下さい。迷ってるならば手紙で相談するのはどうでしょうか?
ってゆうか、質問です。どうしてやめるんですか?現にあなたは新しいキャラで活動しているんですからやめる必要はないと思いますが・・・
長文失礼しました 

ラーグ

2010/1/6 18:4:8 [1]

私は、正直、リベンジしてほしいです。
「消されたから」といって、やめる必要ないと思います。
前向きに頑張ってほしいです。
〜コメをした皆様へ〜
迷っているから皆さんに聞いているんじゃないんでしょうか。
もし迷っていないのであれば、聞くようなことは、しないとおもいます。 

ASUKA

2010/1/6 16:36:58 [994]

同情求めてるんですか? 

ASUKA

2010/1/6 16:34:18 [161]

あのさぁ・・・
こういうのは無駄スレだよ?
したいならすればいい
人に聞くことじゃない
聞くまでもない
自分で判断する
やめたいならまずこういうスレを立てない
やめるなら言わなくてもいい
自分で判断してください

(冷たいコメでごめんなさい;) 

真紅

2010/1/6 15:55:19 [27]

人に聞くのはどうかと思います。
ソレは自分自身がどうすれば言いか決めればいいんじゃないですか?
自分が辞めたいのに「やめないで」といわれても貴方が傷つくだけでしょう。
逆に辞めたいのに「辞めれば?」といわれてもショックでしょう
だから私たちからは何も言えませんと思いますよ。 

レジオン

2010/1/6 14:21:55 [353]

自分の意思だと思います。 

ハル♪

2010/1/6 13:56:50 [296]

自分で考えてください。

夏芽★さん
気持ちとは言っても、何をしたらいいのかわかりません。 

夏芽★

2010/1/6 13:53:51 [235]

「勝手にしろよ。」
は、ないのではないんじゃ?
気持ちを考えてあげて下さい。 

海馬瀬人

2010/1/6 13:42:53 [685]

何故やめる必要があるんですか??
飽きたんですか?嫌がらせ?
自分は被害によって卒業するくらいなら被害負わせた奴を力で倒してから考えたほうがいいと思います^^
悩んでいることがあるなら手紙でも送ってください、解決できるかもです! 

騰蛇

2010/1/6 13:10:31 [488]

勝手にしろよ。 

♪ゆい♪

2010/1/6 12:53:22 [504]

ご自分で判断してください。 

らきらきっち

2010/1/6 12:49:2 [114]

自分で判断した方が良いと思います
他人の意見に流されてはいけません 

アリカ様

2010/1/6 12:44:54 [386]

残月さんに同感。
勝手にすればいいんじゃないですか。 

斬月

2010/1/6 12:34:18 [911]

スレを立てる必要があるのですか?
ぁ、これは反論ではございません。
質問です。 

ゆり★★

2010/1/6 12:27:52 [68]

え! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース