戻る

UVERworld好き集まれーっ!!

紗夜 No.635|2010/1/5 16:22:52

とにかく、UVERworldが好きな方っ!語りましょう♪

 


        上げ

アリカ様

2010/1/17 13:59:9 [621]

age↑ 

アリカ様

2010/1/16 14:31:1 [20]

メジャーデビューする時に色々あったんじゃない?
私もその時の事はよく知らない。 

紗夜

2010/1/14 17:42:45 [371]

アリカ様!!
あたし、最近UVER好きになったので、前のメンバー知らないんです。
セイカさんゎライブのときとかに、saxやるみたいだけど・・・・。
TAKUYA∞以外にもう1人ボーカルで Alice iceって人いたらしーけど、
なんで、やめちゃったんですかねー? 

アリカ様

2010/1/14 15:43:56 [674]

あ。上げ忘れてたw 

アリカ様

2010/1/14 15:43:33 [247]

あ。シド好きだよ♪
シドは「妄想日記2」と「罪木崩し」が好き!

……このまま行くと、話題が変わりそうなのでUVERの話題。
D-tecnoRizeの、セイカさんのsax、めっちゃいいよね♪♪ 

紗夜

2010/1/13 17:52:2 [220]

このごろ、ラルクアンシエルとか、シドもすきなんで、
好きな方!!語りましょう♪
あ!!UVERも続行で☆ 

紗夜

2010/1/13 17:50:54 [238]

ほんとだっ!!

 

アリカ様

2010/1/12 16:24:4 [554]

おお。増えて来たなw 

ゥタ☆

2010/1/11 19:33:47 [75]

UVER超大好き!! 

ことの

2010/1/11 17:39:33 [208]

アリカ様さんと同じくです(笑)^^ 

アリカ様

2010/1/11 16:54:21 [313]

小公女セイラは、「哀しみはきっと」聞いただけで、話は見てなかったww 

紗夜

2010/1/10 13:2:27 [875]

もうすぐ、テストなのでなかなか来れなくてすいません・・・。

ことのサン>ゼロの答かぁ。あれも良いですよね〜

アリカ様>何度もコメありがとです♪
       そーですね。UVERファン少ないよね〜。
       私の周りで、UVERのこと語り合える子いないんですよ・・・・
       さみしいです。

☆★ハルコン★☆サン、レジオンさん>哀しみはきっと、めちゃ好きですよ!!
                        小公女セイラも見てたし!! 

アリカ様

2010/1/10 10:18:33 [203]

あげ 

アリカ様

2010/1/10 10:16:17 [152]

「哀しみはきっと」って……
小公女セイラじゃん?!
私は撃破の方が好きだけどなぁ…… 

ことの

2010/1/9 19:22:38 [955]

agew 

レジオン

2010/1/9 14:54:29 [73]

「哀しみはきっと」が好きです☆ 

☆★ハルコン★☆

2010/1/9 14:52:47 [14]

「哀しみはきっと」って歌好きだなー。 

アリカ様

2010/1/9 14:27:20 [942]

UVERふぁんって、意外と少ないな。
めっちゃいいのにね。 

夏芽★

2010/1/7 17:19:23 [501]

 

ことの

2010/1/6 15:27:31 [843]

好きです><♪
あたしはゼロの答すきです★ 

紗夜

2010/1/6 15:14:41 [30]

age 

紗夜

2010/1/6 11:40:10 [893]

TAKUYA∞かっこいいですよね〜
あたしゎシャカビーチが好きです♪ 

アリカ様

2010/1/5 19:33:32 [592]

ちなみに、TAKUYA∞が好きです。 

アリカ様

2010/1/5 19:25:34 [787]

はーい!
マダラと、神集めが好きです。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース