戻る

あーあです。相談があります。

稀更☆ No.634|2010/1/5 16:3:30

前あーあというキャラでやっていましたが、パスを入れると画面全体が真っ白になります。荒らしなんでしょうかね?それとも嫌がらせ?そうゆう人がたくさんいると聞きました。私も。相談に乗ってください。お願いします。

 

稀更☆

2010/1/7 10:30:27 [599]

 

稀更☆

2010/1/7 10:30:24 [993]

いやですよね? 

夏芽★

2010/1/6 13:55:7 [969]

私も、そうなります。
0511が、二度とできなくなりました。 

♪ゆい♪

2010/1/6 11:31:56 [556]

雅紀がスレ立ててます! 

せきね

2010/1/6 11:3:22 [401]

政紀という人のせいです 

稀更☆

2010/1/6 10:30:7 [862]

YAMAZAKIさんや、まひるさん、0511さん、そして私あーあ、この人以外にも消された人が居ます。 

sumomo

2010/1/6 9:14:42 [760]

私もこんなことがありました!(思い出した)
なんかプレイできなかったんです!!(もうパスかえたからいいけど) 

稀更☆

2010/1/5 18:10:35 [653]

はい。 

sumomo

2010/1/5 17:7:30 [375]

もしそのキャラが消されたのなら、あ―あさんのプロフィールを見ようとするとみれないのかもしれません 

稀更☆

2010/1/5 16:17:39 [878]

キャラが消えたのなら「そのプレーヤーはいません」になるのでは? 

レジオン

2010/1/5 16:5:26 [373]

キャラがなくなったんだと思います。 

♪ゆい♪

2010/1/5 16:4:55 [85]

それは「消去」されてしまったのでは? 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース