戻る

ストレス発散所について

ニャン★ノラ No.631|2010/1/5 11:54:32

あの判定では「ピーチちゃん」となっていましたが、違います。
ピーチちゃんのリア友によると、実家に帰っていて、やっていないというコトです。
実家にもパソコンはなく、ストレス発散所ができるまえから帰っているそうです。
本当かはわからないのですが、判定でどうやって決めたのですか?
「ピーチちゃん」だけと限らず、ほかにもピーチのぴっ!をやっている人もいるのですよ。
判定とかいろいろかってにきめてよろしいのですか?
この件は通報といっても「ピーチちゃん」かわかりません。
元0511さんに手紙をだしても返事がこないので、元0511さんの2人の親友に詳しく聞きたいです。このスレは元0511さんの親友を探して詳しく聞くというスレということなんですが、あと少しで完了します。後で私に手紙でつたえてほしいです。

 

ニャン★ノラ

2010/1/5 17:19:34 [956]

そのせいで「ピーチちゃん」は退会しました。

自作自演とのうわさです。
私にいいつけないでください。

私もピーチをやめます。
でも、絶対「ピーチちゃん」が犯人でわありません。
絶対です。信じないなら、住所教えるのできてください。
それぐらい私は本気です。
ピーチちゃんではありませんよ。
実家に帰っているのにピーチはできません。
私は「ピーチちゃん」ではないといいにきたのです。

珊瑚さん
貴方は最初、夏芽★さんのみかたでした。
後からみんなかわいそうとはおかしい話です。

夏芽★さん
○○さんではありませんってわかりますよ?
リア友だから、親にもきちんと聞きました。
それだけ一生懸命になっているのに・・・

sumomoさん
決め付けてません。
だったらしいです。と言いました。
私も本当かはわかりません。
「らしい」は決め付けにははいりません。

完了します。
私を信じてくれる人がいません。
言葉もわからないのに決め付けられる。
みかただったのがみんなに変わる。
初心者だから疑う。
手紙でも伝えてくれない。
こういうところにはいたくないです。
ピーチをやめます。
そして完了します。

 

sumomo

2010/1/5 17:9:3 [404]

それとも決めつけているのですか? 

sumomo

2010/1/5 17:6:11 [641]

勝手に人のことを決めつけて犯人扱いするとよいことは起きませんよ。
このスレを作るということはその人たちを疑っているということですか? 

sumomo

2010/1/5 17:0:28 [957]

自作自演をしていたと決めつけないほうがいいですよ?
その人のことを自分が知っているわけでもないんですから。
そんなん知っていたら怖いですよね?その人のことを分かっていてその話をしているんですか?
リア友でもないのにわかるわけなかろう。 

稀更☆

2010/1/5 16:10:14 [924]

元・あーあです。まひるさんも消えたそうです。 

♪ゆい♪

2010/1/5 15:58:17 [5]

どっちが本当? 

豹王

2010/1/5 15:44:32 [401]

夏芽★さん

Lvが低くても、誰かに聞いたり、プレイヤーのリア友だったりすれば、此の程度の事は理解ると思います。
勝手に決めつけているのは貴女も同じなのでは? 

珊瑚

2010/1/5 14:30:26 [246]

えっと、見たみんなが、いやに思うので、やめてください。
なつがかわいそう。それに、決め付けられているピーチさんも。ここは、悪口やいやな事を書くためにあるのではないと思います。
やられた子がいるのなら、気遣って励ましたりしたらどうですか?決め付けられたらその子も、いやな思いをする。やってないなら、なおさらです。
あーあ・YAMAZAKI・0511、そして、疑われているピーチさん。そして、見ているみんな。見て見過ごすのはよくありませんが、決め付けるのも、よくないです。
完了してください。みんな、思っていると思います。 

ピーチちゃん

2010/1/5 13:46:11 [866]

私はやっていません。
そっちが勝手に決め付けてるじゃん!
こっちの方がイヤなきもちです。
自作自演をしていた、夏芽★さぁん! 

夏芽★

2010/1/5 13:30:13 [770]

完了して下さい。
すごくイやです。 

珊瑚

2010/1/5 13:27:58 [28]

そうやって、勝手に疑ったりするのはよくないとおもいます。
決めつけるのも。 

夏芽★

2010/1/5 13:27:4 [549]

人をいやな気持ちにしないで欲しいです。
気持ち分かってますか? 

夏芽★

2010/1/5 13:26:36 [713]

こういうスレを建てていいのですか???
人の名前を出して、
人を疑いまくって、
〇〇さんは、違います。ってまだ分からないのに言って。 

夏芽★

2010/1/5 13:20:34 [106]

誰も、自作自演とは言ってません。
決め付けないで下さい。 

夏芽★

2010/1/5 13:20:4 [668]

勝手に疑わないで下さい。
その前に、1つ気になる事があります。
初心者さんなのに、どうしてそんなに詳しいのですか?
Lvの高いサブキャラがいるのでは? 

ニャン★ノラ

2010/1/5 13:3:32 [633]

自作自演だったらしいです。 

夏芽★

2010/1/5 12:19:45 [307]

元・0511です。
0511で、もう1回管理人さんにしっかり伝えてこようと思ったら、
パスも名前も会ってるのに、
真っ白になるんです。
パスを変えられたみたいです。
今の所、
「あーあさん」
「YAMAZAKIさん」
「0511」
の、パスが知られています。 

チョコ太郎

2010/1/5 12:2:38 [159]

そうなんだ〜
だれがやってるんだろう? 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース