戻る

嵐グループ☆

レジオン No.626|2010/1/4 17:26:36

すでにメンバーに入ってる方しかコメが出来ないことをご了承ください。
メンバーは、嵐―ARASHI―に明記してあります。
楽しく嵐について語りましょうね♪
*荒らしなどは一切お断りします。

 

レジオン

2010/1/12 18:29:40 [828]

完了しますね★ 

るるな

2010/1/12 13:55:50 [549]

いいけどw 

ゆり★★

2010/1/12 13:35:55 [570]

私はいいけど 

レジオン

2010/1/11 20:11:30 [10]

ねぇ、ちょっと相談なんだけど・・・
書き込みが多くなってきたし、
これ完了して別のスレ作っていいかな^^;
何がなんだか分からなくなってきた(汗 

蒼スモモ

2010/1/11 20:4:47 [690]

私も松潤が打たれたとき死んじゃうかと思ったよ><
死ななくって安心♪ 

レジオン

2010/1/11 18:29:5 [754]

松潤死んだかと思った><
ってか、みんなが「嵐が犯人だ」って言ったとき、
バカな私は「嵐の誰か1人が犯人だ」と思い込んで。。。
直感的にニノだって思った★
相葉チャンはトイレに閉じこもってただけだし、
松潤死んだし笑、大野クン一緒に行動してる人居たし、
翔クンではないと願ってたカラ(汗
長く語ってごめんね^^;
あげ↑↑ 

ゆり★★

2010/1/11 17:11:31 [284]

だよね ニノ超〜クールだったよね
翔k眼鏡あってたかも  

蒼スモモ

2010/1/11 17:10:31 [452]

語ろ〜〜〜><←何こいつ・・・
翔チャンちょっと可愛かったww
ニノはクールでカッコよかったぁ★ 

レジオン

2010/1/11 16:44:4 [630]

あッッ
「最後の約束」見れました!!
もぉ語って良いよ><←なんて自分勝手なんだ。。。
あげ↑↑ 

るるな

2010/1/10 22:0:46 [591]

見ないうちにこんなにコメが!!
うちは友と一緒に見る(o`・ω・)ゞデシ!!
あと嵐天国見たよ〜wカキコしてないけど(殴
ってか松潤は可哀想だけど
翔くんが撃たれなくてよかった☆((殴(蹴
ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*
 

レジオン

2010/1/10 18:48:27 [548]

あ、あれって書き込んで良いんだ><
「嵐天国」書き込んできます♪
んじゃぁ、モモでッッ 

モモ(><)

2010/1/10 18:30:57 [639]

「嵐天国」っていうスレたてたから見てね〜^^
(勝手に宣伝?) 

モモ(><)

2010/1/10 18:30:4 [747]

いちいち顔文字つけなくてもいいよ〜
めんどいでしょ〜〜 

レジオン

2010/1/10 18:25:16 [824]

モモ(><)>>ありがとっっ
・・・って、明日いないのかΣ いってらっしゃい★
翔クンのスペシャルドラマは、見れたら見るけど、、、
TV制限あるから、1日では見られないなぁ・・・(泣
あげ↑↑ 

モモ(><)

2010/1/10 18:21:23 [411]

ok~~
気長に待ってます〜〜(笑
それとさ、今日の「神戸新聞の7日間」見る??
あたしゎたぶん見れないかも・・・
明日スキーいくから早く寝なきゃダメなんだぁ
あと明日いないから!よろしく!! 

レジオン

2010/1/10 17:28:1 [19]

ぅん、でも1日1時間だから、最低でも2日かかる・・・(泣
気長に待っててねっっ(笑 

ゆり★★

2010/1/10 16:55:33 [615]

見たらいってね 

レジオン

2010/1/10 15:17:41 [557]

良いよ良いよ><
変えたら悪いしっっ
個人の事情に合わせなくても良いですよぉ・・・(汗
あげ↑↑ 

モモ(><)

2010/1/10 14:25:40 [39]

話題変える? 

モモ(><)

2010/1/10 14:23:24 [420]

ごめんね〜レジオンリイダア 泣かないでエ… 

レジオン

2010/1/10 14:16:58 [595]

ぅわ、めっちゃネタばれされてる・・・(泣
ふえ〜〜〜ん・・・(殴(蹴(刺 

モモ(><)

2010/1/10 14:12:34 [726]

age 

モモ(><)

2010/1/10 14:5:27 [13]

ゴメンこれ↓興奮してたから流し〜(−−)つつつつつつつ 

モモ(><)

2010/1/10 14:4:29 [899]

そうです松潤は打たれてしまったのです!(泣
あぁぁああぁぁあぁぁぁあぁ
松潤かわいそすぎるうぅぅぅうぅぅぅぅぅううぅぅ 

モモ(><)

2010/1/10 13:37:47 [449]

あたしも最初の方見てないから早く見たい〜〜(録画したから)
爆弾が仕掛けられたトコからしか見てないからさ、どうやって5人が居合わせたのとか
見たいんだよネ〜〜 

るるな

2010/1/10 13:29:52 [237]

モモ〜☆
松潤うたれたの?
m(*皿*m)←幽霊(?
ってかみんなの聞いてると
早く見たーーーーーいょ(泣
 

モモ(><)

2010/1/10 13:11:57 [840]

でもあたしらも見た衝撃(?)を話したい…(泣
ごめんね2人に悪いことしちゃって…
じゃあなるべく言わないようにする!(>□<)/重大なとことか
でもあたしも最初の方は見てないし、まぁそうゆうことです。(どうゆうこと?)
何か怖かった…松潤が打たれたとこで超泣いちゃった!(事実)
号泣してしもた
あはは(今思い出すとおもしろい) 

るるな

2010/1/10 12:15:8 [393]


レジオンのいう通りだよ!
楽しみがなくなっちゃう〜;; 

レジオン

2010/1/10 12:8:41 [176]

るるな>>私も録画☆
ってか、みんな真相ばらしすぎだよぉ(汗
って、見てない私が悪いんだけどぉ・・・
仕方ないじゃん、TV制限あるんだから!!
以上、レジオンの愚痴でした・・・Σ 

るるな

2010/1/10 12:3:15 [615]

うちは録画してあるw
今度見るんだ〜♡ 

レジオン

2010/1/10 11:49:54 [4]

話題が「最後の約束」になってる(汗
私、芸人が嵐の歌歌ってるやつ見てたカラ、見れてないんだよね^^;
ので、しばらく放置ww(笑 

蒼スモモ

2010/1/10 11:34:9 [952]

最後の約束すごかった〜♪
嵐が犯人なんてねぇ
でも、嵐は優しい^^
age★☆ 

レジオン

2010/1/10 10:39:28 [351]

もう一度メンバーを書いておきます。
私・ゆり★★・ノイ・モモ(><)・るるな・ゥタ☆・
チョコ・mirai・カノン・蒼スモモの10名です。
麻海さん、入ってないんですが、、、(汗
一番最初に、「すでにメンバーに入ってる方しかコメ出来ない」
って書いてあるんですけどね^^;
あげ↑↑ 

麻海

2010/1/10 9:53:56 [107]

最後の約束すごかったね♪まさか、嵐が犯人だったとは!?ビックリ! 

ゆり★★

2010/1/10 7:54:20 [932]

最後の約束はすごかった〜
嵐全員が犯人とか〜 今大人気だからこそできるんだよね〜 

モモ(><)

2010/1/9 20:16:45 [830]

アゲ↑↑ 

モモ(><)

2010/1/9 20:13:24 [600]

あ〜良かった。(;−o−)=3 ホッ
チョコ太郎のことチョコって言うのか!了解しましたじゃわい〜(−v−)7ピシッ 

ゆり★★

2010/1/9 17:50:17 [844]

モモ>>全然引いてないよ
るるな>>楽しみだよね
 

るるな

2010/1/9 17:19:18 [415]

チョコ〜☆
よろしく(*皿*ゞ
るるなでいいよ〜っw
なんと今日は
最後の約束だ〜〜♡
ヤッホ〜〜〜〜〜〜〜〜(●*w*●) 

レジオン

2010/1/9 14:43:44 [369]

モモ(><)引いてないから大丈夫☆
チョコやっと来た〜〜^0^
これで5人になったねっっ
あげ↑↑ 

チョコ太郎

2010/1/9 13:44:59 [592]

きたよ〜
今日は、最後の約束やる〜
チョウ楽しみ! 

るるな

2010/1/9 12:15:38 [33]

モモ引いてないよ☆
みんなそうだから(殴(蹴(刺 

メンゴー

2010/1/9 11:32:15 [344]

 

モモ(><)

2010/1/8 23:11:3 [456]

ヤダみんな引いた?
ごめんね〜 

モモ(><)

2010/1/8 23:8:13 [624]

キャアアアアアアアアアア
今、最後の約束のCM見た!!
かっこいいーーーーー!!!
萌えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!!!!!!!!
終わり(変なのでゴメン) 

モモ(><)

2010/1/8 23:6:56 [18]

あ〜
メガネの翔さんかっこよかった♡♥
あ、言っとくけど、松潤担当っていっても、皆大好きだお!
だから皆(5人)に萌えしちゃう★★
からよろしく〜 

るるな

2010/1/8 22:40:40 [372]

んでんでっw
明日は〜〜
最後の約束だ〜〜〜(●*w*●)
あはあはあはー(殴
でも翔君にメガネはあまり
似合わないけどでも
メガネかけてる翔君も萌えっっっっっ♡(殴(殴 

モモ(><)

2010/1/8 22:38:40 [870]

了解〜
よろしくゆり&るるな!(初めてなので) 

るるな

2010/1/8 22:19:3 [19]

おうっ!!
増えた〜★
モモよろしく〜っw
るるなでいいっす(*皿*ゞビシっ! 

レジオン

2010/1/8 21:53:9 [67]

やっと4人になったww
モモ(><)ありがとっっ 

ゆり★★

2010/1/8 21:45:57 [123]

うん! 分かった あとゆりってよんでいいから
モモって呼んでいい? 

モモ(><)

2010/1/8 21:42:31 [788]

超タメと呼び捨てでいくから!よろしゃす!
遅くなってごめん〜〜 

モモ(><)

2010/1/8 21:41:13 [202]

あぁあ何か知らないうちにこんなものが!!
とか思ってきたお
ちなみにあたしゎ断然松潤!!!
ゆり★★リーダー!よろしゃす!!(≧v≦)7ピシッ 

ゆり★★

2010/1/8 21:16:14 [602]

age↑↑ 

ゆり★★

2010/1/8 21:15:51 [485]

基本的嵐が歌ってる曲は好きだけど
特に好きなのは「PIKA★★NCHI DOUBLE」「Yes?No?」
「ファイトソング」「Stll」まだいっぱいあるけどとりあえずこれだけ
あとゆりでいいから 

レジオン

2010/1/8 18:20:17 [756]

嵐では・・・
全部☆(殴(蹴(刺
「マイガール」「Believe」「Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜」
とかかなぁ・・・
あげ↑↑ 

るるな

2010/1/8 17:57:22 [973]

おうっ!!
どんどこ話そっw
でさ〜レジオンとゆり★★は
嵐の曲で何が好き??
うちはね
A・RA・SHIと★
風の向こうへと★
5×10と★
Crazy moon~キミ・ハ・ムテキ~かなw


 

レジオン

2010/1/8 16:23:43 [672]

みんなタメ&呼び捨てで行こうね☆
そっちの方が仲が深まる気がするしっっ
メンバー少ないけど、ガンバロ↑↑(笑 

ゆり★★

2010/1/8 15:57:15 [730]

 

るるな

2010/1/7 18:36:46 [946]

そうしようか…(泣
あっ☆
うちはるるなでいいからね!
でも、ゆり★★は松潤で
レジオンと私が翔くんだったら…
バランス悪いっっっ(泣
でもどんどんやちゃおー((殴 

ゆり★★

2010/1/7 17:15:18 [974]

はじめようよ 

レジオン

2010/1/7 15:57:31 [106]

もぉ3人で始めちゃう??
みんな来そうにないし・・・(泣
あげ・・・ 

ゆり★★

2010/1/7 14:6:31 [473]

誰か来ないかな〜 

レジオン

2010/1/7 13:57:3 [699]

るるなさん>>だよね、、、(泣 

るるな

2010/1/7 13:16:53 [395]

みんながこないと
話しが進まないよね…;; 

るるな

2010/1/6 15:23:14 [913]

なんでだろ〜? 

レジオン

2010/1/6 14:50:50 [444]

まだ3人・・・(泣
あげ↑↑ 

るるな

2010/1/6 12:22:50 [968]

う〜ん…
こないね〜w
 

ゆり★★

2010/1/6 11:48:34 [166]

age↑↑ 

レジオン

2010/1/5 18:0:53 [814]

あ、チェック忘れた・・・(泣
もう一度、あげ☆ 

レジオン

2010/1/5 18:0:19 [818]

あげ↑↑ 

レジオン

2010/1/5 15:58:33 [101]

るるなさん>>そぉですね^0^ 

るるな

2010/1/5 15:58:10 [32]

早くみんながきて
嵐のこと
いっぱいしゃべりたいな☆ 

レジオン

2010/1/5 14:35:35 [127]

まだ3人しかコメしてないねぇ・・・
みんなに知らせた方が良いよね??
手紙送りますーーー
あ、特上カバチめっちゃ楽しみ♪ 

ゆり★★

2010/1/5 14:0:42 [630]

だよね〜 空高くとかも早く聴きたいし カバチの主題歌とかも早く聴きたいし  早く始まんないかな〜 

るるな

2010/1/5 13:45:11 [915]

うんw
おもしろい☆
正月は嵐がでる「最後の約束」とか
翔くんがでる特上カバチ!とか
もう早く見たいっっっっっ♡ 

ゆり★★

2010/1/5 13:35:32 [636]

age↑↑ 

ゆり★★

2010/1/5 13:28:2 [26]

嵐の宿題くん 面白いよね   

るるな

2010/1/5 13:25:1 [99]

じゃあ早く語ろ〜☆

 

ゆり★★

2010/1/5 12:55:53 [204]

嵐について語るところです ↑に書いてありますよ 

るるな

2010/1/5 12:42:57 [284]

そうか;;
翔くんのリーダーがよかったけど
リーダーが言うならしょうがない☆
私は翔くん担当ということでw
で、ここでは何するの?? 

ゆり★★

2010/1/5 9:33:53 [254]

いいんだよそれで 全体のリーダー+翔k担当のリーダーで
私も松潤担当のリーダーだから 

レジオン

2010/1/4 22:26:16 [278]

ゆり>>ありがとうっっ
ってか、リーダーか・・・
私は全体のリーダー+翔クン担当のリーダーです☆
って、決めちゃって良いのかなぁ^^; 

ゆり★★

2010/1/4 21:7:46 [292]

レジオン>>いいよ別に レジオンの役に立てて嬉しいから
るるなさん>>担当は一応私は松潤担当の人のリーダーです
全体のリーダーはレジオンです レジオンは来れる時間が少ないので私が手伝ってます 

るるな

2010/1/4 21:1:9 [934]

あっw
るるなです☆
担当はどうするんですか??
アゲ☆ 

レジオン

2010/1/4 20:40:2 [521]

ゆり>>こちらこそ・・・
任せてしまうかもだけど・・・
あげ↑↑ 

ゆり★★

2010/1/4 18:25:37 [353]

よろしく! 

レジオン

2010/1/4 17:34:16 [813]

一応私がこのスレを作りましたので、全ての責任は私が負います。
万が一分からないこと、グループ入りたいって書いたのに、明記されてない
などがありましたら、No.20313 レジオンまでお手紙ください。
すぐに対処いたします。
よろしくお願いいたします。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース