戻る

カレーによくついてるアレ・・・

キュリー No.625|2010/1/4 14:50:26

カレーによくついてる「福神漬け」・・・
「ふくしんづけ」ですか?
それとも「ふくじんづけ」ですか??
みなさんはどう言いますか?

 

キュリー

2010/1/9 17:38:47 [954]

みなさんありがとうございました☆ 

茗荷

2010/1/7 15:16:1 [632]

「ふくじんづけ」です。 

パップ

2010/1/6 20:37:12 [642]

うちは「ふくしんずけ」! 

timp

2010/1/6 16:51:46 [752]

宮城ですが、ふくじんづけだと思います! 

キュリー

2010/1/6 15:24:7 [131]

みなさんはどっち??
 

らきらきっち

2010/1/6 12:2:16 [223]

方便も何もずっと福じんづけだと思っていました!
ふくしんづけとも言うんですね( ..)φメモメモ 

ASUKA

2010/1/6 8:48:26 [854]

福じんです 

涼介

2010/1/5 20:51:2 [207]

ふくしんづけ!! 

キュリー

2010/1/5 20:22:33 [910]

あぁ!!
それかも知れませんネ(○∀○)
でゎでゎ・・・
みなさんの地方では何て読みますか?
自分が思った通りにカキコして下さい! 

斬月

2010/1/5 19:41:52 [522]

やっぱり地方で分かれてるのではないですか??
「ふくじんづけ」でも「ふくしんづけ」でも間違いではありません。
しかし、「ふくしんづけ」は恐らく方便だと思います。 

稀更☆

2010/1/5 18:11:6 [974]

だよ!! 

紗夜

2010/1/5 16:59:42 [201]

ふくじんづけだよー!!
普通そーじゃないの?
 

♪ゆい♪

2010/1/5 16:51:42 [936]

私の周りのヒトは「ふくじんづけ」で通ってるよぉ♪ 

キュリー

2010/1/5 13:45:31 [716]

まだまだ、
答え書いてネ★
自分が思った方をどうぞお書き下さい^^ 

キュリー

2010/1/5 13:43:42 [473]

みなさん、いろAですね^^
ちなみに私は、「ふくしんづけ」って読んでます(*^^*)
 

sumomo

2010/1/5 8:56:28 [843]

ふくじんづけってよみます^^ 

あや★

2010/1/5 1:31:34 [331]


あたしはふくしんずけです〜^p^ 

レジオン

2010/1/4 22:35:48 [625]

今思ったんですが、「ふくしんづけ」って打って変換しても、
「福神漬け」になりませんよね??
「ふくじんづけ」にしたら「福神漬け」って
変換されるのでこちらが正しいかと・・・^^;
出過ぎたこと言ってすみません・・・ 

愛希

2010/1/4 22:25:45 [535]

私は 斬月さんと同じく「ふくしんづけ」ですね。
今までずっと そうだと思ってました^^ 

麻妃

2010/1/4 16:54:18 [267]

私も『ふくじんづけ』と読みますね 

ゆずまん

2010/1/4 15:46:5 [655]

私は【ふくじんづけ】ですね 

レジオン

2010/1/4 15:30:5 [259]

福神漬け=ふくじんづけ
ですっっ 

斬月

2010/1/4 14:56:13 [857]

ふくしんづけ派ですねww
てか、ふくじんづけって言うんですか? 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース