戻る

漫画について語る!!!

紗夜 No.62|2009/5/3 12:11:49

漫画好きの方!
良かったら語りましょう♪
みなさんゎどの漫画が好きですか?

 

紗夜

2009/8/4 12:2:26 [169]

やっぱり、こわいのか・・。

このスレも完了しまーす★
みんな、ありがとーね♪ 

小神あきら

2009/8/4 11:17:36 [611]

学校の階段ってアニメのDVDを友達が
借りてきて見ようと思ったんですけど
OPで怖くてやめました><

らき☆すただと
かがみ・こなた・あきら などが好きですvV
あと何気 パティとひよりは気が合いそうww 

紗夜

2009/8/3 17:57:2 [709]

学校の階段??見たことないけど怖そうですねー!!
読んでみたいです♪
らき☆すたゎ読んだことありますよ〜!!
少しですけど・・・。
あたしゎこなたが好きです☆ 

reika

2009/8/3 14:5:52 [527]

あとはらき☆すたとか 

reika

2009/8/3 14:5:9 [729]

私は学校の怪談ですね・・・ 

小神あきら

2009/8/3 13:45:38 [844]

あげときます^^ 

沖神

2009/8/3 13:11:26 [167]

おもしろいですよ
かりたのしかみてませんですけど・・・・ 

紗夜

2009/8/2 18:35:21 [239]

久しぶりぃー!!
BEACHIゎなにげ読んだことないいんですよ。
おもしろいですか??
 

沖神

2009/8/2 12:32:13 [908]

ひさしぶりですっ
さいきんあまりかいていませんでした(ゴメンナサイ)
さいきんBEACHにはまっていますっ 

紗夜

2009/7/31 13:12:19 [869]

ありがとうございます!!
こっちからも友録しましたッ★
よろしくー!!! 

豹王

2009/7/30 19:34:22 [998]

紗夜さん、友録おkです! 

紗夜

2009/7/30 17:52:33 [983]

リボーンゎあたしも読んでます♪
あたしゎ獄寺隼人、大人ランボ、六道骸、雲雀恭弥が好きです!!!
リボーンゎいーですよね☆
てか。友録してもいいですか??
 

豹王

2009/7/30 17:47:41 [167]

私も漫画好きです!!
BLEACHとリボーンが好きです。
BLEACHで好きなのはグリムジョーと白哉で、
リボーンで好きなのは六道骸と雲雀恭弥とクローム髑髏とコロネロが好きです!!
 

紗夜

2009/7/30 14:17:42 [532]

全部いいですよね!

銀魂ゎこのごろめっちゃハマってますよ。
 

沖神

2009/7/26 6:14:42 [977]

銀魂が大すきです。 

想楽

2009/6/27 16:10:21 [132]

私は学園アリスが好きです。あと桜蘭高校ホスト部も。それから銀魂とDグレとBLEACH。Dグレは七巻までぐらいしか読んでません。 

紗夜

2009/5/24 12:11:19 [983]

かっこいいよね!!

リボーンわ、かなりいいですよッ!!
雲雀サンゎ、この頃けっこう好きです。 

璃音

2009/5/23 12:58:56 [301]

私もいいですか?[REBORNについて]
私は雲雀さんとクロームちゃん 10年後風さん「イーピン師匠」が好きです。
かっこいいと思いませんか? 

紗夜

2009/5/23 12:38:51 [53]

他に誰か漫画について語るヒトいませんかー??

どんな漫画でも、OKです! 

紗夜

2009/5/19 10:22:1 [673]

そーなんですか!!
フィニゎあたしも好きですよ♪ 

ξ旋ξ

2009/5/18 17:1:32 [564]

フィニとメイリンと最初に花鳥風月百花繚乱拳を使った人ですかねwww
意外とサブキャラが好きですなw 

紗夜

2009/5/18 16:38:8 [83]

黒執事いいですよね!!
あたしゎ、セバスが好きです♪
どのキャラ好きですか??? 

ξ旋ξ

2009/5/16 20:2:49 [811]

黒執事とヵ好きですなぁ〜
あとコードギアスとか好きでしたw 

紗夜

2009/5/15 13:7:21 [645]

他にもおもしろい漫画あったら、教えて下さい!!
できれば、絵が上手なのがいいです♪ 

紗夜

2009/5/15 13:5:7 [783]

Asukaさん、桃夏さんありがとうございます!!
また、読んでみます♪

ところで、どんなお話ですか?? 

Asuka

2009/5/14 16:56:25 [530]

ソウルイーターもイイですよ!! 

桃夏

2009/5/13 21:30:5 [553]

パンドラ、!いいですよ!
友達によく借りてます。
あと、夏目!
 

紗夜

2009/5/13 13:58:28 [200]

リボーンいいですよねー☆
ヒバリさんと骸さんゎ人気ですよね!!
私ゎ、獄寺クンとランボ(20年後の・・・)が好きです!

違う漫画ですが・・。ハルヒも好きです!ハルヒ好きいませんか??
他の漫画でおもしろい漫画あったら、紹介してください!!! 

雪鯨

2009/5/10 13:25:30 [308]

失礼します、ご迷惑でしょうが上げさせていただきます><;
元に戻しますが>< 

瑞竹鎮菜

2009/5/9 13:36:47 [613]

ヒバ様はヒバリ キョウヤの事ですか? 

Asuka

2009/5/9 9:21:31 [820]

おぉー!瑞竹鎮菜ちゃんもか!!
うちはやっぱ骸&ヒバ様ですかねぇ〜 

nanaka*

2009/5/8 18:28:8 [641]

ヲタ系○゜+。ダィスキヽ(*´∀`)ナノラァ。+゜○(変
でもきっと同士がいるはず!!(≧∪≦) 

瑞竹鎮菜

2009/5/7 19:51:56 [14]

リボーンなら私も好きです。
見てて楽しいですよね。 

Asuka

2009/5/7 17:50:40 [182]

うちはリボーン、銀魂、ソウルイーター、ヘタリア・・・かなりありますね! 

瑞竹鎮菜

2009/5/6 17:49:32 [976]

私はネギま!が好きです。 

紗夜

2009/5/4 13:51:13 [992]

 

紗夜

2009/5/4 13:49:32 [868]

BK201さんありがとうございます!!
読んでみます♪

あたしがすきなのゎ、黒執事とピースメーカーと、リボーンです☆
少女漫画もめっちゃ、読みますよ!! 

BK201

2009/5/3 18:10:45 [681]

聖☆おにいさん
はおススメです^o^
少しだけシュールだけどー 

紗夜

2009/5/3 18:6:43 [47]

銀魂ゎけっこう人気ですよね♪
あたしゎ読んだことないんですよ・・・。
おもしろいですか??
また、読んでみます♪ 

みルル

2009/5/3 12:46:45 [679]

銀魂が好きです 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース