戻る

荒らしについて

リリン No.619|2010/1/3 19:1:31

さっちゃんなどそういうこのスレを死にたくないならコピペして他のレスにはれなどということはやめてください。
そんなにやりたいならネチケットというのをお勉強してください!
人の命を何だと思っているんですか!?
私だってこわがちゃって貼っちゃったんですよ!?
そんな事をして一体何が楽しいんですか!?
以上、被害者の言い分でした。これからこういうことがあったら容赦なく管理人さん達に通報します。
皆さん、荒らしは構って欲しいのです。そういうスレはコピペして貼らないで
管理人に報告してください。OK?

 


        上げ

夏芽★

2010/1/7 17:1:51 [362]

あの、人の名前をスレッドに許可なく入れるのは、どうかと思います。
許可をもらってからいれないと、
相手が悲しみます。 

稀更☆

2010/1/7 10:31:56 [870]

リリンさんに言いました。 

あや★

2010/1/6 13:8:57 [871]


私も斬月さんの意見に賛成です。
なぜそこまでして犯人にこだわるんですか?
今はそれほどもう被害にはあっていないはずです。
犯人が今更出てくるとでも?
「はい、私が犯人です。すみませんでした。」で済むとでも?
確かにさっちゃんの事件で、たくさんの人たちが不安になったり
しましたが、その日からかなりの月日が経っています。
しかも、一週間後にこれを見た人は死にます。って書いてあるのに
誰も死んでいませんよね? 犯人が特定できてないとしても、
もうおさまったのだからいいんじゃないでしょうか?
あくまでも個人的な意見ですが。 横スレ失礼しました。


 

斬月

2010/1/6 12:25:8 [828]

稀更☆さん、それはアタシに対しての言葉ですか?
そうだとするなら、よく意味が分からないのですが。。。
 

稀更☆

2010/1/6 10:28:29 [596]

あのさ、君、いつも他のスレ見ないね。ホントに嫌なら、書いてあるスレに書き込もうよ。 

斬月

2010/1/6 9:39:7 [311]

そこまで犯人にこだわらなくても良いのでは?
もう殆ど被害はなくなっているのですから、
いいじゃないですか。
ここまで自分のことひどく言われて、
ノコノコと「私が犯人です」と言って出てくる人なんて
ほぼ居ないに等しいですよ?
綺麗ごとかもしれませんが、
大切なのはこれからだと思うんです。
「この前不快なスレがあったから」ではなく、
「これからどうしていくか」
「これからはもうしない」
と言う様な考え方ではいけないのでしょうか?
別に例のスレを立てた人は
取り返しのつかないことをしたわけではありません。
そうやって貴方がたが名指しで
「OOちゃんが悪い」などと言っては、
私に言わせると、最近皆様のおっしゃっている、
「いじめ」に繋がるのではないでしょうか?
以上が私からの意見です。
反対意見があるならどうぞ。
長文失礼しました。 

リリン

2010/1/4 8:40:16 [155]

0511sは、
全然立てた覚えの無いレスを立てられていたそうです。
犯人はピーチちゃんsだそうです。
さっちゃんを一番最初にやった人、
出てきてください。 

ファルム

2010/1/3 20:51:31 [404]

確かに、何も知らないのに通報して、もしその人が悪い事をしていなかったら
通報した人も悪くなるからねー 

リリン

2010/1/3 20:18:19 [613]

0511sの荒らし・いじめ相談所というレスを見ました。
それの代わりをしてあげます。(代金は要りません)
代わりに私が通報します。本当の事を確かめてからですけど。 

リリン

2010/1/3 19:34:17 [797]

もう知らない人も多いので敬語ですこの際! 

リリン

2010/1/3 19:21:4 [234]

管理人さんは優しい方です。
ホントのことを言ったら許してくれるかもしれないよ。場合によってはね。
怖いから言わない?
そんな事だったら誤解を招かれた人たちが、自分の気持ちをこのレスのように
打ち明けてくれます。
こんな事で本当に死んだらどうするんですか!
責任とってもらいます! 

リリン

2010/1/3 19:12:30 [389]

人の気持ちが分からない人は出てってください 

リリン

2010/1/3 19:11:48 [567]

ちなみに嘘つかなかった人はしばらくのアク禁ですむかもしれない。
そこを嘘ついたらアカウント削除になるかもしれない。
そこのところもわかっておいて。 

リリン

2010/1/3 19:9:36 [512]

ネチケットもあるよ 

リリン

2010/1/3 19:9:0 [644]

ちなみに死にはしないよ。
私が最近出てこなかったのはなんか責められてしまいそうだったから。
人に誤解をまねかさせるようなまねをしたらもう許しません。
やった人はちゃんと自白してください。
特にアカウント不正使用した人。
怖くてやった人は仕方ない。
だが面白半分でやった人には容赦し無い。
みんなは本気で怖がっているのにやった人は笑ってる。
そんなのおかしいです。
そんな人ピーチにこないで下さい。
もちろん嘘ついたらもっと罪は酷くなります。
そのことを肝に命じてください。 

ファルム

2010/1/3 19:3:34 [104]

OKです     
あと「ネチケット」ではなく「エチケット」では? 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース