戻る

皆さんへ知らせます。

0511 No.617|2010/1/3 17:52:45

皆さん、下の方に「ストレス発散所」とか、ありましたよね?
アレ、本当に私は使っていません。
今日、使ったらいきなりできていました。
2人の親友によると、
「ピーチちゃん」と、判定されました。
実は昨日、YAMAZAKIさんのデータも荒らされていました。
何にもやってないのに、通報って、嫌です。
本当に、やっていません。
荒らしなんて、大嫌いです。
やりたくありません。
通報するのですか?
本当に、やっていません。神に誓います。
いきなり何にもやってないのに、そんな事言われたら困ります。
私は、「ピーチのぴっ!」の、優しい・温かい・家族みたいな
皆さんが、大好きです。
何にもやっていません。
12:00〜6:00
までは、やってません。
本当です。真剣に言ってます。

 

0511

2010/1/3 18:29:56 [953]

 

0511

2010/1/3 18:29:52 [634]

ID変えます。
有り難うございました^^ 

sumomo

2010/1/3 18:19:7 [879]

同じパスワードがあるんじゃないですか? 

0511

2010/1/3 18:14:27 [779]

皆さん、有り難う御座います^^
でも、パスを変えようかとしたのですが、
「現在のパスに不一なんとかがあります。」って、出てきたwww 

sumomo

2010/1/3 18:13:13 [871]

分かりました^^信じます♪
 

ゆり★★

2010/1/3 18:12:21 [319]

ほとりさんが言うにはIDを管理人さんに言ってかえてもらったらこんな事態がまた起こらないんじゃないかと言っていたよ 

アーシェ

2010/1/3 18:11:10 [374]

ウチも信じるよ^^ 

0511

2010/1/3 18:6:54 [686]

有り難う御座います^^
4人目です。 

ハム太

2010/1/3 18:3:49 [986]

日記みました。あなたの親友さんのコメントも、見ました。
私は、あなたを、信じます。
あなたは、あんなスレッドを、たてていない。と分かった今、みんなわあなたを、信じていると思います。
もし信用する人が少なくても、あなたの親友さんや、友達、そして私わ信じます。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース