戻る

自分の楽しい時間

sumomo No.614|2010/1/3 16:31:8

自分にとって楽しい時間は何ですか?
私はゲームをしているとき、寝ているときです^^
皆にとっての楽しい時間を書き込んでください(^v^)

 

sumomo

2010/1/12 19:53:6 [965]

終わりまーす^^ 

sumomo

2010/1/11 8:2:26 [523]

あげ^^ 

sumomo

2010/1/9 18:13:41 [197]

なるほど^^ショッピングですね♪
私も友達と買い物しているときはとても楽しいです^^ 

ろみひ

2010/1/9 12:56:17 [629]

ウチはPCかなっw
あとshoppingo(*^▽^*)o 

sumomo

2010/1/9 12:19:25 [690]

あげ♪ 

杏璃

2010/1/8 21:56:48 [35]

友達と話してるとき・ゲームしてるときかな? 

キセノン

2010/1/8 19:58:56 [984]

いろいろな曲を聴いてるとき^^ 

七星

2010/1/8 19:2:56 [316]

ピーチ&ゲーム&漫画&漫画を描いてる(たまに暇な時に書いてる) 

sumomo

2010/1/8 18:58:34 [850]

そんなに遅くに!!
私は親に怒られちゃう・・・ 

ファルム

2010/1/8 18:57:30 [868]

夜中に12時からだいたい2時ぐらいまで遊んでるとき
前は12時から5時30分まで遊んでたときがあるよ 

ハム太

2010/1/8 18:30:51 [326]

ピーチのぴっ!を、やってるときと、友達としゃべってる時
です☆ 

sumomo

2010/1/8 17:28:21 [649]

戦うってどうやって戦うの?
なんか戦うと怖い・・・(想像してみた) 

timp

2010/1/8 13:37:56 [682]

楽器と戦ってるときですかねww 

茗荷

2010/1/7 14:55:56 [805]

寝ているとき・ピーチをやってるとき・マンガを読んでるときですね〜 

美夏

2010/1/7 13:5:17 [279]

やっぱり彼氏と一緒にいるときが
一番楽しいですぅ^^(ピーチも楽しい^^) 

あや★

2010/1/7 12:53:0 [589]


自分の大好きなJUJUや西野カナの歌を
聞いて一緒に歌ってたり、彼氏と一緒に
喋ってる時とか…ですかね^^
後寝てる時っ!(ぇ 

sumomo

2010/1/7 11:59:41 [875]

あげ^^ 

紗夜

2010/1/5 17:9:42 [333]

やっぱり、寝てるときかな〜
楽しいというより、好きな時間だけど・・・。
あと、漫画読んでるとき♪ 

sumomo

2010/1/5 17:1:30 [920]

まだ聞きたいのであげ♪ 

レジオン

2010/1/4 20:56:24 [124]

本を読んでるとき・嵐の番組を見てるとき・嵐の曲を聴いてるとき・ピーチやってるとき
です♪ 

ちさとぉぉ

2010/1/4 20:53:59 [368]

自分の時間を過ごしているときですかね・・・。
ゲームをしたり、音楽を聴いたり、たまにですが勉強をしたり。
自分がしたい事を自由にできる時間がとても楽しいです^^ 

海馬瀬人

2010/1/4 19:48:39 [25]

う〜ん・・・
母さんと妹でデュエルをしたり、好きなゲームのBGMを聞いて酔いしれたり・・・^^;
まぁ趣味に浸かると疲れも吹っ飛んだ気がします^^ 

sumomo

2010/1/4 18:42:33 [92]

音楽を聴いてるときはゆったりできますよね♪ 

キュリー

2010/1/4 14:45:56 [702]

音楽聴いているときかな?
 

淳平

2010/1/4 14:44:25 [416]

俺はバンドで合わせしてる時と、遊んでる時と
ピーチやってるときだよww 

sumomo

2010/1/4 14:39:49 [154]

やっぱり!
皆ゲームは好きなんですね^^ 

苺花♪

2010/1/3 20:57:8 [521]

パソコンしているときと友だちと遊んでいるときだよぉ! 

sumomo

2010/1/3 20:57:7 [337]

え、充電器なくしちゃったの!?
あげ^^ 

ブロッサム

2010/1/3 19:43:7 [237]

私も寝ているときです
DSも好きなんですが、充電器を無くしましたwww 

まひる

2010/1/3 17:48:52 [495]

私もねているとき!! 

ゆり★★

2010/1/3 17:32:30 [662]

ゲームをやっているとき・友達と話しているとき・嵐の動画を見ているときです 

サーシャ

2010/1/3 17:31:57 [629]

とくに、ぴーちのぴっ! 

サーシャ

2010/1/3 17:31:23 [136]

ゲームをしているときデスッ! 

sumomo

2010/1/3 17:17:3 [562]

まだまだ募集中です♪ 

sumomo

2010/1/3 17:16:47 [715]

ありがとう^^ 

瑛莉

2010/1/3 17:14:48 [934]

応援上げ^^ 

sumomo

2010/1/3 17:13:28 [621]

意味分かんないです 

0511

2010/1/3 17:7:47 [480]

応援下げ〜↓↓ 

sumomo

2010/1/3 17:1:42 [422]

ありがとう^^ 

ほとり

2010/1/3 17:0:59 [631]

応援上げ〜^−^ 

sumomo

2010/1/3 16:50:10 [27]

私もピーチをやってるときが一番楽しいです 

モコナ

2010/1/3 16:47:28 [892]

瑛莉さんと一緒で本を読んでいるときとピーチをやっているときです。^^
あと、お昼寝の時ですね。(小6で昼寝って・・・) 

瑛莉

2010/1/3 16:43:2 [808]

冗談ではありません。私はピーチをやってるときはとても楽しいです
皆、楽しい時間は違います。荒らしはやめて下さい。 

0511

2010/1/3 16:34:56 [45]

楽しい時間?そんなのないに決まってんじゃん。
しかも、ピーチをやってる時って・・・(笑)
何の冗談ですか?? 

瑛莉

2010/1/3 16:33:4 [26]

本を読んでいるとき、ピーチをやっているときです^^ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース