戻る

ストレス発散場

0511 No.610|2010/1/3 11:58:30

今、誰かを恨んでいる人。イラついてる人。ストレスが溜まってる人・・・だけが来る広場です。注意する人は、帰って下さい。恨みなど、じゃんじゃん書き込みして下さい(・Д・;)
私は今、憎い人が三人います(゜д゜d)ストレスが溜まっていて・・・。
まぁ、頑張ってネ♪

 

0511

2010/1/3 17:28:44 [412]

私じゃない!何コレ!
本当です。 

ゆり★★

2010/1/3 17:9:50 [644]

暴言はやめましょうよ  見て嫌な気持ちになります 
何もやってないのに犯人扱いされていて悩んでいる方もいます
0511は親友です だけどこういうことをするのは駄目だと思います
ピーチをやめろとかそういうことは言わないですださい 
こういうことで上葉sやぱんだ★がやめているので

いいすぎだと思うけどこれだけは言っておきます 

sumomo

2010/1/3 17:8:43 [742]

分かりました。
今から管理人に通報します 

♪ゆい♪

2010/1/3 17:7:38 [946]

sumomoさんここは無視しましょうよ^^; 

0511

2010/1/3 17:5:58 [569]

嫌です。 

sumomo

2010/1/3 17:4:43 [489]

完了してください 

0511

2010/1/3 17:1:40 [232]

分かったから、早く帰って。
完了はしないから。 

海馬瀬人

2010/1/3 16:59:18 [728]

sumomoさん、いや〜自分少しやり過ぎました^^; 

sumomo

2010/1/3 16:58:7 [798]

こういうことはやめてください!
どんどん荒れていくばっかです。
0511さんもやめてください 

♪ゆい♪

2010/1/3 16:56:47 [288]

まひるs
分かりました!あまり中に入らないようにします^^; 

海馬瀬人

2010/1/3 16:55:1 [794]

おあっ!まひるs申し訳ございません^^;
分かりました、もうやめます^^ 

涼風

2010/1/3 16:54:39 [913]

私、0511さんに手紙を書きますね♪ 

涼風

2010/1/3 16:54:3 [23]

まひるさん、ありがとね♪ 

海馬瀬人

2010/1/3 16:53:25 [228]

モコナsありがとうございますww
涼風sだから自分を責めないでくんさい^^;
0511sまぁまぁ、またそんな言いがかりを・・・
自分でおしとやかって・・・・お笑いだな!!
性格ブスはO・MA・Eだ!! 

まひる

2010/1/3 16:52:27 [954]

みなさんもうやめてください(怒)
海馬瀬人さんや♪もうやめてください。0511と友達でもあるまいのに、その言葉使いやめてください。せめて敬語です。でも確かに涼風さんはそんなことしない。0511も荒らしたりしない。勝手に人のデーターを荒らす人じゃない!!私は二人を信じます。大切な友達だから。今まで二人はそんなことをしませんでした。たぶんやったのは、YAMAZAKIさんのリア友、本人しかありえないではないでしょうか??もう喧嘩はしないでください!!喧嘩が広まると、いろんな人に影響が来ます!もうやめてください。喧嘩はここでおしまいです。海馬瀬人さんは言葉遣い気を付けて0511は暴言やめて。♪ゆい♪さんもあまり中に入らない方がいいですよ。0511!!気を付けてね^^完了宜しく。 

涼風

2010/1/3 16:51:30 [236]

モコナさん、私が悪いのに、わざわざすいません。
みなさんもごめんなさい。 

♪ゆい♪

2010/1/3 16:51:0 [413]

あなたそういえば「お絵かき練習帳」に宣伝しに来てましたよね。
管理人でもないあなたがそういう管理みたいな事する必要ないよ!
絵を描くところだよ!絵チャとかはまだしも。ここの事宣伝しなくていいよね!
そんなのも分からないの? 

モコナ

2010/1/3 16:48:41 [321]

先ほどから拝見していましたが、ガマンできません。
通報させていただきます。 

0511

2010/1/3 16:47:58 [615]

あんた達うるさい!
馬鹿馬鹿しいのはあんた達。
この際本性を出しちゃうけど・・・私はいつでもおしとやかな性格じゃないの!
本当に友達ごっこは疲れる・・・みんな私の本性を知らないから平気でいるんだよ。
だから、あんまり本性は出さなかったけど・・・本当に邪魔!
涼風sはなんで認めないの!?自覚してる!?
これだから性格ブスが・・・あんた達、モテないでしょ(笑) 

海馬瀬人

2010/1/3 16:44:47 [56]

あ、暴言吐きましたねww
0511sそんな事言ったあなたが負けです^^
管理人に通報しようかな〜w
はやくサレンダー(降参)してください、そうすれば見逃してやらんことはないよ?^^ 

♪ゆい♪

2010/1/3 16:41:14 [470]

は?
0511sには涼風sがそういう風に見えるんですか?ふっ馬鹿馬鹿しい。
貴方の目は節穴か!
しつこいって2回でしつこいになるんですか? 

涼風

2010/1/3 16:38:22 [360]

0511さん、それ分かる。
”シネ”ですよね?
そんな事言わないで下さい(汗 

0511

2010/1/3 16:36:49 [740]

「湯神」左側の文字だけ取ってみて下さい(笑)
マナーを分かっていないのは、貴方達では?? 

海馬瀬人

2010/1/3 16:34:9 [186]

フン・・・・、とうとう追い詰められて人のせいですか。
見苦しいですね〜(笑)
涼風sがそんなことするわけないでしょうが。
やれやれ、マナー知らずがネトゲーやるとろくな事ない 

0511

2010/1/3 16:31:1 [784]

涼風sがYAMAZAKIのデータを使うからこんな目に・・・(笑)
♪ゆい♪sも何ですか!?助っ人って・・・意味あります?
しつこいのは貴方達ではないんでしょうか?? 

海馬瀬人

2010/1/3 16:29:57 [817]

いえいえ、涼風sは悪くないですよ><
全て0511sのせいですから。
無実の人間を追い込んで何が楽しいのやら・・・・。 

涼風

2010/1/3 16:27:54 [701]

来て見たらすごい事に・・・
海馬瀬人さん、私のせいでごめんなさい(汗
私が悪いんですよね・・・。
でも、0511さん・・・私はYAMAZAKIさんのデータを荒らしていませんから。
それだけは信じてもらいたい・・・。 

♪ゆい♪

2010/1/3 16:26:10 [942]

海馬さんの助っ人になります!
0511s
あなたもしつこい方ですね。 

海馬瀬人

2010/1/3 16:21:3 [205]

「貴方は何なんですか?」って?人間ですけど?
好き勝手言うのはあなたじゃないですか、こっちこそ正月からこんな陰湿なあなたのレスをみて嫌気がしてるんですよ^^ 

0511

2010/1/3 16:18:36 [888]

大体・・・このスレを作ったのは、わ・た・し・・・ですよ??
関係ない人が来て、好き勝手に言われても・・・困ります!
こっちの方が笑えてきます(笑)貴方は何なんですか!? 

海馬瀬人

2010/1/3 16:13:40 [537]

あなたが本当のことを・・・・?笑えますね。
オレも本当のことを書いているんですけど。
嫌ですね〜まるでオレが悪者みたいで^^
邪魔なのはあ・な・たですよ。 

0511

2010/1/3 16:9:3 [323]

海馬瀬人s・・・首突っ込まないでくれます??
邪魔です。。
本当の事を書いて、何が悪いんですか??
 

海馬瀬人

2010/1/3 15:48:51 [690]

あぁ、0511sは本当に荒らしだな。
どこぞの絵板でも絵を描かずにこのゲームを宣伝したり、こんな人への恨みを書き込む陰湿なレス立てたり・・・。
真紅s、まひるs、涼風s、YAMAZAKIsに謝ってください。
ってか謝りなさい。
近いうちあなたからは誰もいなくなりますよ?
あぁ、0511sは散々人に色々勝手なこと言ったから自分から仲間がいなくなっても平気でいられますもんね!
そもそも「帰れ」ってなんども言ってますけど帰るのはあなたのほうではないですか?
まひるs、真紅s、もうこの人のことは放っておきましょう。
いつか自分のやっていることを悔やむと思いますから^^ 

まひる

2010/1/3 13:21:38 [785]

うぅぅぅ・・・。ごめんね・・・。 

0511

2010/1/3 13:4:3 [71]

まひるまで・・・
確かに、私はYAMAZAKIsのデータを勝手に使ったよ・・・
それで、ある掲示板で「涼風です、ごめんなさい。」って書き込んだ。
でも、まひるには関係ないから!! 

まひる

2010/1/3 12:52:50 [128]

0511!!涼風さんじゃない!!涼風さんはそうゆう人じゃありません!でもいったい誰が・・・。 

0511

2010/1/3 12:48:21 [155]

言いたいなら、ご自由に(−д−)
それにしても・・・涼風さんはなんでやったんだ!?
バッキャローーーーーー!!
真紅s、注意するなら帰ってもらえますか?? 

真紅

2010/1/3 12:27:22 [154]

0511さん。私は男子に消えろといわれたことがありますがとても悲しい気持ちになりました。でも友達が慰めてくれました。
でも0511さんこのスレを立てることで貴方の18人の友達が皆貴方とは友達になりたくないといって去っていきます。暴言を吐きたいなら自分の心の中でどうぞ
私は管理人さんへ言いたいと思います。 

0511

2010/1/3 12:22:45 [841]

いやいや、私は私〜(゜3゜)〜♪
注意するなら帰った帰った!!
バイバイ(−3−)/~~~ 

涼風

2010/1/3 12:19:30 [317]

なんか、0511さんじゃないみたい・・・
荒らされてる訳では・・・ないですよね?
ちょっと、残念かも・・・。暴言はやめて欲しいよ・・・。 

ほとり

2010/1/3 12:16:15 [795]

誰かを恨んでいるからといって、
相手に暴言を吐いていいのでしょうか??
0511さん、それはわざわざ掲示板でやらなければ、
ならないことですか??
あなたがやっていることは、
相手を誹謗中傷していませんか??
あなたがこのスレを建てたことで、他にもあなたのような
書き込みをする人がいて、
楽しいですか??
このスレをみて、私自身はとても残念な気持ちになりました。。。
私は、このスレを早急に完了していただきたいと願っております。
長々と失礼しました。 

真紅

2010/1/3 12:10:58 [322]

なにがあったかは知りませんが、0511さんなんでこんなスレを立てたんでしょうか。
それに消えろなどの暴言はやめてください。
私を恨むのはご自由ですが暴言はやめてもらえませんか? 

涼風

2010/1/3 12:6:53 [905]

0511さん、やめて下さい!私、何かしましたか??
YAMAZAKIさんのデータは荒らしていません!!
勝手に決め付けるのは、やめて下さい(泣 

0511

2010/1/3 12:2:2 [312]

涼風早く、ピーチやめろ!!
YAMAZAKIさんのデータ荒らすな!
(((\△/)))/~~~~
早く消えろ! 

ほとり

2010/1/3 12:0:55 [756]

こんにちは〜(`・ω・´)
そんなときは、川辺でばかやろ〜って叫んだり、
カラオケで大きな声で歌ったりした方が
ず〜っとすっきりしますよ〜〜〜〜^^
夕日にむかってはしれ〜〜〜(∩´∀`)∩ワーイ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース