戻る

いじめらしい・・・。

まひる No.607|2010/1/3 8:50:13

NO、19196 レベル27のぱんだ★さんがピーチのぴっ!を退会したそうです。原因は、ピーチちゃんという方がぱんだ★さんにいじめを行ってたそうです。その話をニャン★ノラさんから聞いたと★羽入☆さんが言っていました。しかもピーチちゃんさんが『リアともよりゲーム友の方が大切だ』っとおっしゃったらしいです。何でそんなことを言うんですか??友達をバカにしないでください。私の大切な友達『ぱんだ★』がピーチのぴっ!に戻ってくるかが心配です。どんな友達でも一番大切なのは、家族やリア友ではないんでしょうか?いじめを上葉さんにもしていたそうです。すべてニャン★ノラさんから聞いたと★羽入☆さんが言っていました。ピーチのぴっ!では、荒らし、いじめなどが起きています。荒らしやいじめがなくなることを願います。このスレはしばらくしたら完了します。この話は聞いた話なので本当かはわかりませんが実際にぱんだ★さんはやめたそうです。証拠は日記です。

 

まひる

2010/1/3 10:18:18 [939]

本日をもちましてまひるはピーチやめます。今までありがとうございました。妹のことを宜しくお願いします。私の代わりに妹みひる??まひるのままでお願いします。姉のまひるは今日をもちましてやめます。(繰り返すな 皆さんさようなら。 

まひる

2010/1/3 10:10:45 [193]

羽入さんは何も悪いことしてません。私だけにしてください。
ぱんだは大切な友達です。ぱんだがいじめられたもの。やめる。 

★羽入☆

2010/1/3 10:7:14 [348]

僕もピーチをやめます。 

まひる

2010/1/3 10:3:8 [37]

葉蝶さんの言うとおり静かに通報した方がいいですよね・・・。
ニャン★ノラさんの言うとおりその場にいたひとじゃないですもんね・・・。
ごめんなさい!!責任をとるためにピーチやめてよろしいですか??聞くことじゃないですけど・・・。 

ニャン★ノラ

2010/1/3 10:2:46 [274]

いじめ、荒らしがあるところにはいたくないです。
やめます。 

0511

2010/1/3 10:2:32 [13]

通報するような事なのでしょうか?
私、よく分からないのですけど、
通報する事まで悪くないと思いますよ。(まひるさんなら。) 

ニャン★ノラ

2010/1/3 9:55:39 [311]

こんにちわ
葉蝶さん、私が★羽入☆に言いました。
チャットで荒らしをしている人が誰なのかわかる人はその場にいた人だけです。
聞いた話でも、その場にいないとわかりません。チャットで注意しても、チャットにいない人はわからないという事です。そのチャットにいなかった人に荒らし、いじめをやめましょう。ということで建てたんですよ。
スレを建てられてどうピーチちゃんに、思わせたいというと、反省をしてもらいたいです。自分がどういうことをしたか、どれだけの人に迷惑をかけたか、きちんと反省してもらいたいです。
 

葉蝶

2010/1/3 9:40:44 [242]

こんにちわ
でしたら通報したらいかがでしょうか?
まひるさんがこのスレをたてたことでピーチちゃんさんを中傷なさっているのではないのでしょうか?

たとえ荒らしだとしてもこのようなスレを建てられたらどう思うか少しお考え直しください。

ピーチちゃんさん、まひるさん両者通報させていただきます。

 

まひる

2010/1/3 9:39:21 [619]

聞いた話だけど結構詳しい方だよ^^ 

ゆり★★

2010/1/3 9:35:58 [612]

でも実際見ていた人じゃないといけないんじゃない
わかんないけど そのほうが多分詳しく言えるから 

0511

2010/1/3 9:26:14 [337]

ピーチちゃんさんを、通報しないと≧人≦ 

ゆり★★

2010/1/3 9:26:10 [437]

メイプルストーリーでじさつしたひとがいるんですか! はじめて知りました
上葉とぱんだ★は大丈夫だよね
管理人に通報したほうがいいんじゃない 2人もやめてるんだし
ぱんだ★はピーチちゃんのことをかまってたのに 

0511

2010/1/3 9:25:52 [886]

そっかwww。 

まひる

2010/1/3 9:24:35 [739]

でもいじめちゃだめだよ;;追放されるもの;; 

0511

2010/1/3 9:20:16 [95]

★が、多いな〜^^;」
可愛そう。
こっちから、いじめてやりたい。 

まひる

2010/1/3 9:9:43 [857]

メープルストーリーで自殺した人がいるらしいです(泣)
教えてもらったのは偶然会った羽入さんw
このこと管理人さんに連絡した方がよいのか・・・。 

モコナ

2010/1/3 9:0:4 [103]

いじめはヒドイです。
ネットが原因で自殺する人もいます!
ぱんだ★さんや上葉さんがかわいそうです! 

ゆり★★

2010/1/3 8:57:3 [372]

なんで上葉やぱんだ★がいじめられなきゃいけないんですか
私は2人に戻ってきてほしいです なんでリア友よりゲームの友達のほうが大切っていうのかがわかりません
2人がいなくなって悲しむ人はいっぱいいます
全員その人の被害者です
教えてくれてありがとうまひる 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース