戻る

リレー小説☆

レジオン No.606|2010/1/2 22:47:19

皆さんでリレー小説やりませんか?? 誰でも参加OKですっっ
『失った過去』
〜〜登場人物〜〜
・小野寺美由紀→記憶を失った少女
・加嶋蓮華→美由紀の親友。美由紀は彼女のことだけを忘れなかった。
一旦はこれだけですが、また増やすかもしれません。
よろしくお願いします。
*荒らしはやめてください。あと、変なストーリーもお断りです。
皆さんで楽しい小説に仕上げましょう♪

 

レジオン

2010/1/4 17:0:11 [428]

事情により完了します(殴 

レジオン

2010/1/4 12:19:13 [817]

リリンさんありがとう☆
って、読み方が・・・
「おのでらみゆき」「かしまれんげ」ですっっ
れんかでゎないので・・・
ややこしくてすみません>< 

リリン

2010/1/4 9:9:29 [460]

参加☆(殴
「蓮華、私、蓮華のことだけは覚えてたの。」
少し息が切れながら私は話した。
「どういうこと、美由紀!もうちょっと落ち着いて話して!?」
私は話した。
「そういうことが…」
とたんに騒がしい音がした。
どたどたどた
「美由紀、ここにいたのね!」
私は怖くなって蓮華のうしろに隠れた、それもムダだった。
「さあ、病院へ帰るわよ!」
「蓮華、れんかーーーー!!」
私は病院で何を聞かれてもぼんやりしてた。
蓮華は今どこにいるのかな…
そんな事を考えながら眠った。 

レジオン

2010/1/3 20:19:30 [21]

あげ↑↑ 

レジオン

2010/1/3 10:6:52 [751]

るるなさん、ありがとぅございますっっ
皆さんでどんどん書いていってください☆
ぇ、私は参加しないのかって??
私が加わったら私の幼稚さが分かるじゃないですか!!(殴(蹴(刺
ついでに↑あげ↑ 

るるな

2010/1/2 23:15:44 [369]

参加です☆
ん…ここはどこなの…
「美由紀っっ!よかったわ!!」
泣いたおばさんが私にしがみついた。
「誰??」
私の一言がまわりを静かにした。
「えっ!!おぼえてないの??私よ!母よっ!!」
私は怖くて涙がこぼれた。まわりが全員敵のように思えた。
「知らないわよっっっ!!」
私は傷だらけの体で病院をとびだした。
ここはどこだかわからなかったが、とにかく蓮華の家にいかなくちゃと
泣きながら走った。
蓮華の家につくとインターホンをならした。
すると、蓮華がでてきた。
「なんで、美由紀ここにっっ!交通事故で病院にいたんじゃないの!!」
と大声で叫ぶ蓮華。
私はわけがわからないままたっていた。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース