戻る

恋の相談はここで恋の悩み・相談・解決するよ!

サファイヤ! No.605|2010/1/2 20:33:49

ここでは、恋の相談や悩みを皆で話し合って解決しちゃおうという場所です。
恋は悩みができるものです。私にもあります一人で考えてても始まらないと友達に言われたりはげまされたりしてもらってます。なのでピーチではいろいろな恋をしてる人が居ると思うので皆で{仲良く}話合いましょう!!

 

サファイヤ!

2010/1/19 17:50:48 [16]

 

龍佳

2010/1/16 10:9:28 [356]

の は打ち間違えです 

サファイヤ!

2010/1/6 15:44:20 [366]

龍佳さん
の私にとは・・・どうゆう事ですか?
 

サファイヤ!

2010/1/6 15:41:42 [948]

雫季亜さん
たとえばどうゆう意地をはってしまうんですか?
 

龍佳

2010/1/5 22:4:20 [998]

の私に好きな人がいてうちがそいつ好きな事知ってるのに「○○ゥ〜待ってよぉ」みたいに追いかけっこしてるんすどうすればいいですか? 

雫李亜

2010/1/5 13:55:43 [686]

どうしても、好きな人のまえでは、意地をはってしまいます
どうしたらいいですか? 

サファイヤ!

2010/1/2 20:53:27 [443]

ここで言いたくない人は手紙でも良いよ番号は19220だよ! 

サファイヤ!

2010/1/2 20:52:15 [456]

はっきりうちの何処が嫌いなの?ってきいて見たら?
 

マイリー♪♪

2010/1/2 20:47:10 [266]

どうも。うちには好きな人いるんだけどね、その人おもいっきりうちのこと嫌ってる><どうやったら、仲良くなれるかな?教えてください!ちなめにその人はスポーツが得意で、ちょっと不良系です 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース