戻る

プリクラ☆★

苺花♪ No.604|2010/1/2 20:22:49

プリクラとってる人〜?今わたしは今プリクラにはまってまーす!でもらくがきタイムのとき、可愛くかけません><だから、いつもどんな落書きをかいているのか教えて!!

 


        上げ

ハム太

2010/1/21 6:57:58 [870]

こんにちわ☆
わたしは、プリクラを撮るときはコンタクト機能を、使いますっ!
文字は、手書きが、オススメです♪
名前や、日付を、よく書きますヨっ♥ω♥ 

ろみひ

2010/1/18 0:40:43 [566]

やっぱ盛れるプリ機と言ったら
【美女cosme】【ネコとひょう】【Lumi】だぉ♪
今流行は正方形のプリがいいと思いまする♪
撮り方は
★撮る瞬間でも目を大きくすればぃぃかもっ≧(´▽`)≦
★顔の近くでピ-スなどすると小顔に見えるょww
落書きは
そのときの気分とか書くとぃぃかもww
カラフルにねw
書きすぎもょくないと思いまする〜^^
ウチ的、スタンプより書いたほうがスキ★
今は髪染めもあるからやったらおしゃれになるょw 

♪neko♪

2010/1/14 22:53:57 [654]

可愛くっ。。て思うのわ人それぞれだよ^^
でも私わ、スタンプより自分がオリジナルで書いたのがいいと思う。。
(写ってる子の名前をちっちゃく可愛く。とか、撮った場所とか日にちとかテキトーに)
 

ガチャピン

2010/1/14 22:47:16 [332]

ごめん撮り方も混ざっちゃった。 

ガチャピン

2010/1/14 22:46:28 [110]

細〜いペンで何度も何度も重ね書きすると可愛くなるよ☆ 

ガチャピン

2010/1/14 22:45:18 [542]

◆背景はシンプルなのを選びます!そのほうが落書きが目立つし。
◇あえて名前の頭文字だけを書く(ローマ字でもぉk)
◆目の横でピースをすると無理のないデカ目になります♪
◇斜め45度はテッパン!! 

MOEKA☆

2010/1/7 13:40:0 [267]

スタンプなどはあまりオススメをしません
あえて、ローマ字で書いたり、
かせね書など
ほっぺを赤く書いたり・・・・
参考にしてね 

麻妃

2010/1/4 12:29:44 [823]

2つのフレームを重ねるとか、やっぱり季節に合ったスタンプなどもいいですね 

マイリー♪♪

2010/1/2 20:42:29 [756]

うちも理奈さんのおかげで勉強になった! 

理奈

2010/1/2 20:36:31 [192]

・ほっぺに細いペンでイニシャルを書く
・おっきいスタンプを足元とかに押すとラクガキが苦手でも上手く書ける★ミ
・かわいいフレームを選ぶ
・スタンプをいっぱい使う(季節によって変わるのもあるので、それがなんかもりあがりますね(夏なら花火や、「やっぱり夏だね」などというスタンプ、秋なら、ハロウィンですごくかわいいです。))
わたしはスタンプが可愛すぎてたくさんつかったら友達に「デコりすぎて派手・・・。。。」って言われましたが。。。
長くなってすみません。m(_ _)m 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース