戻る

なんでもグチり大会★

理奈 No.601|2010/1/2 18:14:0

普段ためちゃってるストレスを全部吐きだしちゃってください
ことばにしたほうが、ラクになりますよ(^^#)

 

理奈

2010/1/9 11:12:40 [707]

 

夏芽★

2010/1/7 17:2:35 [812]

真紅さん、偽です。
偽0511です。 

真紅

2010/1/6 9:53:42 [235]

この前、(偽?)0511さんが、ストレス発散所というスレをつくり問題になりましたよね?
ここは雑談なので何を書いてもいいです。(荒らしを除く)何を書こうと貴方の自由ですが、もしここであるひとの名前が出てASUKAsのように、「死ね」などでたら不愉快です。
死ねが出なきゃいいと言っても愚痴なんか聞きたくありません。
愚痴なら心の中ではいてください。
私は完了をおススメします。でないと貴方の評判が下がるかもしれません。 

ASUKA

2010/1/6 8:26:44 [323]

あの、横スレ失礼します
なんでもグチリ大会とは、理解できるかたはいいんですが勘違いする方もいると思います
たとえば「❍❍❍死ね」とかいう方もいると思います
ある友達にそのグチリというものをいわれて「死ね」といわれたので
まぁ、みなさんのお考え次第ですが・・・
俺は完了したほうがいいと思うのですが
みなさんのような言葉ならまだいいんですが…

 

藤菜

2010/1/5 22:57:56 [780]

彼とのヨリを戻してくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!


age☆ 

理奈

2010/1/5 12:41:49 [364]

 

理奈

2010/1/2 20:21:47 [8]

あげ 

ゆずまん

2010/1/2 18:19:30 [830]

金をくれーーーーーーー!
(アニメグッズ買いまくりたいのにーーーー) 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース