戻る

遅くまで起きてられる秘けつは?

苺花♪ No.595|2010/1/1 20:41:47

うちはいつも9時くらいに寝ちゃうの!だから遅くまで起きていられる秘けつを教えてください!

 


        上げ

七星

2010/1/8 19:0:46 [808]

せ・ん・が・ん!(洗顔) 

アーシェ

2010/1/7 15:2:24 [542]

まぁ昼寝すればウチはヤバいほど起きてられるよ〜(*_*)
昼寝すれば遅くまで起きてられると思う!
(でもウチは普段からあくびしまくってるんだけどね(;一_一)) 

ファルム

2010/1/6 21:57:28 [976]

冷たいジュースを飲むのだ(今の季節だけ) 

◆モモ◆

2010/1/6 20:29:31 [685]

授業中に寝て寝て寝まくってください!そうすれば眠くないです! 

らきらきっち

2010/1/6 18:48:11 [790]

本とか漫画とかテレビとか見てる
あと眠れ眠れって思ってると逆に寝れない(うちはネ(´-ω-`)ス ピー
 

斬月

2010/1/6 9:28:40 [654]

まぁ気合と根性と心意気ですかね(殴
「おきるぞっ」っていう気持ちが、どれ程強いかという話です。 

みかど

2010/1/4 13:16:56 [522]

本を読んでると、もっと先が見たいって思うから
遅くまで起きていられるかも知れません。
〔本苦手な人は逆効果。〕 

ろみひ

2010/1/4 9:42:41 [320]

9時とかメチャ早いww
眠くなったら顔洗い^w^ 

あーあ

2010/1/4 8:56:37 [766]

酸っぱいモノを食べる。あげです。 

のば

2010/1/3 19:32:52 [565]

ん〜〜〜好きなゲームとかやってればやってればいいんじゃない?んで自分を夢中にさせるw 

フリフリ

2010/1/2 21:26:58 [496]

高血圧みたいで9時になんて早すぎて眠れません。
ミントのガムなどをかんでみては? 

華奈子

2010/1/1 22:56:15 [878]

昼寝することでしょうか。
それか、音楽を聞いて脳を眠らせないとかですかね。 

ゆずまん

2010/1/1 21:13:24 [131]

私はラジオとかCDとか聞いてるよ
それで・・・・・きずけば四時になっていた・・・(朝の) 

ゥタ☆

2010/1/1 20:52:10 [29]

集中とかしてると、時間忘れちゃぅな☆ 

sumomo

2010/1/1 20:45:20 [849]

眠くなったら辛いものかスカッとするものを食べるといいよ♪ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース