戻る

ご相談なんでも受け付けます★

理奈 No.594|2010/1/1 20:40:24

わたしは相談するのは疎いですが、相談にのってやるのは「上手い」んだそうです★
なので、悩みがある方、なんでもわたしのできることなら受け付けます

 

理奈

2010/1/22 18:54:35 [591]

 

らきらきっち

2010/1/19 15:57:20 [595]

あげ↑↑ 

らきらきっち

2010/1/18 16:19:47 [732]

えっと。
相談に乗られる前に解決しました〜〜パチパチ
…なんか、スイマセン 汗
でも答えてくださって、ありがとうございますm(_ _)m 

真城りま

2010/1/18 12:15:6 [423]

応援age↑↑ 

雫李亜

2010/1/17 12:42:28 [516]

私は今年で、受験生です。ピーチのぴはどうしたらいいとおもいますか?       (ちなみに私はとってもバカです) 

理奈

2010/1/16 9:37:50 [481]

 

聖良

2010/1/9 21:31:17 [728]

ふ〜ん
      ふ〜ん
           ふ〜ん 

理奈

2010/1/9 11:18:37 [23]

らきらきっちさん>>ぅ〜ん・・・
そのMちゃんは、ピーチをやってることはやってるんだね・・・?
日記にコメしにくくてコメしない場合もあるから、Mちゃんがコメしやすいような日記(たとえば「Mちゃん知らない??」などというタイトルでも良いと思います)を書いてみてください。
最初から「嫌いになっちゃったのかな」なんて言っちゃダメ!!! 

理奈

2010/1/9 11:14:27 [807]

あーちゃん>>この掲示板みてなくてごめんね><
 あーちゃんがほかのキャラになっても友達だから!!! 

らきらきっち

2010/1/6 12:28:20 [432]

すいません・・・ちょっといいですか・・・?
Mちゃんに手紙を出したんだけど・・
返事が来なくて・・・いつも日記にコメ入れてくれるのに・・・
でもほかの日記にはコメがちゃんとあって・・・
嫌われちゃったのかなぁ(;_:) 

稀更☆

2010/1/5 15:58:38 [71]

ピーチの事だけど・・・。あたしあーあだよ。りっちゃんは消えなかったんだね。あーあのキャラ消えたから・・・。 

理奈

2010/1/5 12:42:35 [687]

そだよ^^ 

ゆずまん

2010/1/3 18:39:45 [924]

そうなのかな・・・・ 

理奈

2010/1/2 20:21:25 [327]

そこのとこはゆずまんが時間をかけてゆっくり探してけばいいんだよ^^ 

ゆずまん

2010/1/2 18:18:53 [489]

はっきり言って分からないんだよねー
友達からは『鈍感と天然が入り交じった子』って言われてるけど・・・
私には分からないんだよ・・・
いままで幼馴染みとして育ってきたからね・・・・ 

理奈

2010/1/2 18:15:48 [948]

あげ 

理奈

2010/1/2 9:53:2 [243]

ゆずまん早速だー!
えーと、ゆずまんは、その人が好きなのか、好きじゃないのか。そこをはっきりさせないといけないと思うよ。。。
「告ってくる。」それはその人が本当にゆずまんのことが好きなのか。そういうことかな???
だからウソで告られたとしても、本当のゆずまんの気持ちを言ったほうがいいんじゃないか、とわたしは思ったな。。。
もし、わたしが勘違いをしてたら、もっかい掲示板にカキコするか、手紙、かいてね★ 

ゆずまん

2010/1/1 21:54:14 [894]

早速乗ってください!
幼馴染みにいつもいつも告白されるんです!
詳細を書きますね
名前:伏せておきます
身長:180ぐらい
顔:かっこいいです
性格:誰にでも可愛いという軽い男です
恋愛相談でごめんね 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース