戻る

みんなの星座は?

ゆずまん No.591|2010/1/1 19:53:58

皆さんは何座ですか?
ちなみに私は水瓶座でーす!
星座にも性格って言うのがあるので教えて欲しい方は御手紙を!

 


        上げ

isapinn

2010/1/17 16:41:57 [837]

はじめまして!
私は山羊座です。 

茗荷

2010/1/7 15:16:58 [407]

魚座 

らきらきっち

2010/1/6 12:7:49 [661]

うちは猛毒として恐れられる蠍です^m^ 

紅炎

2010/1/4 18:1:53 [456]

私は11月生まれの射手座です♪ 

hinomo

2010/1/4 17:49:13 [82]

天秤座です。
 

ゆずまん

2010/1/4 16:13:19 [789]

牡牛座の性格〜
☆総合☆
他人との摩擦を嫌い、自分が我慢しても相手の望むようにしてあげようと考えるタイプです。そのため、人との協調関係を結ぶことに長けています。
安定志向が強い面は長所ですが、周囲から見ると保守的で地味、のんびりしすぎと見られることもあります
☆仕事☆
金銭的にしっかりしているので、お店の経営や経理・事務などの担当に向いています。家庭的な面もあるので保育士・料理家・園芸家等も良いでしょ
戦闘的な仕事や、起用さを要求される仕事は負担になるので、美と安定を伴った職業を選ぶのがベストです
☆恋愛・結婚☆
常に安定を求めるので、恋愛中も相手のことをチェックしていて、すぐに結婚に結びつけて考える傾向があります。一緒にいるとホッと出来るような明るい子が好きで、好きになった子には一筋に尽くすタイプです
☆人間関係☆
実はとても寂しがり屋なので、多くの人とコミュニケーションをとろうとします。ただ、仕事や利害関係のある人とは誰とでも気軽に話せますが、友人関係では相手を選ぶ傾向があります。
身内意識が強く、仲間が部外者かという線引きをシビアに判断します。誠実な人に対しては、誠実さで応えるという信念もあるので、信頼に足るタイプです 

ゆずまん

2010/1/4 15:59:38 [669]

牡羊座の性格〜
☆総合☆
決断が早く、思ったことはすぐ実行する行動力を持っています。自分の意志を明確に持っているので、迷いや後悔と言う言葉が似合わない明るい性格です。
時に周りに対する気配りが足りず、失敗することもありますが、裏表のないさっぱりとした性格と、物怖じしない度胸が牡羊座の魅力です
☆仕事☆
人と競争して自分を高められる仕事に向いています。人に命令されることが嫌なので、ある程度経験を積んだら独立できる仕事が良いでしょう
レベルの高い現場に行き、自立することで、その道のエキスパートになる可能性が大きいです
☆恋愛・結婚☆
とても情に深いので、あれこれと世話を焼きます。恋愛面でも兄貴肌といえるでしょう
じつはシャイな性格なので、人前ではカラッとしていますが、二人っきりになるとストレートに愛情表現をします。なかなか本気で人を好きにならない反面、一度好きになると猪突猛進
☆人間関係☆
お世辞を言ったり、ゴマをするような人間が最も嫌いで、はっきり物事をいます。何事も白黒はっきりさせようとするのは美点ですが、不器用な行き方とも言えるでしょう。
また、人の上に立ちたいという願望が強く、自分に発言権があるかどうかを重視します 

ゆずまん

2010/1/4 15:40:15 [925]

魚座の性格〜
☆総合☆
奉仕精神溢れる人ですが、対する相手により行動が大きく左右されます
基本的に感覚で物事をとらえる非理論的な人で、弱い人や目下の人の面倒をよく見ます
優しくて情厚いのですが、感情が高ぶるとヒステリーを起こしたり、過去を思い嘆いたりすることも
ともすれば情の深さが情念に変わらないので、理性的になることを心がけましょう
☆仕事☆
芸術的な感覚を生かせる場が向いているので、各種芸術関係の仕事がむいています
また、柔軟性もあるので、一般的な仕事も合うのではないでしょうか
逆に、人間関係が複雑だったり、地位競争が激しい仕事は向いていないと言えるでしょう
☆恋愛・結婚☆
どの星座よりも色っぽく、小悪魔的な魅力を持っています。好きな相手には心から尽くしますが、相手の愛情が少しでも他に移ると、ヒステリーを起こします
やや冷静さに欠けるためか、相手にコロッっと騙されることも少なくありません
結婚は少々はやめの傾向があり、結婚後はいい主婦、良いお母さんになるひとが圧倒的に多いです
☆人間関係☆
寂しがり屋なので、自分の感情に周囲を巻き込みがちです。誰に対しても感情で迫っていくので、周囲もその迫力に負けて、ついつい付き合ってしまったりします
まずは自分の感情よりも、相手の感情を考えるようにしてください
感情的になってしまったら素直に謝る事が大切です 

ゆずまん

2010/1/4 15:25:1 [900]

水瓶座の性格〜
☆総合☆
無鉄砲で反世間的で人生はこうであるべきだという枠に縛られない自由至上主義者。
我が強く、個人主義なので、自分のやりたいことは絶対にやり通します。
何か事を起こす場合、皆より先走る傾向にあり、スタートダッシュは早いが、飽きっぽいです。
☆仕事☆
ジッとしていられないクリエイティブ派なので、創造的な仕事に向いています。
逆に、他人と同じ一般的な仕事や、組織で行う仕事では才能が活かせません
☆恋愛・結婚☆
平凡な人より、インパクトのある個性的な相手を求めます。その「個性的」さが、良い意味でも悪い意味でもあまり気にしません。
信念を持っていて、理想を追求するような相手に魅力を感じます。
結婚は、すごく早いか遅いかのどちらかで、恋愛的な結婚を求めると言うより、人生のパートナーを求める人が多いです
☆人間関係☆
変化を求める星座なので、一人とじっくり話し合うと言うより、刺激の強い方にあちこち飛び回ります
しかし、基本的に個人主義なので、長時間大人数の中にいるのは苦手
一見調子よく見えますが、本当は人間関係に関しては不器用なだけです
マイペースな自分を隠さず、自分の好きな流れに乗ることが一番です 

ゆずまん

2010/1/4 14:58:59 [95]

そうですね・・・
天秤座はいませんね・・・ 

みかど

2010/1/4 13:30:29 [750]

天秤座です。
天秤座って全然いないんですね・・・〔泣〕

 

ブルーアリス

2010/1/4 8:45:58 [967]

双子座です。 

ゆずまん

2010/1/3 20:44:22 [859]

星座☆
次回は水瓶座の性格について書きますね 

ゆずまん

2010/1/3 19:43:31 [33]

射手座が2人
蠍座が一人
乙女座三人
牡牛座三人
蟹座二人
双子座二人
魚座二人
獅子座一人
ですね 

ゆずまん

2010/1/3 19:22:57 [901]

↓のは荒らしじゃありません 

ゆずまん

2010/1/3 19:22:34 [959]

今日は山羊座の性格について書きますね☆
☆総合☆
困難や苦労を前にしても、黙々と取り組む努力家。自分の頑張りを人にも求めるので厳しい人だと思われることも。
わりと古風な考えを持っていて、固定観念が強く世間体を気にする道徳的な面があります。プライドが高く、自我も強いので、何かをやれば、その真面目さや几帳面さも手伝って必ずその道での成功をおさめる。
疑い深いところがありますが、一度信頼するとかなり真っ直ぐな情を注ぎます
☆仕事☆
根が安定している性格なので、基本収入が明確で安定した仕事が向いています。
営業職のように、収入に変動が激しかったり対人関係の面倒な職種には不向きです。
以外と職人気質なので、デザイナーや華道や茶道の師範、または一般事務もいいでしょう。人に使われることを嫌うので、自営業を始めるという手段も。
☆恋愛・結婚☆
世間体と常識にこだわるので、そういう意味では結婚に向いています
恋愛自体はとても慎重。下ネタも嫌いで、清い付き合いを大切にします。
比較的、晩婚の人が多い傾向にあり、家庭が落ち着いたら、外に出て行って自分のやりたいことをするタイプです
☆人間関係☆
人間関係においては、非常に不器用です。
ミーハーな事を嫌い、常に尊敬できる人と関わっていきたいと思っています
プライドが高いため、先輩や職場の上司などとそりが合わないといって悩む人も・・ 

モコナ

2010/1/3 19:17:33 [525]

双子多いんですね^^ 

ゆずまん

2010/1/3 18:39:3 [928]

ほえ〜
以外と同じなものなんですね
誰か水瓶座はいないのかい? 

愛希

2010/1/3 17:36:14 [696]

乙女座です。 

サーシャ

2010/1/3 17:33:48 [701]

うお座! 

絵美香

2010/1/3 17:10:0 [136]

うお座ですっ☆ 

キュリー

2010/1/3 14:44:15 [946]

牡牛座だよ 

ロイガー

2010/1/3 12:29:32 [770]

射手座です! 

リラン☆

2010/1/2 20:58:3 [933]

しし座だよ☆ 

ゆずまん

2010/1/2 20:54:1 [52]

牡牛座ですか! 

かほ♪

2010/1/2 20:13:50 [773]

私は、おうし座です! 

ゆずまん

2010/1/2 19:20:55 [57]

双子座ですか!
皆さん以外と集中してますねー 

モコナ

2010/1/2 19:19:25 [906]

はじめましてww
双子座です。 

ゆずまん

2010/1/2 18:20:8 [147]

そろそろ
星座の性格を書きたいと思います 

ゆずまん

2010/1/2 18:3:11 [927]

射手座
蠍座
乙女座
牡牛座
双子座
蟹座
以外に皆さん同じ星座の方が多いのですねー
 

理奈

2010/1/2 17:45:47 [180]

蟹座だよー 

るるな

2010/1/2 12:9:34 [137]

かに座です☆ 

瑠璃条桜

2010/1/2 10:42:0 [113]

6月生まれのふたご座です♪ 

藤菜

2010/1/2 5:11:51 [530]

牡牛座
です^^
 

シマ

2010/1/2 0:25:7 [998]

乙女座です★ 

ゆり★★

2010/1/1 23:54:54 [804]

乙女座だよ 

ゆずまん

2010/1/1 21:12:10 [61]

アレですね、雑誌によって違うという・・・
蠍座ですかー
知ってました?
蠍座と射手座は仲が悪いんですよ 

sumomo

2010/1/1 20:41:47 [951]

さそり座といて座の間
一応さそり座^^ 

ゆずまん

2010/1/1 20:33:4 [423]

射手座ですか〜 

苺花♪

2010/1/1 20:31:25 [581]

いて座だよぉ!12月生まれ☆ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース