戻る

アニバナ

み〜 No.59|2009/5/1 1:16:56

此処はアニメ・漫画等の話を
皆さんで楽しむ処です
僭越ながら俺も混ざります
気兼ね無く どんどん書き込んで下さいね

 

み〜

2009/8/14 17:36:34 [910]

そろそろ完了しますね  

沖神

2009/8/12 9:54:19 [506]

み〜さん
おへんじごくろうさまです 

み〜

2009/8/11 22:15:48 [343]

沖神さん
ありがとうございます♪ (*^ω^*) 

沖神

2009/8/11 9:3:36 [549]

み〜さんへ
またまたかえていますねかわいいです 

み〜

2009/8/7 23:13:40 [946]

沖神さん
なるほど そういう意味でしたか♪ 

沖神

2009/8/6 8:59:36 [903]

み〜さんへ
べつめいってか、日番谷たいちょう小さいじゃなんですか
それで・・・ 

み〜

2009/8/5 19:13:28 [901]

沖神さん
うわ〜っ! すいません m(__)m
最近イベントにハマってて
雑談掲示板見て無かったから返事遅れました
別名・小学生ってマジですか… (~ω~;)
水戸黄門に出て来る「弥七」ですww (*^ω^*)
彩音さん
お久し振りです♪ (*^ω^*) 

沖神

2009/8/3 17:55:0 [729]

み〜sすてきです。
(昔ふうですか?) 

彩音

2009/8/3 12:35:29 [643]

お久しぶりに来たところ、
いろいろな話がありますね(*^▽^*)
私はブリーチのキャラでは「くろさき・いちご」です 

沖神

2009/8/2 12:38:26 [390]

うゎー
かっこかわいいですね^^ 

沖神

2009/8/1 14:53:21 [69]

でも、かっこいいのは、わかります。 

沖神

2009/7/31 16:5:41 [654]

ひつがやたいちょうですかでも、
ひつがやたいちょうって、べつめい
小学生ですよね^^
 

み〜

2009/7/31 15:59:45 [165]

沖神さん
ありがとうございます♪ (●^ω^●)
「ブリーチ」で好きなキャラは「ひづがや・とうしろう」です♪ 

沖神

2009/7/31 9:5:48 [344]

み〜sにあってます
かわいい^^ 

沖神

2009/7/30 16:3:10 [293]

へぇ〜そうなんですか?
ところで、み〜sの好きなキャラはなんですか?
おしえてください。(BLEACHで)
 

み〜

2009/7/30 9:40:34 [824]

沖神さん
知っています♪
って言っても「ソウルソサエティー救出編」迄ですが… (~ω~;)
後は途中見て無い所が多いです。 

沖神

2009/7/30 6:30:31 [969]

私は、 BLEACH がすきです。
キャラは 市丸 ギン です。
み〜さんBLEACHをしっていますか? 

み〜

2009/7/29 9:55:14 [636]

沖神さん
どうぞ遠慮無く混ざって下さい♪ (*^ω^*)
彩音さん
「ケロロ軍曹」です♪ (*^ω^*)
ちなみに「プリキュア5」も見てたりします (~ω~;) 

沖神

2009/7/28 19:36:42 [531]

こんにちは!
すいませんいれてください。
夏休み中なんでたぶんまいにちかけるとおもいます。
ちなみにわたしはDグレ、銀魂、ケロロ軍曹、もしっています。
アニマックス、キッズステーション、
もしっています。 

彩音

2009/7/28 11:49:53 [347]

とうとう、アニマックスが夏休みスペシャルになりましたね(^o^/
み〜さんは、夏休みスペシャルで何が楽しみですか? 

み〜

2009/7/25 3:14:29 [527]

彩音さん
返事はいつでも構いませんよ♪
そのとうりです (*^ω^*) 

彩音

2009/7/24 20:41:52 [682]

み〜さん
お返事、遅くなってすいません;
出版社=出した会社の意味?
ですか???
よく分からなくってスイマセン(>A<`;;; 

み〜

2009/7/20 12:41:6 [900]

彩音さん
そうですね 同じ会社と言うより同じ出版社ですね (*^ω^*) 

彩音

2009/7/20 12:10:10 [282]

み〜さん
そうえいば、
「ドラゴンボール」と「ワンピース」は
同じ会社だったような気がします! 

み〜

2009/7/18 18:43:25 [177]

彩音さん
そうですね♪ 「ドラゴンボール」や「ワンピース」等色々ありますよね♪  

彩音

2009/7/18 12:6:6 [835]

み〜さん
へぇ〜そうだったんですか!!!
ゲームがアニメ化することってたまに
ありますよね☆
でも、反対にアニメがゲーム化することもあったような気がします(^-^? 

み〜

2009/7/17 20:29:34 [955]

彩音さん
以前に彩音sが言っていたのは「ポケモン」ですね♪
「戦場のヴァルキュリア」も元はゲームだったんですよ♪ (*^ω^*) 

彩音

2009/7/17 20:6:14 [702]

み〜さん
いや、これは
私が言ったのは確か…
ポケモンだったような気がします(^-^? 

み〜

2009/7/16 23:37:17 [326]

彩音さん
確かゲームがアニメになったと記憶してます
だから聞いた事があるのでは? (*^ω^*) 

彩音

2009/7/16 19:9:8 [219]

み〜さん
「戦場のヴァルキュリア」?
聞いたときあるような…ないような…
今度、見てみたいと思います^^ 

み〜

2009/7/15 20:30:16 [238]

彩音さん
「名探偵コナン」は俺も見ました♪ (*^ω^*)
最近は「戦場のヴァルキュリア」を楽しみにして見てます♪ 

彩音

2009/7/14 20:46:11 [126]

今日、ケロロとちび まる子とコナンを見ました♪ 

み〜

2009/7/10 21:45:17 [788]

彩音さん
飽きちゃいましたか… 何度もやってますもんね (~ω~;)
ありがとうございます♪ (*^ω^*) 

彩音

2009/7/10 20:21:1 [488]

み〜さん
はははの歯界(金)獲得おめでとう♪ 

彩音

2009/7/10 20:19:52 [856]

み〜さん
でも、TVの改はあくまでもZなのであきちゃいました;;; 

み〜

2009/7/8 20:57:47 [451]

彩音さん
謝らなくても… (~ω~;)
GT終わっちゃたんですね…
でも日曜日にTVで改がやってますからね (*^ω^*) 

彩音

2009/7/7 20:7:30 [314]

み〜さん
あっ!
見ていないんですか…;すいません□;;;
昨日は「ドラゴンボールGT」最終回でした 

み〜

2009/7/6 15:38:17 [713]

彩音さん
最終回までは見て無いです…
もしBSなんかでも再放送してくれれば
見ますけど… (*^ω^*) 

彩音

2009/7/5 20:34:46 [266]

み〜さん
知っていましたか?
あの…エヴァンゲリヲンの最終回はとても…
何っていうか…むなしい(?)感じなんですよ; 

み〜

2009/7/4 16:30:37 [600]

彩音さん
見ました♪ (*^ω^*)
1度TVでやったやつの総集編みたいな感じですね
オリジナルかと思ったのに… 

彩音

2009/7/4 12:28:9 [283]

み〜さん
昨日、エヴァンゲリヲン新劇場版:序を見ました♪
み〜さんは見ましたか? 

み〜

2009/7/2 0:27:59 [438]

彩音さん
意外でしたか… (~ω~;)
「銀魂」面白いですよね♪ (*^ω^*) 

彩音

2009/7/1 19:54:36 [863]

み〜さん
へぇ〜
何か以外でした!!!
私はやっぱり悟空デス♪
今日、BSで銀魂を見ました(><) 

み〜

2009/6/30 23:24:27 [81]

彩音さん
「ドラゴンボールGT」は
個人的にパンちゃんがお気に入りです
特に声優が♪ (*^ω^*) 

彩音

2009/6/30 20:2:7 [186]

今日は「ドラゴンボールGT」を見ました♪
やっぱり、悟空カッコイイなぁ〜☆強いしね♪(笑 

彩音

2009/6/29 19:41:47 [194]

み〜さん
み〜さんも歌は好きでしたか〜♪
確かに「旅立ちセット」はかんたんにゲットできますけど、お金が高くって…;
でも、「旅立ちの剣」が必ずほしいのでそれだけ買おうかと迷ってるところです(^o^)
「黒執事」見たことないんですか…
深夜アニマックスで始まっているような気がします<たぶん…> 

み〜

2009/6/29 10:54:57 [861]

彩音さん
「コードギアス反逆のルルーシュ」の歌は好きですよ♪
CMで良くやってますね♪
「旅立ちセット」は苦労しなくても道具屋で買えます…
「しずくちゃん」はTVで観てました♪
「結界師」は同じく漫画本(少年サンデー)で観てました♪
「黒執事」は観た事無いと思います たぶん… 

彩音

2009/6/28 19:17:47 [941]

み〜さん
た…旅立ちセット…うらやましいデス!!!
あっこれはおいといて…(^o^`;
今日は「しずくちゃん」と「結界師」と「黒執事」を見ました<全部、漫画> 

彩音

2009/6/27 19:16:40 [826]

み〜さん
いいえ、私はたま〜に見てマス(0A0`
ママとパパが見てるので私はたま〜にしか…
でも!歌は好きです♪<コードギアス反逆のルルーシュの…> 

み〜

2009/6/27 0:0:40 [432]

彩音さん
「コードギアス反逆のルルーシュ」は見てなかったり…
BSでも良くやっていたみたいですが面白いですか?
今度試しに見てみますね (*^ω^*) 

彩音

2009/6/26 20:9:20 [997]

今日は「コードギアス反逆のルルーシュ」を見ました♪<ビデオで> 

彩音

2009/6/23 20:42:56 [480]

み〜さん
誰にでも間違いはありますよ(^o^)
気にしない〜♪気にしない♪ 

み〜

2009/6/21 15:58:44 [17]

彩音さん
あらら… そうだったっけ?
しばらく見てなかったから間違えました^^; 

彩音

2009/6/21 14:5:5 [607]

み〜さん
そうなんですか!!!
BSこの頃見てないので…;<ビックリ!
好きなキャラは特にいません;
けれど、「○○話」などなどいっぱいあります
あの…「ゴールドナイト」ではなく「ゴールドセイント」だったような…? 

み〜

2009/6/20 13:9:18 [814]

彩音さん
そうなんですか?
BSでなら知らない内に
結構アニメが変わってたので驚きました (~ω~;)
「聖☆星矢」だったと思いますよ (*^ω^*)
好きなキャラは白鳥座?の「氷河」に
ゴールドナイトの水瓶座の「カミュ」です♪ 

彩音

2009/6/20 11:27:30 [320]

み〜さん
この頃、新しいアニメ出てきませんね〜;<なかなか…>
今日は「セイント☆セイヤ」を見ました<漫画本で>
漢字が分からなくってスイマセン; 

み〜

2009/6/17 23:52:31 [886]

彩音さん
あらら… 其れは残念でしたね (~ω~;)
でも今の日曜日にやってるのと比べると絵が
だいぶ違うと思うので…
そんな処を見比べて見るのも面白いと思いますよ (*^ω^*) 

彩音

2009/6/17 19:28:52 [57]

み〜さん
面白いです(笑
でもね〜
急に<ちびまるこ>になったんですよ<1話から>
 

み〜

2009/6/15 22:25:0 [268]

彩音さん
「こち亀」ですか?懐かしいなぁ〜♪
両さんのキャラクター面白いですよね (*^ω^*) 

彩音

2009/6/15 19:48:57 [685]

み〜さん
はい♪
面白かったです(^▽^)
こち亀も見ました☆
ロボット警官が面白かったです(笑 

み〜

2009/6/14 16:56:17 [634]

彩音さん
思い出して良かったね♪ (*^ω^*) 

彩音

2009/6/14 11:44:0 [607]

【追加】
早く見たいし、楽しみです(^▽^) 

彩音

2009/6/14 11:42:32 [53]

み〜さん
思い出させてくれてありがとう♪
明日の月曜日の夜6:30から「しゅごキャラ」がありました!
たまに忘れるときがあるので…;
 

み〜

2009/6/13 20:53:21 [698]

彩音さん
確かにそんなゲームもありますね♪
「ブルードラゴン」面白いですよね
TVでは終わってしまったのでBSかな?
自分は「守護キャラ」「ケロロ軍曹」「リボーン」を見ました (*^ω^*) 

彩音

2009/6/13 18:27:15 [541]

み〜さん
そうですか!(ホッ…
確かに似ているような…(・▽・)?
あっ!?そう言えば、「ワンピース」と「ドラゴンボール」が合体した、ゲームがあったような気がします!!?
今日「ブルードラゴン」を見ました(*^_^*)<英語で忘れたのでカタカナで書いてしまいました(>_<`;)> 

み〜

2009/6/12 19:35:28 [325]

彩音さん
戦闘が嫌いな訳じゃありませんよ (*^ω^*)
ただ戦闘のパターンが似てるなぁ〜と…
戦闘ゲームやアニメも基本は好きな方ですよ♪ (*^ω^*) 

彩音

2009/6/11 18:37:40 [619]

み〜さん
そうですか…;
私は戦闘が好きなんです♪<実は…>
だから、「ドラゴンボール」とか好きなんです(^▽^)
ゲームでは「ドラクエ」「スマブラX」「モンハン」です☆
もしかして、戦闘のは嫌いですか?
嫌いでしたら、こんなこと言ってすいません…;;; 

み〜

2009/6/10 20:46:58 [378]

彩音さん
「ワンピース」は最初は面白かったですけど…
だんだん「ドラゴンボール」みたいに
派手な戦闘ばかりになってしまいましたからね… (@ω@;) 

彩音

2009/6/10 19:58:7 [793]

み〜さん
すいません、質問です;
「ワンピース」どうして飽きちゃったんですか? 

み〜

2009/6/9 22:47:25 [926]

彩音さん
「犬夜叉」 と 「ワンピース」 の漫画本ですか
「犬夜叉」 は自分も 「週刊少年サンデー」 で見てましたが
「ワンピース」 は 「週刊少年ジャンプ」 で見てて
途中で飽きてしまいました (@ω@;) 

彩音

2009/6/9 20:36:32 [67]

み〜さん
遅れても大丈夫です(^o^)/
「犬夜叉」と「ワンピース」を見ました♪(漫画で) 

み〜

2009/6/8 22:40:38 [918]

彩音さん
返事遅れました… (@ω@;)
もう43話ですか 早いですね (*^ω^*) 

彩音

2009/6/5 20:49:47 [26]

み〜さん
ドラゴンボールGTは43話です(0▽^)
確かに!この頃BSは見てないですね… 

み〜

2009/6/4 21:8:31 [154]

彩音さん
「ドラゴンボールGT」どこら辺まで進んだのかな?
最近全然BSチャンネル見て無い… (@ω@;)
歯界頑張ります♪ ありがとう♪ (*^ω^*) 

彩音

2009/6/4 19:10:18 [553]

追加
歯の界頑張っているようですね〜
頑張ってね!!! 

彩音

2009/6/4 19:8:41 [264]

今日のドラゴンボールGT 面白かったです♪
って言うかハラハラ ドキドキしました\(^o^)/ 

彩音

2009/6/3 17:43:59 [493]

み〜さん
教えてくださってありがとうございます♪ 

み〜

2009/6/2 16:1:22 [447]

流音亜さん
「戦国バサラ」はまだ見た事が無いです
他は見てたり見て無かったりですね… (*^ω^*)
流音亜さん
彩音さん
「ホームバトル」はホーム所持者が「ホームバトル」を
開始しないとできませんよ
参加の仕方は「ホームチャット」に相手のナンバーを
半角で入力すればホーム内に入れます (*^ω^*) 

彩音

2009/6/1 12:55:32 [466]

み〜さん
うれしいです(●^o^●)ありがとうございます♪
けれど、流音亜さんの言うとうり、ホームチャトに名前なのか、ナンバーなのか分かりませんね…?
 

流音亜

2009/5/31 22:13:32 [408]

ワンピース&リボーン&ヶロロ&戦国バサラが今うちの中で、ヤバイ^^;;
ってか、ホームバトルどうやってやるかわかんないから、み〜でも誰でもいいんで、教えてください!! 

み〜

2009/5/31 20:9:46 [314]

彩音さん
良いですよ〜♪
都合の良い時に手紙でも送ってくれれば
何時でもOKですよ♪ (*^ω^*) 

彩音

2009/5/31 17:6:32 [200]

み〜さん
ホームバトル私もしていいですか?
前からしたいなぁ〜と思ってました(>▽<) 

み〜

2009/5/30 21:25:14 [558]

彩音さん
ホームバトルですか…
まだやった事が無いので練習してみますね♪
「セーラームーン」は見てましたよ〜♪ (*^ω^*) 

彩音

2009/5/30 19:20:51 [327]

追加
へぇ〜
み〜さんも見てましたんですね(^-^@) 

彩音

2009/5/30 19:19:20 [709]

み〜さん
あの…アニバナではなくて、すいませんが
ホームバトルしてみませんか…? 

み〜

2009/5/29 21:20:48 [51]

彩音さん
ありがとう♪ 日記も見ました♪ (*^ω^*)
たぶんセーラームーンですよ
名前が「セイラ☆ちゃん」ですからね (@_@;)
自分も「セーラームーン」は見てましたよ (*^ω^*) 

彩音

2009/5/29 20:49:5 [191]

み〜さん
ピーチランド界クリアおめでとうございます♪<日記にも書いておきました>
セイラームーンに似てるような気がします(*^▽^)
保育園の頃、セイラームーン見てました♪ 

み〜

2009/5/26 19:32:23 [999]

彩音さん
ありがとうございます♪ (*^ω^*) 

彩音

2009/5/26 18:36:47 [482]

み〜さん
ありがとうございます♪(..メモメモ…
これで全部そろいました^^
それと…カウボーイ界クリアおめでとうございます☆ 

み〜

2009/5/25 18:3:22 [630]

ルイスAさん
「けいおん!」 「ハヤテのごとく!」は見てました♪
「アラド戦記」は… 見た事が無いです(汗)
今度見てみますね (*^ω^*)
彩音さん
以前に話した「夏目友人帳」ですが
月曜日の午後17:30〜18:00迄でした
チャンネルは12チャンです (*^ω^*) 

ルイスA

2009/5/25 15:20:43 [814]

「けいおん!」「ハヤテのごとく!」「アラド戦記」くらいかな?最近見てるのは

ソウルイーターとか銀魂は興味がもてないからなぁ…。 

み〜

2009/5/23 19:9:28 [736]

黒神さん
「けいおん!」 「シャーマンキング」は見てましたが…
「ソウルイーター」は見た様な見て無い様な(汗)
彩音さん
装備品はホームを持って無いので全然持って無いです(汗)
スグに売ってしまいます (;一ω一) 

彩音

2009/5/23 19:4:16 [989]

黒神さん
感動ー!感動(>o<!!!
今日はブルードラゴンを見ました 

黒神

2009/5/23 15:13:33 [565]

彩音さん
最終回は迫力はって面白かったですよね!
感動しちゃいました! 

彩音

2009/5/23 12:17:54 [997]

み〜さん
はい、そうです♪主人公は、火のドラゴンスレイヤーです^^
話が変わりますが、どんどん、装備の服が変わりますね〜
装備の服、いっぱい持っているんですか?
黒神さん
ソウルイーター終わってしまいましたね(>_<)!
最終界の時、迫力がありました☆ 

黒神

2009/5/23 9:27:12 [690]

み〜さん
えっと、さっき言ったのもありますが、けいおん!とか見てます(*´ω`)
他には、もう終わったけど、ソウルイーターとか、シャーマンキングとかですかね・・・・
彩音さん
最近は面白いアニメばっかりです(≧ω≦)! 

み〜

2009/5/22 20:23:6 [363]

彩音さん
そうですか?楽しんで頂ければ嬉しいです (*^ω^*)
「フェアリーテイル」ですか? 聞いた事はあるのですが…
マガジンかサンデーに載っていた様な… 火を食べる主人公でしたよね?
たぶん見てたと思います (;^ω^) 

彩音

2009/5/22 19:29:56 [180]

み〜さん
友チャットで楽しいお話ありがとうございました^^
フェアリーテイルをご存知ですか?
黒神さん
確かに全部面白いですよね♪ 

み〜

2009/5/22 19:24:33 [561]

黒神さん
コメントありがとう御座います (*^ω^*)
黒神さんは 普段はどんなアニメを見ていますか?
彩音さん
そうですよね? また死ぬ気弾を使って欲しいです (*^ω^*) 

黒神

2009/5/22 8:43:5 [174]

おぉ!俺もポケモンも、ナルトも銀魂見てますよ!
面白いですよね! 

彩音

2009/5/21 20:33:38 [418]

み〜さん
確かに、死ぬ気弾打ちませんね(-_-)
今日はリボーンを見ました♪ 

み〜

2009/5/21 19:23:28 [411]

黒神さん
どう致しまして♪ 「リボーン」面白いですよね♪ (*^ω^*)
今日は「タッチ」 「ナルト」 「銀魂」を見ました♪
今は「ポケモンDP」を見ています♪   

黒神

2009/5/21 9:7:3 [4]

すみません^^;
アニメ語る前に挨拶したほうがいいかなと思ったので

リボーンですか、俺も見てますよ(´・ω・`)
 

み〜

2009/5/20 23:1:54 [168]

瑞竹鎮菜さん
彩音さん
「リボーン」好きですよ♪ (*^ω^*)
最近は死ぬ気弾を使いませんね (-”-) 

彩音

2009/5/20 21:20:51 [692]

端竹鎮菜さん
私もリボーン好きです☆ 

瑞竹鎮菜

2009/5/20 20:27:34 [866]

私はリボーン好きで〜す 

彩音

2009/5/20 20:11:59 [211]

み〜さん
17:00~18:00の間ですね!(..メモメモ…
ありがとうございました!\(^o^)/
曜日を忘れちゃったですか…(^^;ガクッ 

み〜

2009/5/20 18:34:7 [526]

黒神さん
関係の無い書き込みは ご遠慮下さい (-_-)/~~~ピシー!ピシー!
彩音さん
仕事終わって帰宅してからなので
たぶん1700時〜1800時の間だと思います
曜日は忘れましたww (;一_一) 

黒神

2009/5/20 14:51:52 [771]

こんちゃー\(^o^)/
 

彩音

2009/5/19 20:6:42 [555]

み〜さん
夕方の何時ごろですか(0_0?
今日はハンター×ハンターしか、見れなかった…(0_0||| 

み〜

2009/5/18 20:36:54 [421]

彩音さん
「守護キャラ」 面白かったです
「夏目友人帳」は再放送で今も夕方にやってますね。
アニメですよ♪ 

彩音

2009/5/18 19:39:19 [17]

み〜さん
「夏目友人帳」ってドラマですか?深夜のアニメですか?(><!
今日はしゅごキャラを見ました^^ 

み〜

2009/5/17 22:22:49 [410]

彩音さん
テニスの大会 雨の中 お疲れ様でした (^_-)-☆
「パンドラハーツ」は見た事が無いと思います 
今度見てみますね ( ..)φメモメモ
桃夏さん
「夏目友人帳」は見てました 面白いですよね♪ (*^。^*) 

桃夏

2009/5/17 21:31:31 [575]

夏目友人帳もいいですよ〜!
夏目大好きです!
ついでに、彩音さんに同感「パンドラ」超いいです! 

彩音

2009/5/17 20:8:30 [81]

み〜さん
テニスの大会、疲れたー!<しかも、雨…>
「パンドラハーツ」知っていますか?
迫力があってちょっと怖いです(|||o||;) 

み〜

2009/5/16 21:2:8 [996]

旋さん
コメントありがとう♪ (*´ω`*) 「ケロロ軍曹」面白いですよね♪
彩音さん
テニスの大会 頑張って下さい ファイトー♪
返事は いつでも構いませんよ♪ (*^ω^*)
「銀魂」面白いですよね♪ 「ブリーチ」は映画版ですね 面白かったです♪ 

彩音

2009/5/16 20:28:28 [118]

すいません!!!
明日、テニスの大会があるので、遅くお返事をさせていただきます
もしくは、お返事が来ないときがあります…(・_・`)
あと、木曜日はお返事が来ないときがあるかもしれません…
今日は、「銀魂」を見ました☆
この前はビデオで、「ブリーチ もう一つの雹臨丸」を見ました♪<漢字が違っているかも知れません…> 

ξ旋ξ

2009/5/16 19:59:16 [222]

ぉぉ!ケロロ軍曹なら見ました^^
おもしろかったですよねw 

み〜

2009/5/16 11:17:57 [1]

今日は 「守護キャラ・ドキッ」 「ケロロ軍曹」 「リボーン」
を見ました (^^ゞ 

み〜

2009/5/15 19:3:31 [504]

彩音さん
ありがとう御座います♪
早速 友録させて貰いますね (*^ω^*) 

彩音

2009/5/15 19:1:14 [537]

み〜さん
もちろん、いいですよ♪
アニ友みたいですね!
友録しておきますね☆ 

み〜

2009/5/14 18:17:21 [470]

彩音さん
何でもって訳でもありませんけどね(汗)
運動会が近いのですね? 頑張って下さい (*^^)v
今日は「タッチ」 「ナルト」を見ました
今は「銀魂」を見ながら返事を書いてます♪ (^^ゞ
話しが変わりますが 彩音さん 友達登録に加えても良いですか?
返事貰えるまでは 加えませんので安心して下さいね (^^ゞ 

彩音

2009/5/14 17:2:54 [754]

み〜さん
へぇ~!み〜さんって何でも知っているんですね!スゴイです!!!
「ブリーチ」はほとんど、本です…(・_・`)
今日は、早く帰れたので、いっーぱい見ました♪<運動会の準備で遅いんです…> 

み〜

2009/5/13 20:4:19 [439]

彩音さん
「ソウルイーター」は少しだけ知っています (-ω-;)
「ブリーチ」はソウルソサエティー編迄なら見てました
続きは途切れ途切れになってしまいましたが見てます (^o^)丿
「D・グレイマン」 「リボーン」 は見てました。  |壁|3ω・`) ジィ〜 

彩音

2009/5/13 19:43:3 [111]

み〜さん
確かに、ケロロ軍曹は面白いですよね☆
<ブリーチ>と<ソウルイーター>と<D、グレ>知っていますか?
ソウルイーターは、友達に進められたアニメです^o^
今日、ドラゴンボールGTを見逃してしまった…><`(悲 

み〜

2009/5/12 21:40:17 [497]

彩音さん
今ハマッているアニメですか?
う〜ん…… ケロロ軍曹ですかね 面白いですよ♪ 

彩音

2009/5/12 19:51:17 [563]

み~さん
そういえば、み〜さんって、今はまっているアニメは、何ですか?
私は、リボーンです(^_^)~♪ 

み〜

2009/5/11 23:2:8 [838]

彩音さん
知っていますよ アニマックスで見ました (^^ゞ 

彩音

2009/5/11 20:11:14 [889]

み〜さん
あっ!「ロザリオとバンパイア2」知っています!!!
本、持ってます!<お父さんのかってに見ただけだけど…>
私はこの頃、10時か11時頃寝てるので、深夜のアニメはちょっと、見ていますよ~
み〜さんは、「NANA」を知っていますか? 

み〜

2009/5/11 14:26:43 [510]

彩音さん
大人なのにアニメ好きと聞いて
引いてしまいましたか? 煤i・д・`)
昨日は 「ロザリオとバンパイア2」 「茜色に染まる坂」
「アキカン!」 「虹色スケッチ」を見ました
深夜なので分からないかな? (^ω^ゞ 

雪鯨

2009/5/10 13:24:51 [529]

失礼します、ご迷惑でしょうが上げさせていただきます><;
元に戻しますが>< 

彩音

2009/5/10 12:13:15 [197]

み~さん
もう、大人なんですね~^^ 

み〜

2009/5/9 19:3:3 [554]

追加
俺は24歳でっす♪ 

み〜

2009/5/9 19:2:6 [750]

彩音さん
劇場版全部は無いですね(汗)
ビットワールド以外なら全部見ました (*^ω^*) 

彩音

2009/5/8 19:48:15 [350]

み~さん
ポケモンの映画<劇場版>を全部見たときは、ありますか?
今日、焼きたて ジャパン!と、ドラゴンボールGTと、こち亀と、コナンと、ビットワールドを見ました^_^<私は小六です><!>
 

み〜

2009/5/7 21:4:48 [876]

今日は 銀魂 ポケモンDP ナルト を見ました (*^ω^*) 

み〜

2009/5/7 12:46:51 [74]

ルイス
けいおん!確かに面白いな 俺も観てるよ♪ 

ルイスA

2009/5/7 11:35:48 [942]

けいおん!楽しいよb 

み〜

2009/5/6 2:10:18 [232]

追加です 「涼宮ハルヒの憂鬱」も今日見ました
キャラクターの中では長門ユキが一番好みだったりします (^^ゞ 

み〜

2009/5/6 1:31:3 [953]

今日は深夜アニメの「クイーンズブレイド」を見ました
ちょっとマニアック過ぎかな〜 何て思ったりしました (^^ゞ 

彩音

2009/5/5 19:45:6 [89]

あっ!クルルだー!!!
しかも、似てますね!?(スゴーイ\(^0^)/ 

み〜

2009/5/5 12:31:27 [262]

ケロロ軍曹 面白いですね♪
(‐@皿@‐) クーックックックック♪ 

彩音

2009/5/5 11:5:18 [90]

今日の朝、アニマックスで<ケロロ軍曹>を見ました
と中しか見てないんですけど…
地球ピンチ!になってるそうです! 

み〜

2009/5/4 15:10:22 [39]

其のとうりです 彩音さん ^^; 

彩音

2009/5/4 11:39:32 [670]

み~さん
お昼寝ですか?(*0*;>> 

み〜

2009/5/3 19:53:57 [196]

彩音さん
鋼錬は観れませんでした 寝てしまいました (-_-;) 

彩音

2009/5/3 18:49:30 [257]

み~さん
確かに、迷いますよね~
今日、ついつい、迷ってしまったんですよ><; 

彩音

2009/5/3 18:45:34 [484]

み~さん
今日の鋼錬見ましたか?
私は見ました♪ 

み〜

2009/5/3 12:3:12 [215]

彩音さん
其のとうりです (^^ゞ
単行本持ってらっしゃるんですね♪
アニマックスかキッズステーション……
同じ時間に好きなアニメが重なると
どちらを見るか悩みますね (*^_^*) 

彩音

2009/5/3 10:49:59 [673]

み~さん
アニマックスの<一拳イッキ見 一週間★>ですよね!
そういえば、昨日、「のだめカンタービレ」始まっていましたね~
<その漫画本持ってますよ>
今日のお昼も始まるみいですよ^^
 

み〜

2009/5/2 22:32:43 [298]

彩音さん
驚かせてしまってスミマセン 反省しています m(__)m
ポケモンですか? もしそうなら 俺は其の時間
「のだめカンタービレ」を見ていました たぶん お隣のチャンネルです 

彩音

2009/5/2 16:44:0 [721]

み~さん
そうだったんですか~!(><;(ビックリ!!

今日、ゲームソフトのアニメ化を見ました☆
ほとんど、飛ばしているけど、ゲームソフトと同じでした(*o*/) 

み〜

2009/5/2 10:2:2 [646]

桃夏さん
自称アニメオタクなので男性・女性向け問わず
大体は知っていると思いますよ (*^ω^*)

彩音さん
正直に言うと同一人物です(♂) (・ω・`)  

彩音

2009/5/1 17:0:17 [661]

み~さんってベルダンディーさんのお兄さんですよね^^ 

桃夏

2009/5/1 15:18:48 [109]

こんにちは〜!
まず、み〜さんは何のアニメをしっていますか? 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース