戻る

へぃっ!詩かきまぁす♪

春馬 No.575|2009/12/30 10:34:22

自分男ですがみんなが詩書いてるのに憧れてかきたくなりましたぁ
初めてでヘタクソですが見ていってください><

 


        上げ

春馬

2010/1/1 13:38:27 [143]

みなさんwありがとぅ!!
おれがんばるぅ! 

kanon

2009/12/31 13:37:53 [430]

はじめまして☆ カノンと言います!チャットではあったことがないけどよろしく><です
春馬さん!!! 感動しましたぁ↑↑ すごぃです!! これからもガンバでっす☆ 

るるな

2009/12/30 16:12:33 [451]

いいんじゃない☆
春馬らしいと思うよ! 

piece

2009/12/30 13:55:29 [442]

すごいですね♪
頑張ってください☆ 

れぇいら

2009/12/30 13:55:27 [586]

うまいと思います!!
なんか「青春」て感じ
がします(*´ω`*) 

蒼スモモ

2009/12/30 11:39:3 [45]

はじめまして♪
春馬さんの詩、すごいです!!
頑張ってくださいネ★ 

斬月

2009/12/30 10:43:43 [102]

がんばってください♪ 

春馬

2009/12/30 10:42:33 [31]

〜〜〜〜友達〜〜〜〜
    君はときどき僕にきついことを言う
  僕が結構傷ついているのも知らないで
     僕は君のそういうところが嫌い
   でもそれは君のやさしさなんだって僕は思った
  急に君に「ありがとう」っていいたくなった
      ありがとう
   僕の始めての親友   ありがとう

・・・・・・・・。という感じなのですがどうでしょう?これは
親友への感謝の気持ちがやっとわかった子の詩です
ヘタクソですいません↓↓ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース