戻る

スキな声優

藤菜 No.573|2009/12/29 21:34:39

みんなのスキな声優は誰っ?

私はたくさんいるんですが、特に
・朴ろ美さん  ・釘宮理恵さん   ・KENNさん   ・遊佐浩二さん

が大好きです☆

 


        上げ

龍佳

2010/1/16 10:8:32 [251]

そうですねぇ。。。・朴 ろ美さん 平野綾さん 戸松遥さん 杉田智和さん 釘宮理恵さんです 

ハム太

2009/12/31 22:50:29 [62]

私は、ラブ友&一期一会の、声優の
前田 希美s と、黒田瑞貴s
が、すきです☆ 

ルビス

2009/12/30 21:39:7 [392]

 はじめまして。私も好きな声優さんいっぱいいますが・・・ぱっと思いついたのは
佐々木望さんです。 

ゆずまん

2009/12/30 20:43:40 [23]

私はいっぱいいます・・・・・
詳しくは
フリーのところを見てください
書いたら荒らしっぽく見えますので・・・・
ageしますね
声優大好きな人に悪い人はいませんから 

綾部

2009/12/30 20:29:26 [902]

私は、石田彰さんが好きです! 

愛希

2009/12/29 22:16:27 [815]

私は 櫻井孝宏さんが好きです。 

レジオン

2009/12/29 21:55:46 [83]

コナン役の「高山みなみ」さんが大好きです☆
まぁ、コナンのDVDは全てあるのでww 

みかど

2009/12/29 21:54:47 [984]

朴ろ美さんは大好きな冬獅朗の声をしてる方でもありますし、
釘宮理恵さんは神楽やナギの声をしてますし。
第一この二人はエドとアルだし・・・。
とにかく、この二人も好きです 

みかど

2009/12/29 21:48:33 [720]

私は石田彰さんと、杉田智和さんが好きです 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース