戻る

小説書きます。≪魔法少女≫

シャアナ No.570|2009/12/29 13:43:48

小説書きたいと思っているので、どうぞ見てください。
主な人物紹介

佐々木 三城 (11)
『おっちょこちょいで、よく怒られる。ある日、魔法学校に招待される。』

福山 雅紀 (11)
『三城の友人。頭がよく、ある日、三城と同じように、魔法学校へ招待される。』

二宮 亜美 (11)
「三城の友人。3人の中では、ツッコミ役。三城と同じように、魔法学校へ招待される。』

 

シャアナ

2010/1/5 13:12:39 [965]

 

シャアナ

2010/1/5 13:12:34 [54]

やっぱやめます(めんどいんで)。 

シャアナ

2010/1/1 12:41:37 [327]

三城の家に着き、楽しんでいた3人。10時が過ぎたころ、
「あ、もう寝なきゃ」
と、三城。
「そうだね」
と亜美。
そして3人は、眠りについた。
これから、なにが起ころうともしらずに・・・ 

シャアナ

2009/12/31 20:6:20 [443]

だめです。 

土子

2009/12/29 21:43:42 [284]

な・な。なんで!!!!(怖い話大会がいやなの?)

ところでやっぱり福山雅治入れたほうがいいと思います 

シャアナ

2009/12/29 18:41:4 [991]

ある日、いつもの様に歩いていた三城、雅紀、亜美の3人は、今日、三城の家に泊まる予定だ。午後5時が過ぎた頃、3人は三城の家にいった。
「楽しみだなぁ〜♪」
と、はしゃぐ三城に、
「でも、夜に怖い話大会だよ?」
と、冷静に亜美が言い、三城が『げっ!!』と1歩ひいた。
            ~続く~ 

シャアナ

2009/12/29 16:56:27 [264]

却下。 

土子

2009/12/29 16:19:17 [135]

おもしろそうですね!福山雅治も入れたらどうですか?きっと面白いですよ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース