戻る

♪好きな動物or飼ってる動物♪

ろみひ No.566|2009/12/28 13:36:19

ウチは【ダックス】飼ってるじょ≧(´▽`)≦
天パはいってるんだけど
マジかわゆしage★★
みんなのペットとか教えてくださいなっ★★

 


        上げ

ろみひ

2010/1/12 20:47:15 [24]

 

ろみひ

2010/1/9 12:55:42 [393]

応援ありがとぅ〜っす!! 

sumomo

2010/1/9 12:14:10 [297]

応援あげ♪ 

ろみひ

2010/1/9 8:19:59 [855]

へぇすごいww
いっぱい飼ってるんだねっo(*^▽^*)o 

sumomo

2010/1/9 6:52:6 [40]

かっている動物は、犬1匹と、猫3匹と、鳥2匹です^^ 

ろみひ

2010/1/9 1:5:45 [562]

 

ろみひ

2010/1/7 18:31:52 [661]

犬はほんま、かわいいよねww
ずっと触ってたい〜ww 

茗荷

2010/1/7 14:58:44 [625]

私は前ジャンガリアンを飼っていました。
かわいかったな〜
今は犬を飼ってます。
犬もかわいいです>< 

ろみひ

2010/1/7 12:22:18 [99]

モコナ…メダカちっちゃくてカワユシ★
     オスのおなかが大きいとはどゆことじゃあww

花恋…猫メッチャかわいいよね!w
    かわいい名前じゃのぉww

イチゴ姫…ジャンガリアンもかわいい^w^
       飛んでっちゃったらそりゃ笑っちゃうょねww 

イチゴ姫

2010/1/7 10:53:38 [390]

私はジャンガリアンをかっています 前回し車しててスポーンってとんでった
すごくわらちゃった 

花恋

2010/1/7 10:12:26 [209]

私の所は猫です☆
なまえは ミリ モク ユメ
です☆

 

とちおとめ様

2010/1/7 8:33:58 [443]

いないなぁ 

モコナ

2010/1/7 6:53:17 [371]

はじめまして。
私のとこは、メダカがいっぱい。
何故か、オスのおなかが大きい・・・。 

ろみひ

2010/1/6 22:53:31 [107]

行方不明って…
何処へ…
ねずみは危険じゃww 

ファルム

2010/1/6 17:43:19 [364]

私は犬を1匹かってるよー
3匹いたんだけど1匹は年で死んで、もう1匹は行方不明なのだー
あとペットじゃないけド、ねずみがいます!
部屋のすみっこに穴があって、前にレタス置いといたら、次の日には消えていたのだ
 

ろみひ

2010/1/5 14:1:33 [90]

涼風…猫と犬両方飼ってるんだww
     いいなぁ≧(´▽`)≦
     気をつけてねww
あしゅる…ゴ-ルデンハムスタ-って大きめだょねww
       太ってるのってかわいいっ♪ 

あしゅる

2010/1/4 17:29:46 [508]

あたしはゴールデンハムスターを飼ってまーす☆まるまると太ってます! 

涼風

2010/1/4 15:0:8 [892]

私は、猫を1匹、犬を2匹飼ってるんですけど・・・
実際、動物は無理なんですよね。
アレルギーではないんですけど・・・
触ったりすると、真っ赤になって被れるんです・・・
なのに、なぜ飼っているんでしょうね・・・(笑 

まひる

2010/1/4 10:20:44 [474]

私犬が大好きです!! 

ろみひ

2010/1/4 9:43:24 [51]

熱帯魚スゲ--(・o・;)
全滅かわいそぉ¥w¥ 

リリン

2010/1/4 9:18:57 [471]

熱帯魚(グッピー?)を飼ってたけど
ヒーターがぶっ壊れて全滅した^^; 

ろみひ

2010/1/3 22:51:44 [64]

メッチャかわいいやん〜〜
 

ゥタ☆

2010/1/1 20:19:6 [769]

うちゎポメを二匹かってるょ☆
たまに二匹でじゃれてて・・・癒されるw♥ 

ろみひ

2009/12/31 1:58:11 [573]

 

ろみひ

2009/12/30 23:32:2 [17]

あぁ悲しいな…
「サファイヤブル-」って名前気に入ったww
 

せきね

2009/12/30 20:53:33 [72]

うちはハムスターです。種類はサファイヤブルーです☆名前はMIMIちゃん!でもね・・・もうしんじゃったの>< 

ろみひ

2009/12/30 16:58:29 [453]

piece…ハムスタ-かわいいねっ♪
      犬も飼ってるなんてww
      マジかわゆす〜〜^^
サナ…チワワちっちゃくてかわええなぁ≧(´▽`)≦
    月があるの?
    見てみたいwwww 

サナ

2009/12/30 14:26:53 [522]

私もチワワ飼ってるよ^∀^
おでこらへんには、月みたいな模様が♪ 

piece

2009/12/30 13:53:37 [449]

ウチはハムスター(ジャンガリアン)と
犬(ゴールデンレトリーバー)飼ってます
応援上げ♪
 

ろみひ

2009/12/30 11:17:36 [457]

チョコ太郎…チワワかわぃぃ(〃^∇^)o
ちっちゃくて欲しいなぁ♪
瑠璃条桜…ビ-グルわかるぉ(T▽T)
甘えん坊で食いしん坊って惚れてまうやろぉ♪ 

瑠璃条桜

2009/12/29 13:58:9 [976]

私も犬飼ってます。
ビーグルです(わかるかな・・・?)
名前はベル。2歳です。
すごく甘えん坊のくいしん坊です(笑) 

チョコ太郎

2009/12/29 10:49:28 [233]

金魚全滅しちゃった〜(涙)
チワワ飼ってます!
チワワの名前が、チョコで、あだ名が、チョコ太郎なので、私は、チョコ太郎なのです! 

ろみひ

2009/12/28 22:37:0 [403]

金魚かww
なんかカワイイww 

七星

2009/12/28 21:30:18 [318]

ペットゎ金魚。 

ろみひ

2009/12/28 19:9:18 [732]

アゲときますかっ♪嗚呼 

ろみひ

2009/12/28 17:2:16 [928]

マリヤ…メッチャかわいいw♪
小さいとよりかわいいよね^w^
ナツ☆…モモンガ≧(´▽`)≦
なんかすごぉいww
メタボかわいいじゃないですかww 

ナツ☆

2009/12/28 16:24:21 [660]

ぼくはモモンガを飼ってます!!
最近テレビによく出るんだけど、知ってますか?
うちのは、すごいメタボで少し困ってます・・・。
でもかわいいから、ついついエサあげちゃいますっ!! 

マリヤ

2009/12/28 16:13:13 [928]

わたしも、ヨークシャーテリアかってまーす!!小さくって可愛いです!!
おばあちゃん家にはおじいさんなミニチュアシュナウザーがいます♡ 

ろみひ

2009/12/28 14:47:3 [859]

92歳ってのはヤバイヤバイ≧(´▽`)≦
感激っ★
実際にいるんですねっ^w^
マジ驚きwww 

春馬

2009/12/28 14:2:37 [184]

うちでは猫かってました!!4月の亡くなりましたが・・・
92歳でぇすょ!?超長生きですよねwww 

のな

2009/12/28 13:50:44 [944]

暴れて大変ですよ!
でも寝顔がキュートです^^ 

ろみひ

2009/12/28 13:45:7 [418]

のな…にゃんこもカワユシっ(〃^∇^)o
兄弟なんて守ってあげたくなっちゃう感じ〜♪ 

ろみひ

2009/12/28 13:44:9 [903]

ヨ-クシャ-テリアですかっ★★
メチャかわいいじゃないですか^w^
ウチ【パグ】欲しいんょ≧(´▽`)≦
あと【プ-ドル】もっ♪ 

のな

2009/12/28 13:43:34 [285]

ウチではにゃんこ飼ってます!
2ひきいるんだけど、とってもかわいいです><
兄妹なんですよ^^ 

MALIA

2009/12/28 13:40:28 [363]

わたしはヨークシャーテリア飼ってます^^
耳たれで毛が黒いのでそれっぽくありませんが、とってもかわいいですよ><
やっぱりペットはかわいいですよね。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース