戻る

トモダチコレクションについてはなしましょ!

 No.565|2009/12/28 11:58:54

トモコレしってるひと〜!

 


        上げ

ウラアリス

2010/1/24 19:53:51 [654]

知ってるかも知れないけど、全ての住民がレベルを99になると、(99人で)もうひとつ、島を、もらえるよーー 

プーさん0

2010/1/20 10:44:49 [827]

相葉ちゃんはきつねうどん が大好物w 

プーさん0

2010/1/20 10:44:19 [781]

もってまーす
嵐のみんなも作りました^^w
 

サーシャ

2010/1/8 20:37:53 [366]

20人くらいかな?
アッコさんは、「肉じゃが」が大好物っ♪ 

ファルム

2010/1/6 17:4:19 [452]

私は30人いるよー
そのほとんどが 「ボーカロイド」や「ぷよぷよ」のキャラクターだよ
あと、「アルル」っていう住人が「かびたパン」を喜んで食べてた・・・・ 

リラン☆

2010/1/2 20:32:35 [425]

まじ!!うちまだ40人ぐらい・・・・・・・
でも、ずーっとやってるとあきる・・・・・ 

DANCE

2009/12/30 9:49:7 [198]

持ってま〜す!
クリプレに貰って、住人は、15人かな 

ミオラ

2009/12/30 2:52:50 [350]

持ってるよ†
住人100人…もう作れない;; 

土子

2009/12/29 21:25:58 [147]

持ってますよ〜♪まぁ〜〜住人は80人ぐらいです 

ラーグ

2009/12/29 18:17:40 [735]

持ってます。
住人は、30人ぐらいですかね・・・・・? 

チョコ太郎

2009/12/29 10:52:15 [673]

もってる〜
うち、くまだまさしとけっこんしちゃったから、くまだまさしじゃない顔にした〜(笑) 

七星

2009/12/28 21:16:1 [248]

持ってるよ。
住人は20何人いるよ。 

あしゅる

2009/12/28 21:5:43 [981]

あたしも持ってるよ〜ん♪ 

リラン☆

2009/12/28 12:3:15 [989]

は〜〜〜い!!もってます♪ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース