戻る

座右の銘大会

阿修羅★ No.562|2009/12/28 9:21:10

座右の銘大会を開催します。
座右の銘とは?
○簡単に言って、「自分の決め台詞」です。
ルール説明
○自分の座右の銘を書き込んでください。
○「参加します。」などのコメはいりません。座右の銘を書きこんだ時点で、参加者となります。
○参加費はありません。
○投稿期間:12/28~1/4(1週間)
○投票期間:1/4~1/11(1週間)
○参加しなず、投票のみでも可
○参加者は、必ず投票すること。
景品
○1~3位(最高6人)までの人には、景品が出ます。(何かはお楽しみです。)
○佳作(2人)・もう一息賞(2人)の人には、50G
参加お待ちしておりますm(_ _)m

 

阿修羅★

2010/1/13 6:38:1 [49]

上げありがとうございます。
投票結果がでました。
1位:小神あきらさん・sooさん
2位:彩織さん・被月さん
3位:レン@さん・海馬瀬人さん
以上6人には、景品を送らせていただきます。
佳作:華奈子さん
もう一息賞:閨都さん
以上2人には、賞金を送らせていただきます。

 

くゆ

2010/1/13 4:34:54 [412]

お〜!何時の間にか大人数だね〜
ageます(^v^)ゝ 

英羅

2010/1/12 15:18:31 [780]

応援アゲ〜 

阿修羅★

2010/1/10 7:10:15 [658]

うみひs>>ルールはちゃんと読まれましたか?
        投稿期間は過ぎております。 

ろみひ

2010/1/9 12:57:13 [575]

【悔しいと 思った分だけ 強くなる】
 

阿修羅★

2010/1/9 8:52:46 [923]

斬月s被月s>>上げありがとうございます。
 

被月

2010/1/8 18:45:49 [710]

↑ 

斬月

2010/1/7 19:33:37 [686]

ぁ、ミスったのでもう一度><; 

斬月

2010/1/7 19:33:20 [390]

age^^* 

阿修羅★

2010/1/7 15:8:0 [104]

age 

阿修羅★

2010/1/6 15:0:38 [33]

age 

阿修羅★

2010/1/5 7:15:39 [272]

投票待っております。 

阿修羅★

2010/1/4 6:34:40 [635]

投票期間に入りましたので、皆さん手紙で1番かっこいいorかわいい 面白い すごい等と思った人の座右の銘とその人の名前を書いて俺に送ってください。 

ほとり

2010/1/3 17:14:41 [79]

大会上手くいくといいですね^−^ 

ほとり

2010/1/3 12:44:37 [593]

応援あげ〜^−^ 

阿修羅★

2010/1/3 5:20:8 [675]

 

華奈子

2010/1/2 17:17:52 [951]

参加します。歌で聞きました

「共に生きれないが来たってどうせ愛してしまうと思うんだ」

です。 

阿修羅★

2010/1/2 6:30:53 [594]

age 

理奈

2010/1/1 20:35:48 [638]

わたしは・・・【三歩進んで二歩戻る】
ですね勇気がなくて戻ってはいるけれどそれに向かってちゃんと向き合っているということで少ないけれど、ちゃんと夢に向き合っているということです^^ 

阿修羅★

2010/1/1 5:40:2 [821]

ageます。 

ロイガー

2009/12/31 13:20:22 [435]

こんにちは
座右の銘は
「過去には沢山の楽しみがある」
ただの歴史好き 

被月

2009/12/31 12:54:43 [692]

 
「できないことには手を出さない、できることには手を抜かない」
 
を座右の銘にしています^^
キメ台詞というか、いつも心にとめとくことってかんじです。 

soo

2009/12/31 11:9:46 [802]

こんにちは。
参加させていただきます^^♪
sooの座右の銘は
           「後ろに道(未知)は無い」ですかね〜
みなさんの座右の銘もステキですねっ♪ 

彩織

2009/12/31 10:45:34 [145]

こんにちは。
楽しい企画をありがとうございます
  私の座右の銘は『終始一貫』です
「最初から最後まで、自分の考えを貫くこと」という意味です
・・・・まぁ、悪く言えば、頑固ってことですね 

ミュート

2009/12/31 9:31:16 [294]

こんにちわ〜〜^^
私の座右の銘は
「友達は一生の宝物」です
wwなんかしょぼいかな・・・ 

阿修羅★

2009/12/31 8:12:28 [816]

沢山の方からの参加お待ちしております。
age 

ゆずまん

2009/12/30 21:13:23 [854]

私の座右の銘は・・・

【過去は忘れて未来へ行こう!】
ですね
単なる現実逃避しているだけなんですが・・・・・
 

mi-ra

2009/12/30 15:15:9 [730]

こんにちは。
新しいタイプの企画なのです(`・ω・)


「攻撃は最大の防御なり」

自分を励ましてくれるんですよね^^
要は当たって砕けろ・・・みたいな? 

黒(、∀★クン♪

2009/12/30 13:54:20 [688]

こんにちは^^
面白い企画ですね^^bナイスアイデアですw
                                                     座右の銘は、
「今日の失敗は明日の成功」ですかね。
失敗したときは、これを思い出して頑張っています(o(。・ω・。)o) 

阿修羅★

2009/12/30 6:58:45 [722]

皆様参加ありがとうございますm(_ _)m
age 

海馬瀬人

2009/12/29 18:44:28 [758]

「俺、最強!!」・・・仮面ライダーみたいだな^^;
自分、勝負事で負けることが多いんです^^;
そんなときに頭で3回(流れ星か)唱えるんです^^
 

美夏

2009/12/29 18:16:18 [66]

【嫌なことがあったなら、忘れるくらい嬉しいことをしよう!】
って言う、バカ。というほどのポジティブです^^ 

閨都

2009/12/29 18:14:4 [383]

「今日のミスは明日の笑い話」ですねよくミスるんでwあと
「迷ったらあみだで決める」です。優柔不断なんで2つもいってよかったかな?? 

蓮火

2009/12/29 13:8:30 [706]

「自分より大切な人の心を守れ」です
最近そう思うようになりました★ 

藤菜

2009/12/29 13:4:36 [116]

「恋をせよ。傷ついたことがないかのように」

あるドラマからです・・・(^^) 

レン@

2009/12/29 12:17:57 [733]

「質より量」です。 

春馬

2009/12/29 9:33:32 [547]


♪失敗したっていいじゃない、自分らしく進もうゼぃ!♪
失敗したときよく頭の中でつぶやいてます。 

ろみひ

2009/12/29 0:38:19 [470]

【人の意見をまず聞くことが
 協調への第一歩である】
カレンダ-からパクりました…≧(´▽`)≦ 

小神あきら

2009/12/28 22:49:54 [600]

座右の銘は
『やらなくてもなんとかなるさ!』
・・・。単なるサボリ魔じゃん。 

RIN

2009/12/28 22:45:45 [104]

こんにちは♪
私もちょこっと参加させてもらいます☆
「Love and Smile」
これは私のモットーなんですけど、日々言ってるんで(笑”
愛と笑顔ですねw
簡単に言えば思いやる心と…笑顔ですかね;
結局笑顔は変わってませんが(^−^;
まぁ、私的には大事な言葉です♪ 

斬月

2009/12/28 22:20:10 [235]

失礼しま〜す^^
「運命から目を背けるな」ですね。
ちょっとありきたりかもしれないですがwww
失敗してしまったのなら、それは仕方が無い。
そこからどうやって良い方向へ持って行くかが
問題だということです♪ 

くゆ

2009/12/28 21:19:52 [25]

今晩は、楽しそうだね。
座右の銘は「一意専心」かな。
私、基本めんどくさがりだし
ゲームも趣味もやらず嫌いが多いけど
一度はまると集中してそればっかりになるんだよ。 

上葉

2009/12/28 10:55:12 [482]

おぉ!!こういうのいいねぇ★


私の座右の銘は
「おせっかい、上等★」です。 

ちさとぉぉ

2009/12/28 9:34:16 [759]

おもしろうそうですねー^^


私の座右の銘は、
「自分を信じれば何だって出来る」 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース