戻る

みんなの中学生活☆

Asuka No.56|2009/4/29 13:31:12

みなさんわどんな中学生活送ってますか?勉強や部活や恋・・・いろいろお話しましょう!!

 


        上げ

クロうさぎ

2009/10/9 14:28:15 [816]

恋バナ大好きです!! 

hasimoto

2009/9/23 22:8:6 [353]

恋愛はどうですか〜 

小神あきら

2009/8/19 10:54:25 [90]

美術部!?
いいな〜
紗夜と同じでいまでも入りたいww 

紗夜

2009/8/19 10:40:39 [149]

美術部かー!!
いいな!
あたし、美術部なにげ、第二希望だった!
今でも、入りたい・・・ 

suu

2009/8/19 8:28:44 [89]

斬ちゃん文化部かぁ。
美術部? 

斬月

2009/8/19 0:19:26 [187]

アタシ文化部〜www 

小神あきら

2009/8/18 22:1:42 [458]

自主練なんにもやってねぇ・・・
そして最近色んな所が良くツリます
あと アキレス腱がいたい・・・
どーしよ明後日から部活なんだけどorz 

suu

2009/8/18 21:33:25 [622]

速くないな・・・。
紗夜の目は節穴か?
あいつにバカにされたこの足を速いだなんて・・・。
あ、バカにされたのは紗夜も同じかw 

紗夜

2009/8/18 11:54:24 [679]

こんな足、欲しいの?
suu様だって、速いじゃん!!
つか。自主練・・・・。
なんにも、やってないっ!!!
やばいー泣
 

suu

2009/8/14 9:54:57 [570]

やめたいの?
紗夜この頃速いじゃん。じゃあさ、やめるときはその足、
私にく・だ・さ・い♪
あ、肉離れはどう?自主練ぐらいはできるようになった?
お大事に。 

紗夜

2009/8/13 15:53:14 [168]

バドいいなー!!
あたしもバド部あったら、入ってたかもね!!
てか。入るゎ絶対!!
陸部やめたいでーす・・・。 

suu

2009/8/13 11:1:47 [901]

わぁ、あやさんこんにちは!
バト部・・・かっこいい☆
うちなんか、汗臭い陸部です>< 

あや★

2009/8/12 12:48:38 [651]


あたしはバドミントン部です♪
部活もう引退したけど高校になっても
バドは続けるともりだよ^^

勉強も大変だよねー・・・ 

紗夜

2009/8/12 8:50:24 [526]

小学校ゎ平和だったよねー!!
中学校ゎテストあるし、しかも順位とかつけちゃうし、授業つまらないし・・・
最悪だよー!!
まー。行事とかゎ小学校より規模大きいけどさー。
結論。小学校の方が楽しい!!!!!! 

suu

2009/8/10 8:49:4 [570]

ははは〜、中学の先生は小学校の先生より生徒への好き嫌い(?)が
激しいような気がする・・・・気のせいかな?

まあ、生徒にも問題はあるんでしょうけどね^^; 

小神あきら

2009/8/8 19:2:32 [637]

うんうんーωー
いつも先生って五月蝿いww 

紗夜

2009/8/6 18:16:55 [305]

中学校ゎ行事とか楽しいけど、一番先生がうざいよね!!
てか。細かいことまでぐちぐち言ってくる!!
みんなの学校ゎどうですか?? 

ミオラ

2009/8/5 22:3:50 [220]

はじめまして。
中1の、卓球部だよ 

愛唄

2009/7/6 18:59:4 [200]

はじめまして♪
中2でソフトテニス部です❤ 

suu

2009/6/27 13:29:37 [560]

こんにちわ^^男??なんですね。
というわけで、
テスト勉強から逃げたくなる人・・・・・挙手っっ! 

★星空★

2009/6/27 9:41:3 [350]

中3美術部でふ(・ω・`)
 唯一の美術部男子なのでつ(´・ω・`)
月曜日から試験ですが何か知りません勉強なんて
 あー何も聞こえないー 

紗夜

2009/6/10 22:30:52 [624]

がんばって!!
お前の分までがんばるから!!!
てか。この頃メニューキツイからいいじゃんか!!
でも、ずっと走れないのゎ大変だよね・・・。
 

suu

2009/6/3 16:45:15 [955]

                  〜部活の話〜
私は今、骨折をしていて全治3ヶ月なので7月の磐周大会という大きな大会にでれないのです。そりゃあもう、悔しいの何のって。えぇ、ここだけの話、泣きましたとも。
なんせ、その大会に向けて一年間練習してきたようなもんですから。
しかも、もうブンブン動かせるのに走っているみんなを、指をくわえて見ていなければならないこのつらさ。いままで付けてきた筋肉がどんどん落ちていくこのつらさ。
・・・・・・・同情は欲しくない、とすねてしまうのも分かってくださいな。

湿っぽい話になっちゃって、すみませんでした。
 

流音亜

2009/6/1 20:29:38 [497]

私は女子校の中Aです!!!
部活は、超珍しい、ギターマンドリンクラブのMandoron・Celloという楽器をやってます^^
よろしくです(^^ゞ 

きょろ

2009/6/1 20:1:4 [172]

今晩は〜〜〜〜。(地味ですいません(-_-;)
中1の卓球部です。
よろぴくです 

suu

2009/6/1 19:25:13 [870]

こんちゃ(`・ω・´)>シャキーン 

ぐるみん

2009/5/31 12:32:5 [63]

こんにちわ(A)♪いきなりごめんなさい!!
私も中2デス☆んでバド部デス♪!!
よろしくお願いします(V)/ 

suu

2009/5/27 15:50:0 [664]

うん、同級生のほうが身近だしね(´、ゝ`) 

Asuka

2009/5/26 3:0:55 [430]

ごめん―――――!!!!
かなり返信送れたっ!!!
なんでガキばっかなんだろうね、ほんとに。
でもやっぱり同級生の方がいいよね 

suu

2009/5/18 17:18:48 [609]

確かに・・・、高一はイケメン多かった。
うちらんとこは、イモ+オタク+むっつりスケベだしぃ。
先生の話、マジたるかったぁ。 

紗夜

2009/5/18 16:50:22 [970]

suuわかるっ!!!
うちの学年、イモばっかだもんね↓
でもさ、どこもこんな感じじゃない??
田舎でも、イケメンいるよ!!!
今の、高2・高1ゎイケメン率高かったし♪
 

suu

2009/5/17 10:23:22 [19]

龍飛さん、告白してしまえば・・・うーん、スッキリ?
質問ですけど、うちの住んでるとこ田舎で男子がかなり子どもっぽい!!
普通は、中2っていったらどんなかんじなんでしょう? 

龍飛

2009/5/16 22:4:44 [247]

返信遅れましたぁ↓
実は、両思いなんですけど・・・・多分・・・本当に相手が
私を好きかどうかが分からないんです・・・・・・・・ 

桃夏

2009/5/15 22:15:8 [794]

こんにちは〜!
恋してますよ!
日記にかいてあるけど・・・好きな人と隣の席で今度の自然教室(キャンプ)で一緒の班です!
勉強は、一応中1の最初は92位だったけど今はコツをつかんで10位まで一気にがんばりました先輩に去年のテスト問題みせてもらったり勉強会ひらいたりしてがんばってます!


 

suu

2009/5/15 13:53:44 [264]

あ、紗夜来た!!
紗夜は、うちと一緒の中学だよね^^ 

紗夜

2009/5/15 13:18:2 [780]

こんにちわー♪
あたしも混ぜてください!!!
えーっと・・・。2で、陸部です☆
よろしく♪ 

Asuka

2009/5/14 16:57:5 [513]

 

Asuka

2009/5/14 16:54:58 [123]

瑞竹鎮菜チャン
良かったわ役に立てて!!卓球がんばってなぁ☆
神戸小島サン
・・・コレはどういう意味なんですか?教えてもらえたら嬉しいです。
雪鯨サン
どうぞどうぞ!何年生で何部ですか?教えて下さい♪ 

雪鯨

2009/5/10 13:25:41 [737]

失礼します、ご迷惑でしょうが上げさせていただきます><;
元に戻しますが>< 

神戸小鳥

2009/5/9 16:49:46 [849]

ばくはつしてまえ 

瑞竹鎮菜

2009/5/9 13:32:38 [969]

部活を書き忘れましたが、卓球部で〜す 

瑞竹鎮菜

2009/5/9 13:31:4 [789]

アドバイスありがとうございます
私は今中1です
仲良くしてください、Asuka先パイ(笑) 

Asuka

2009/5/9 9:18:27 [543]

みんなタメデいいでぇ♪

瑞竹鎮菜チャン
友録しとくなぁ♪何年?何部?
恋ってゆうんはしようと思うもんじゃないで!
いつの間にかしてるモンやから!!

nanaka*チャン
おお〜!テニ部か―!!一緒やぁ☆
それだけしか連絡できんのはやっぱり寂しいから、メールするとか電話したら?
そのうち勇気もわいて来るって!

龍飛チャン
バドか!がんば!!
何々!?もったいぶらずに教えてよ、恋のこと!!
別れたばっかのうちでもよかったら相談のるお!!

 

龍飛

2009/5/8 22:55:29 [791]

すいません・・・返信遅れました・・・
私は、中2のバド部です♪現在恋してます!! 

suu

2009/5/8 21:16:36 [74]

nanaka*さんが諦められないというのなら、がんばってみたらどうですか?
連絡を取ることができるなら思い切って告白してみては・・・?
今以上の関係になれるかもしれませんよ^^
人生は1度きりですから、自分が後悔しないように!何事もチャレンジです。 

nanaka*

2009/5/8 18:32:54 [983]

コンチャ━━━(o∀`o)ノ━━━ァ!!!
私@のnanaka*です♪
私もテニ部です〜笑
まぁ未だ入ってませんがww入る予定です☆
私恋してたんですけど・・・その好きな人と中学わかれちゃって・・・(Pq’`●悲)
メ○プルストーリーなんかでゎ一緒に話したりしてるんですけどねw
中学はなれたし もう諦めようと思うんですが・・・
諦められません!><未練が断ち切れない・・・!!
どうしたら良いと思いますか・・・?(≧∪≦) 

瑞竹鎮菜

2009/5/7 19:58:13 [697]

私今、恋をしてないんですけど
いい方法ないですかね? 

Asuka

2009/5/7 17:42:52 [116]

 

Asuka

2009/5/7 17:42:41 [147]

 

Asuka

2009/5/7 17:33:12 [414]

suu
いやぁ全全期にしてないんだよ―。悪いのはうちじゃないし、向こうが分けわかんない矛盾した事言っただけだからね〜。

龍飛s
どうぞどうぞ♪どぅぞヨッロ(●´∀)人(∀`●)シック(●σ´∀)σNE!友録しますね!
ところで中学何年ですか?何部ですか?うちわ中2のテニス部です☆ 

suu

2009/5/2 21:47:35 [348]

コンチャ〜^^(うちのスレじゃないのに、すみません。)
龍飛さんは恋バナとかあったりしますかぁ?
うちは、中2の陸上部員&女子サッカーに燃えてる子です☆ 

龍飛

2009/5/2 20:32:58 [567]

こんにちは♪私も混ぜてください!! 

suu

2009/4/29 16:5:48 [403]

ええええええぇぇぇぇぇーーーーーー!!!
なんか、悪いこと聞いちゃったね。ごめん。 

Asuka

2009/4/29 15:14:26 [66]

いやぁ〜〜 一昨日まである男子(プロフに書いてある好きなタイプの)と付き合ってたけどわかれてん―― 

suu

2009/4/29 15:11:41 [269]

何回もごめんね。
うちでもいいカナ?
うちは好きな人いないんだけど、(学年男子がださいので・・・)カップルが、二組も誕生したんだ〜^^うちの学年でね。
なんか、ウチも恋したい&つき合ってみたいぃ!!
 Asukaは、恋バナないの?? 

Asuka

2009/4/29 14:46:6 [607]

誰か恋バナしてください!相談とか乗りますよー  

Asuka

2009/4/29 14:18:2 [305]

OK!へェー―双子なんか――いいなイイナっ 

suu

2009/4/29 14:12:56 [924]

タメでOK!
素直でいい人なんだねぇ。私にはとうていできっこないこと。
友達になる前にひとつ!
実は、suuは双子。二人で一緒のキャラをやっているんだよ。
じゃあ、友録しとくねぇ。 

Asuka

2009/4/29 13:53:48 [795]

おぉ!!うちも中2ですよ!じゃあタメデえぇかな?
・・・えーと、うちはテニス部で上手いかど―かはよく分からんけど試合にはよく出させてもらってる方やって。でも1年生にすごい上手い子が来ちゃって。確かに悔しい気がするけど、そのことも仲良くやりたいし、自分も上手くなりたいから、その子に色々教えてもらってるよ。
そーだ!友達にナロー!! 

suu

2009/4/29 13:39:34 [607]

はいはーい、こんにちわ。
私はただいま中2です!部活のこと、話したいんですけど聞いてくれます?
陸上部に所属しているのですが、私、足が遅いんです。
家で筋トレやったりとかしてるんですけど、全然で・・・。
そんなときに、超速い一年生が入部してきて。
いきなりリレーのメンバーに選ばれたりしててうらやましい!
・・・・ふぅ、聞いてもらってありがとうございました。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース