戻る

お年玉の使い道

真紅 No.555|2009/12/27 10:52:7

お年玉の使い道は何ですか??私欲しいものがないので皆さんの意見を参考にしたいと思います。
私はですね・・・cp買ったり原宿に行きたいです♪

 

真紅

2010/1/6 10:1:5 [767]

私なんと・・お年玉全額消費しました煤i゜д゜)
皆さんの使い道わざわざこんなやつwに教えて下さってありがとうございました。 

ア・ベル

2010/1/5 13:47:22 [373]

私はお年玉の大半をゲームと漫画と小説に消えていきます。
後はエリクサーかな・・・ 

真紅

2010/1/5 8:38:58 [560]

・・・皆さん偉いですね・・・・ 

焔纏

2010/1/4 20:58:37 [454]

 どーしてもほしかったものを少し買って(全額の3割くらい)あとは貯金ですw 

瑛莉

2010/1/4 19:37:16 [455]

貯金しますね^^
無駄遣いしたくないので・・・ 

真柚

2010/1/4 19:1:5 [322]

私は貯金ですねwww
。。。漫画とかCDとか買いたいですがwww
 

紅炎

2010/1/4 17:58:4 [925]

親にとられt(ぇw
が,自分のホントに欲しいものとかに使う^^
将来役に立つものとか… 

真紅

2010/1/4 16:55:5 [767]

この前漫画買ってしまいました^^
「好きです鈴〇君」という本です^^
あげ! 

理奈

2010/1/2 17:50:53 [656]

DSのソフトを予約しているので、それにつかって、ほかはお金が多い〜〜〜と浮かれているうちに、マンガや雑誌につかってしまいます。。。 

sataku

2010/1/1 21:56:25 [616]

それか服買うわ 

sataku

2010/1/1 21:55:33 [563]

俺は貯金と合わせていっきに
3日でつかいはたします 

苺花♪

2010/1/1 20:30:52 [759]

まず、貯金して、ディズニーのグッツ買ったりします!ディズニーランドとかのグッツって高いから・・・ 

水麗

2010/1/1 20:20:45 [463]

お菓子買います^^
全額消費します!あげ〜 

真紅

2010/1/1 20:11:18 [372]

ウタsはオシャレですね^^
月姉>同感。 

斬月

2010/1/1 14:9:0 [359]

漫画買います☆ 

ゥタ☆

2009/12/31 23:24:44 [644]

ブーツとか、服とか・・・ピアスとかw?←((怒`・ェ・´)ノ コラー!!  

真紅

2009/12/31 14:21:37 [876]

おぉチマチマ買い!(殴(蹴(VдV)
ipodのほうが、いい機能ついているらしいです。^^ 

あや★

2009/12/30 23:45:24 [490]


こんばんは〜^^
あたしはipodのnanoかウォークマンを
買うつもりです^p^ 

ルビス

2009/12/30 21:56:23 [477]

はじめまして。私はちょっと貯金して、あとはコピックやチマチマした物を買いますよ。 

ゆずまん

2009/12/30 20:40:54 [759]

アニメグッズを買いまくる!
です・・・・ 

ももら

2009/12/30 20:38:56 [662]

こんばんは〜
DS i を買います^^
私の周りの友達がみんな持っていて
遅れてしまったので買います^^
 

soo

2009/12/30 20:2:26 [282]

こんばんは^^
sooは福袋ですね〜♪
でも最近の福袋は中身が見えてしまうので
ちょっぴり お楽しみがありません><。w 

あーあ

2009/12/30 19:49:52 [859]

洋服ですかね?ワンピとか。上げです〜〜!! 

真紅

2009/12/30 18:23:13 [731]

読書好き発見煤i゜д゜)偉い・・・ 

蒼スモモ

2009/12/30 14:23:33 [390]

失礼します^^
私は本をたくさん買いたいです☆
残りは貯金ですね♪
お邪魔しました(*´∀`)ノシシ 

真紅

2009/12/30 13:13:34 [964]

ヤッパリ貯金多いですよね〜 

海馬瀬人

2009/12/29 18:46:14 [258]

自分は・・・・少しだけ遊戯王のデッキを買って、あとは親に預けて生活費の足しにします^^; 

美夏

2009/12/29 16:42:29 [283]

私はやっぱりCPを買います♪
でも残りは貯金するつもりです☆
けど、買い物とかするとすぐに無くなる・・・(泣) 

真紅

2009/12/29 13:53:22 [944]

2ヶ月煤i゜д゜)ハヤクナイ??でもショッピングいいですよね〜 

上葉

2009/12/29 12:35:9 [263]

貯金にしたいところですが、友達と遊んだり新しい服を買ったりしたいので2月前にはなくなる計算が・・・・・・。 

真紅

2009/12/29 12:0:5 [265]

cp意見多いいですね〜原宿意見入りました(笑)あげ 

ぱんだ★

2009/12/29 11:41:16 [859]

CPに使いたいある! 

0511

2009/12/29 9:12:49 [256]

CP買う^^ 

ろみひ

2009/12/29 0:12:18 [464]

ウチは財布に入ってる金額で決めるわっ≧(´▽`)≦
大体貯金するけんね¥w¥
原宿とかいいなぁ
ここ田舎だo┤*´Д`*├o  

七星

2009/12/28 17:59:4 [752]

はじめまして。
アタシは友達のプレゼント代&漫画代ですかね?
これからも
ヨロシクネ(‐^▽^‐) 

真紅

2009/12/28 17:15:41 [317]

age♪まだまだ募集
去年もらったお年玉って聞いてみたい・・・ 

真紅

2009/12/28 11:49:56 [720]

ゲームもいいなぁ・・・ 

黒(、∀★クン♪

2009/12/28 9:43:39 [163]

僕は…PSPかな?ようするにゲームσ(゜ー^*)
DSもDSiも持ってるからなかなか買ってくれないのだよ…(´;ω;`)
だからコソー…とw
ま、一応報告はしてありますけどね(o゜▽゜)oニパッ
お年玉って…もらう金額が違うと買うものが少し変わったりするものだけど(’ 

真紅

2009/12/27 18:56:41 [996]

貯金が多いいですね^^;まぁ将来に役立ちますしね。
漫画やゲームでもいいかな(^ω^) 

ちさとぉぉ

2009/12/27 18:27:0 [486]

貯金が出来ない派ですOTL
買いたいものがたくさんありすぎます(’
高校生になったら声優学校へ行くため、
バイトのお金は貯金しますけどねー(´ω`)

お年玉はゲームや漫画、パソコンにて消えます^p^) 

小神あきら

2009/12/27 17:27:27 [336]

うちも強制的に8割は貯金されるなぁ・・・^^; 

レジオン

2009/12/27 14:4:39 [825]

強制的にというよりは、自分から
「貯金して」と母に言ってます>< 

ゆり★★

2009/12/27 14:1:53 [994]

貯金(強制的に毎年) 

りなピー

2009/12/27 12:34:24 [937]

ちょきん でしょ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース