戻る

電撃文庫><

レジオン No.550|2009/12/26 12:21:14

題の通り、「電撃文庫」に興味のある方、知っている方ゎ、
ぜひ語りましょう★
ちなみに私のオススメは、「半分の月がのぼる空」です♪

 


        上げ

sinryuou

2009/12/30 23:34:36 [544]

どっちも読んでいない・・・くそ、年末だから金がいないです!仕方がないのでブックオフで立ち読み中・・・。足が痛い・・・。 

レジオン

2009/12/28 15:48:2 [286]

あげ★ 

レジオン

2009/12/28 13:49:30 [893]

小神あきらさん>>おぉ、「俺の妹」知ってますかっっ
私も読みました>< 面白いですよね♪

のなさん>>「トラどら」は、友達に借りて全巻読みました☆
良い話です笑 

のな

2009/12/28 13:41:58 [81]

トラどら好きです! 

小神あきら

2009/12/28 13:32:57 [197]

紅とか好きです・ω・
あとはアキカン!・俺の妹がこんなに可愛いわけがない・・・などなど好きです^^
 

レジオン

2009/12/28 13:12:50 [605]

age 

レジオン

2009/12/27 14:34:33 [100]

↑くりあ↑さん>>キノは名作ですっっ
ついでに、あげ☆ 

†くりあ†

2009/12/27 14:32:11 [717]

キノ旅私も好きです! 

レジオン

2009/12/27 13:50:15 [666]

牡丹さん>>ご丁寧にありがとですww
スレ作っておきながら知らないって^^; 

牡丹

2009/12/27 13:48:39 [90]

時雨沢恵一さんは、「キノの旅」、「アリソン」「リリアとトレイズ」「メグとセロン」「学園キノ」を書いている人です。
あと、sinryuouさん。
アリソンシリーズ読んでますよ。キノシリーズより好きです。 

レジオン

2009/12/27 13:47:5 [366]

全く分かんない^^;
どしよ・・・
もっと読みます>< 

sinryuou

2009/12/27 13:40:58 [896]

半月は知らないです・・・。
俺も時雨沢さんは好きです^^
アリソンシリーズを読んでいる人は居ますか?この前アニメ化されたのですが・・・。 

レジオン

2009/12/27 11:43:10 [479]

上葉さん>>キノは良いですよね☆ 

上葉

2009/12/27 11:32:48 [967]

あとは「キノの旅」「学園キノ」も読みました^^ 

レジオン

2009/12/27 11:30:46 [644]

牡丹さん>>その人って、何の作品を書いてる人なのでしょうか・・・??
知らなくてすみません^^; 

牡丹

2009/12/26 22:26:19 [80]

電撃文庫は好きです。
時雨沢恵一さんの小説は、ほとんど読んでます。
 

レジオン

2009/12/26 18:27:15 [505]

上葉さん>>「半分の月〜〜」良いですよね☆
里香がかわいくて・・・←変態かっっ笑
「リバーズエンド」・・・聞いたことは多分ありますww
機会があれば読んで見ますね♪ 

上葉

2009/12/26 18:24:29 [148]

「半分の月がのぼる空」全巻呼んでます。
あとは、「リバーズエンド」(←だっけ?)を全巻読みました★ 

レジオン

2009/12/26 18:21:27 [371]

ぅん、よろしくね>< 

瑠璃条桜

2009/12/26 16:53:39 [403]

はーーーい。
読んでみます。 

レジオン

2009/12/26 16:50:7 [323]

桜>>ありがとぅ☆
読んでみて>< 良いのばっかりだから♪
あげてくれてありがとねっっ 

瑠璃条桜

2009/12/26 16:48:26 [804]

電撃文庫か・・・・。
ごめん…知らない。
あっでも、図書室にあった!!
今度見てみるね。
さっきはありがとう。
後、顔変えました。
これからもよろ!
あげ!!! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース