戻る

アリプロ♪

閻魔@ No.55|2009/4/29 10:31:57

アリプロ好きな人、一緒にお話しませんか? 
僕が気に入ってる曲は「わたしがアリスだった頃」とか「六道輪廻サバイバル」とかですっ  

 


        上げ

羅瑠紅

2009/10/18 19:19:43 [821]

はじめまして^^
アリプロ好きの人をあまり見かけないので
すっごく嬉しいですっ!! アリプロ大好きです!
禁じられた遊びと薔薇架刑と六道輪廻サバイバル良いですよね〜
カラオケに行くと絶対にアリプロ歌いますっっ!! 

閻魔@

2009/5/21 21:19:5 [207]

みルルさん、僕も禁じられた遊び好きです!!
この曲は結構最初の方に知りました^^
僕がアリプロで、最初に聞いたのが暗黒天国だったなぁ〜w 

みルル

2009/5/20 18:38:7 [659]

禁じられた遊び
が好きです!!! 

閻魔@

2009/5/19 20:7:30 [740]

たくさんのレスありがとうございます!!
夜長魔月 さん確かに、「薔薇架刑」は難しいですよね;
アリプロの歌詞って難しい漢字がたくさん入ってますよねw
 

夜長魔月

2009/5/17 21:36:55 [585]

今日カラオケいって歌ってきました♪メドレーが歌えるようになったので、少しがんばってきましたよwwwでもさすがに「薔薇架刑」は難しすぎて上手く歌えませんでした… 

夜長魔月

2009/5/16 0:3:42 [395]

アリプロの曲カラオケでよく歌うんですけど、声が高くて・・・合唱ではいつもアルトパートの私には少しきついです。でも、のどが痛くなってもうたいたいんですよね! 

桃夏

2009/5/15 22:20:59 [912]

私もすきです!
お姉ちゃんとカラオケにいってうたをきいてはまりました!
「六道輪廻サバイバル」も、もちろん!亡霊覚醒カタルシス‥ちょっとじかんないので、すいません! 

夜長魔月

2009/5/15 20:40:8 [391]

りかさん
?皮って、アラ皮ではないでしょうか?金の鹿と王子様(?)の話みたいな感じの・・・
間違っていたらスミマセン 

りか

2009/5/14 16:54:18 [527]

私の好きな歌は、?皮と、亡國覚醒カタルシス、未來のイヴ・・・いっぱいあって、書けません!! 

みつき@

2009/5/12 22:41:36 [764]

そうですよw 

りか

2009/5/12 18:40:53 [407]

私もアリプロ大好きです 

雪鯨

2009/5/10 13:23:50 [579]

失礼します、ご迷惑でしょうが上げさせていただきます><;
元に戻しますが>< 

夜長魔月

2009/5/5 23:31:58 [592]

じゃあ「我がロウたし悪の華」とか「勇侠青春謳」とかですかね? 

みつき@

2009/5/2 21:50:42 [6]

私はコードギアスで知りましたw 

夜長魔月

2009/5/1 23:58:34 [979]

私も大好きです!
私が気に入っている曲は「王的血族」や「地獄の季節」、「GOD DIVE」とかですね。
私はローゼンメイデンでアリプロを知りましたが、皆さんはどんなもので知りましたか? 

みつき@

2009/4/29 17:46:14 [709]

私も好きですww 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース