戻る

漫画なみのぶりっこ発見・・・!!

龍姫 No.549|2009/12/26 11:42:3

マンガみたいなぶりっこって見たことありますか?
たとえば「みぃたんゎ〜拓海くんちゅきらな〜♪」とか「てへっ失敗しちゃった♪」
まさかいないだろぉうなぁ〜とマンガを読んでいました・・・あぁ!!!!!
私のクラスにいましたぁ!愛子(仮名)!
・・・と愛子のぶりっ子ぶりをこれからしょうかいしまぁす!!

 


        上げ

真紅

2010/1/1 15:48:44 [629]

いえいえ、ご自信がどうしてもピーチをやめたいというのなら私からは言えませんが、
こういう行為をしたからやめなくてはいけないと思っているのなら、謝るだけで、
ピーチはやめなくていいのです。
 

龍姫

2010/1/1 13:57:22 [542]

すみませんでした↓↓もうやめますね。。。
私ピーチのぴっやめます
これを見ている人も不愉快ですよね
いままでありがとうございました。 

真紅

2010/1/1 11:34:5 [122]

まぁ、愛子さん?のことを紹介するのはいいのですが、ソレを面白がって言うのはその人に失礼だと思いますし、見てる人も不愉快です。
人の悪口を皆にぶちまけるのはやめてもらいますか? 

瑛莉

2009/12/31 16:55:32 [940]

私、顔は不細工ですが、ぶりっ子は絶対しません!
ぶりっ子をやって恥ずかしくないのかな?
ぶりっ子やってる人がいたら私引きます! 

海馬瀬人

2009/12/31 16:13:29 [106]

うぁぁぁぁ〜オレぶりっ子とかすげぇキライ><
オレの学校にもいるな・・・・出席で「はい!」を「あーい!」ってカンジに言う奴!!
オレは毎回聞いていて嫌気がする^^
漫画みたいなぶりっ子か、多分アレだ。
将来アキバとかでコスプレでもして金儲けようとするタイプだからほおっておくといいと思います^^ 

セン

2009/12/29 13:59:32 [606]

あははっ!!そうですねぇwぶりっこは
可愛く見られたいからやってるんですよねぇww 

みかど

2009/12/28 21:1:3 [916]

私の学校のぶりっこも顔がぶさいく。
ぶりっこはかわいく見られたいがためにやっているんだと思います
だから顔がぶさいくなのでしょう、ぶりっこは。 

マリヤ

2009/12/28 16:16:11 [915]

そーいえば!!私の学校にもいました!!!((ぶさいくだけど・・・
二回目すいません・・。m(− −)m 

龍姫

2009/12/28 11:36:2 [754]

やっぱひきますよねっ!?しかも顔が超ぶっさいくなのです!!
男子も女子もその子のこと大嫌いでその子友だちいないのです!!
可哀想ですがその子にも原因ありますから・・・・。 

マリヤ

2009/12/27 22:38:19 [577]

そういう人引くな〜・・・
そういう人ってほんとーにいるんですね〜・・・。 

アキヨシ

2009/12/27 21:49:35 [941]

そういうやつ・・・
引くかも・・・ 

みかど

2009/12/26 15:58:24 [943]

そんなひといるんですね
やっててはずかしくないんですかね、その人。
〔私の学校にもそんな人がいるから人のこといえない〕 

瑠璃条桜

2009/12/26 15:57:4 [625]

驚き!!
そんな人がいるなんて!! 

愛希

2009/12/26 12:23:19 [849]

本当にそんな人いるんですね。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース