戻る

嵐にものすごくはまってる人!!!

ゆり★★ No.548|2009/12/25 16:58:1

今、嵐にはまってるひと! どうして好きになったのか いつごろからなのか 好きなメンバー
好きな曲 好きなドラマなど書きこしてください><

 

ゆり★★

2010/1/5 14:22:42 [339]

 

ゆり★★

2010/1/4 15:59:32 [301]

Happiness って書くんだよぜひ覚えてね 

フォルテ

2010/1/4 12:10:46 [135]

こんにちは!!
好きなメンバーは
翔君です☆
好きな曲は選べません♪
全部好きです☆
特に選ぶとしたら
Hapinesu(ローマ字ですみません)
とか元気な曲です♪ 

ゆり★★

2010/1/3 21:46:56 [893]

 

ゆり★★

2010/1/3 17:21:4 [319]

age↑↑ 

ゆり★★

2010/1/3 9:5:16 [529]

好きなドラマはプロフィールに書いてある 

ゆり★★

2010/1/2 22:2:39 [460]

 

ゆり★★

2010/1/2 17:34:24 [27]

私も小1の時だったよ 

mirai

2010/1/2 15:48:32 [324]

うちも嵐大好きなのでいいですか?
私も大野くん担当でーす
小学1年の時に好きになりました 

ゆり★★

2010/1/1 23:36:53 [763]

かなり書き込んでくれてありがとうございます^^ 

ゥタ☆

2010/1/1 15:53:56 [23]

ぅちゎ大野k担当☆
HEY!HEY!HEY!見ててスキになったんだぁ☆ 

花姫

2010/1/1 14:11:54 [138]

こんにちゎ!初めましてっ!
私ゎ相葉チャン担です☆花男の「WISH」のシークレットトークを
聞いて好きになりました。好きな曲ゎ「素晴らしき世界」「風」です。
好きなドラマゎ「マイガール」「花男」「歌おに」「山田太郎物語」ですっ♪
どうぞヨロシクですぅ〜<(_ _)> 

あーあ

2010/1/1 13:22:27 [404]

リーダーがいいな☆かっこいいからだよ!! 

ゆり★★

2010/1/1 13:14:6 [223]

 

ゆり★★

2009/12/30 16:27:59 [419]

age↑↑ 

ゆり★★

2009/12/29 17:42:21 [62]

ちゃっかり宣伝してる^^ 

るるな

2009/12/29 16:12:2 [684]

私は翔くんですっ+*+*
ザ☆クイズショウを見てかっこいいと思った!!
それからずっと大好きです**
好きな曲は『風の向こうへ』と『君は無敵』ですね☆
翔くんが好きな人友達募集のとこきてね☆ 

ゆり★★

2009/12/29 11:45:23 [969]

私はごくせんの第1シーズンを見て松潤カッコいい〜って思って好きになった^^ 

チョコ太郎

2009/12/29 9:56:11 [321]

うち、嵐week見て好きになった〜!
だから、ついこないだなのです〜
でも、ちょ〜はまってる〜
好きな曲は、全部好きだから、選びにくいけど、「きっと大丈夫」かな
好きな、ドラマは、山田太郎ものがたり!!! 

ゆり★★

2009/12/29 8:11:53 [376]

・・・ 

土子

2009/12/28 21:3:38 [758]

私の好きなメンバーは翔君!!!
どうしてかは小2のころ友達が嵐に超はまってて嵐って何?て思ったらテレビに出てたのそしたすきになったんです
すきなきょくは(ARASHI)と(BeIieve)です
すきなドラマはマイガールとスマイルとクイズショウかな
ともろくしていい?
嵐情報おしえあいましょう!!!! 

ゆり★★

2009/12/28 16:4:1 [92]

そうなんですか〜 

杏璃

2009/12/28 12:31:43 [936]

うちの好きなメンバーは翔君です♪
どうしてかは小6のころにトモダチが嵐にかなりハマってて
そんでうちも好きになりました^^
好きな曲はみんな好きだけど「Believe」が翔君のラップがかっこよくて
好きです 

ゆり★★

2009/12/28 11:21:6 [563]

age  

RIN

2009/12/27 20:19:48 [298]

age♪ 

ゆり★★

2009/12/27 14:1:21 [514]

みんなそれぞれちがうんだね 

閨都

2009/12/27 13:1:41 [13]

うちの好きなメンバーは相葉ちゃんと潤くんです。
好きになったキッカケは、翔くんがやってた予備校TVCMソング(サクラ咲ケ)を聞いて好きになりました♪ということで2005年からです。
好きなドラマは・・マイガール、山田太郎物語り。好きな曲はサクラ咲ケです 

美夏

2009/12/27 12:23:22 [657]

私は、櫻井君が好き❤
好きになったきっかけは。。。ザ・クイズショウで見てからかな??
好きな曲は・・・マイガール。。。(いつもマイガールばっかでごめんね。。。
だって好きなんだもん♪) 

ななほ

2009/12/27 12:22:14 [378]

理由は…なーの日記を見ていけば分かるw過去ログの一番下にw
好きになったのは〜…5年の時だったよ><
僕はにの担です♪
好きな曲は…嵐が歌ってるものすべてw 

ゆり★★

2009/12/26 20:39:9 [148]

age↑ 

ゆり★★

2009/12/26 15:10:52 [631]

まだまだ募集中です^^ 

ゆり★★

2009/12/26 9:42:46 [521]

そうだね><松潤カッコいいよね^^ 

かほ♪

2009/12/26 8:49:40 [156]

好きなドラマは、やっぱ花男かな 

かほ♪

2009/12/26 8:48:35 [945]

いつごろかは、覚えてないけど、花男を見て好きになったと思うよ!
松潤かっこいい〜〜〜! 

ゆり★★

2009/12/26 8:28:32 [902]

コメありがと〜 

レジオン

2009/12/25 17:18:50 [282]

ゆり、たくさん掲示板作ってるね☆
嵐を好きになった理由は中@でテレビで初めて嵐を見たとき
相葉チャンが良いなって思ったから。
そのときから大好き♡
好きな曲は1番はやっぱりサクラ咲ケかな。全部好きだけどね^^;
ドラマは魔王・ザ・クイズショウ・流星の絆など・・・
嵐が出てればallOKなのだぁぁぁ☆笑 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース