戻る

できれば見たほうが安心して眠れると思います

ファルム No.540|2009/12/23 20:5:5

みなさん、こんな書き込み見ませんでしたか?
「サッチャンハネ♪・・・・」って書き込み。

これ、別に死にませんから平気です。私もう3週間ぐらいたってるけれど、死にませんでしたよ?

みなさん、こんな書き込みを見ても死なないので大丈夫ですよ。


以上、ファルムでした。

 


        上げ

ファルム

2010/1/8 17:39:0 [43]

いえいえ、お役に立てたようで 

ゆき☆

2010/1/2 17:35:37 [270]

ほんとですか??私今日見てこわっかたんですけど、ほっとしました 

ファルム

2009/12/31 16:3:7 [6]

♪ゆい♪さん、その「都市伝説」  少し教えてくれませんか?
関係なさそうですけど、ちょっと気になるんですよ 

♪ゆい♪

2009/12/30 15:5:28 [329]

さっちゃんは一部の「都市伝説」として扱われているそうです。 

みかど

2009/12/29 20:24:24 [787]

あれで死ぬのならピーチやってるほとんどの人が
死んでるんじゃ? 

海馬瀬人

2009/12/29 16:47:19 [71]

ぐぐってみた結果、多分童謡の替え歌ですね^^;
 

ファルム

2009/12/29 12:52:51 [916]

銀魂じゃないでしょ、絶対 

みかど

2009/12/28 15:23:14 [473]

それはさるとびあやめ〔漢字わからん〕かと・・・。
あんなのを信じてる人はもっと冷静に考えないと。
 

海馬瀬人

2009/12/28 14:45:19 [690]

ってかサッチャンって何だ!?
銀魂の?(ボケるなアホ)
 

♪ゆい♪

2009/12/28 12:35:33 [349]

私も最初見た時は信じちゃったけど「3・4回」見ているのに全然死にませんでした。
あの書き込みは面白半分で誰かが始めて怖いものが苦手な人が見て・・・。の繰り返しで増えたのではないでしょうか? 

あしゅる

2009/12/27 18:11:5 [925]

そんなんで死ぬなら人がこの世から人は全員いなくなると思います。あたしも見ましたが全然大丈夫でしたよ♪でも、見たときは全然眠れませんでした!少し最初のほうが荒らしになってしまいました。すみません! 

ファルム

2009/12/26 18:34:15 [424]

たしかに、これで死ねたらレスに「やったー!」って書いてあるよなー。 ウンウン・・・ 

アリカ様

2009/12/25 20:2:36 [344]

コレで死ねたら、自殺志願者は泣いて喜ぶ。 

可菜

2009/12/25 18:57:29 [694]

私も・・・もう何ヶ月たってるかナァ
同じのを2、3回くらい違うスレでみたけど
全然死ぬ気配はないです 

ほわろん

2009/12/25 16:35:6 [60]

私もです。もう4,5週間経っていますけど、今でも生きてるっていうか、実際むしろピンピンしてますよ♪あれイチイチコピーして7人のページに・・・って、ただの荒らしですよね。一体誰が始めたんだか。 

レジオン

2009/12/25 16:12:58 [362]

見ましたが、私も死にませんでした><
嘘に決まっていますよね☆ 

ぱんだ★

2009/12/25 15:15:46 [163]

コレで死ぬのなら、もうとっくに死んでるはずだよ。
アリカ様のいうとおり、戦争はいらないよ・・
 

アリカ様

2009/12/25 14:56:36 [125]

コレで死んだら戦争はいらない。 

美夏

2009/12/25 10:43:41 [511]

そんなの死ぬわけがないです。
私も一か月ぐらいたってますし。
始めた人も悪いですが、
怖がって人のレスなどに
書くのは・・・ 

マリリス

2009/12/24 20:16:51 [212]

誰が始めたんだか・・・〈馬鹿らしい〉 

ファルム

2009/12/24 19:9:22 [793]

ですよねぇ、こんなレス消えろっ!って感じだニャー 

ヒメ

2009/12/24 17:27:49 [645]

見ましたァ…
あうゆうのヤメテホシイですヨネェ…
死ぬわけないしィ… 

ルシファー

2009/12/24 17:13:25 [42]

そうですよ!
私見ましたけど、もう一ヶ月たってます
こんな意味のない書き込み止めて欲しいですね

 

あーあ

2009/12/24 14:41:50 [838]

死なないよね/(+-+;) 

海馬瀬人

2009/12/24 10:54:57 [606]

オレも死ななかったですよ〜ww
ってか不死身ですかr(蹴
まぁ、人間の書き込みごときで神の領域に足を踏み入れるようなことないですから^^;
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース