戻る

女王様と話す為のスレ(雑談A)

誡杜 No.54|2009/4/28 23:28:21

そろそろ候補決めましょうか?
なりたい人はレスお願いします↓をコピペして
名前(    )読み(    )
性格(    )胸のサイズ(    )
など等です、よろしくお願いしますw

 

誡杜

2009/5/2 14:28:3 [553]

すんません 

優佳

2009/5/2 14:17:56 [475]

絶対に嫌。 

亜夢

2009/5/2 12:24:20 [224]

み〜さんの言うとおりですねぇ(^ω^;)

かえって逆効果だったかぁw

もう口出ししないでおこう(´・ω・`)
 

Alice

2009/5/2 12:20:35 [524]

そうですねぇ笑
叶えてしまってましたか…
あたしはただの女子なのになぁ笑 

彩音

2009/5/2 12:12:19 [724]

み~さんの言うとうりかも知れません…
誡社さんもだんだんがらが(中身=心)悪くなってきましたよ><: 

み〜

2009/5/2 10:34:0 [928]

皆さん
客観的に見ていると
誡杜(かいもり)さん 
の希望を既に叶えている様に思いますが………
早く言えば罵って欲しい人には逆効果だと思いますよ
誡杜さんも(雑談1)で
豚野郎を駄犬にして欲しいと意見を言っていますが
女王様に意見を言うのはM失格なのではありませんか?
以上! 通りすがりの ヒキコみ〜ッチ でした (・д・`) 

きょろ

2009/5/2 8:39:54 [327]

もうほっとけばぁ〜〜。何か言っちゃうから付きあがちゃうんじゃなんですか????(すみません。急に出てきて、こんなこと言うの。ごめんあさい!!!!!!) 

亜夢

2009/5/2 7:28:49 [465]

受ける〜(笑)

あんたの言い訳は根拠ないなぁ(ノ゜∀゜*)

女王様は別物の人間とか思ってるの?w

馬鹿じゃんw

女王様も元女子なのになぁ(笑)

みんなに引かれてるって分からない?w

いつか管理人に連絡されるよ。

覚悟しとけば〜w 

夜長魔月

2009/5/2 0:5:50 [480]

私通りすがりの女ですが、ちょっと脳みその中身見てみたいですね。思考回路がどうなっているのか見たいです。 

BK201

2009/5/1 23:59:47 [787]

誡杜さんにとって女王様とは!
きちんとした文で
40字以内でドウゾッ 

Alice

2009/5/1 22:22:26 [473]

女子も女王様もほぼ一緒。
もとは女王様もただの女子だし?
ただたんに女子が女王様に変化しただけだだしねぇ
それにさぁ、MならMらしくしとけばいいじゃん
あんたの態度、Mじゃないじゃん 

誡杜

2009/5/1 21:40:35 [852]

あん?
そんな事もわからないのかwwwwwww
Alice>
女子=ウザゐ、邪魔、クズ
女王様=癒し、幸せ、最後の希望......etc......だろがwww 

Alice

2009/5/1 17:19:17 [905]

女子=クズ
女王様=癒し
What?意味不なんですけど…
女王様を探す前に女子に嫌われるとか…
女子を大切にしなきゃ女王様なんて見つかる訳ないっつーの! 

亜夢

2009/5/1 7:33:7 [67]

ありゃりゃ〜w

みんなから引かれちゃったぁ(ノ゜∀゜*)

この状態じゃ誰も候補きてくれないなぁ〜w 

です

2009/5/1 0:15:39 [438]

スレ主さんよ
偽物作りとか暇だな 

龍飛

2009/4/30 22:35:29 [982]

クスクス(笑)変なことしてますね。胸&ブラのサイズは、女王様キャラには、関係ないかと・・・??失礼ですし。それに、上から目線。もうそのじてんであなたは・・・・Mじゃないです!!少々長くなりましたが、乱文失礼します。 

ムアラ

2009/4/30 22:30:44 [341]

名前や読み、性格などはわかりますが、何故胸のサイズやブラの大きさまで?
女王様を探すためなどと言っていますが、それらは関係ないのではないでしょうか?
また、不愉快にとられる発言もありましたが、それについての謝罪はないのですか?
そして、そこまで女王様にこだわる理由は何でしょう?
他のプレイヤー様の迷惑になっているとしか思えないのですが。
※最近ピーチに来たばっかりなので、偏見になっていたら申し訳ありません。 

BK201

2009/4/30 20:55:28 [492]

女子て(笑


いろんな色がたぁ〜〜っくさん!
うらやましいかぎりです。 

はるひ

2009/4/30 18:14:21 [616]

 

彩音

2009/4/30 16:7:57 [812]

クズはひどすぎるよ~!!! 

Mig

2009/4/30 15:40:13 [986]

小学生プレイヤー大杉ワロタw
 

亜夢

2009/4/30 7:47:37 [338]

はぁ?

女王様も女子じゃんw(ノ゜∀゜*)

あんたに好かれたくもありましぇ〜ん(o’д’)从(’д’o)
 

誡杜

2009/4/30 3:1:7 [801]

女子=クズ
女王様=癒し 

Alice

2009/4/29 20:58:11 [477]

胸のサイズ,ブラのサイズとか
ふざけないでくださいよ!
女子に対して失礼なんですけど!怒
こうゆうのは止めてもらいませんか!? 

BK201

2009/4/29 17:55:12 [621]

そろそろ候補決めましょうか?


上から目線 引きますわ〜〜 

亜夢

2009/4/29 17:32:40 [982]

誡杜さんは女王様探すためにピーチのぴっ!やってるんですかぁ?(´・Д・`)

さぁ、女王様がみつかる日は来るのでしょうかぁww(o’д’)从(’д’o)
 

誡杜

2009/4/29 16:47:11 [75]

あっ追加
ブラのサイズW 

はるひ

2009/4/29 16:25:44 [877]

なんもええ事ありまへんでww 

誡杜

2009/4/29 14:22:32 [89]

ええんだよwwww
 

はるひ

2009/4/29 12:7:52 [819]

どんだけ女王様探してるんですかw?

誰も誡杜さんの女王様候補なんかにはなりたくないですよぉ! 

萌依

2009/4/29 11:59:16 [330]

胸のサイズなど聞くのはよろしくないかと・・・。
アダルトな方にはピーチのぴっ!に来てほしくないです。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース