戻る

小説は日記に書いたらどうでしょうかという提案。

萩生 No.537|2009/12/23 18:21:50

日記に書いたほうが良いと思われるいくつかの理由。


○日記に書けば一日50PPもらえる
 更に感想を貰えば1PP追加。
○日記なら一回に1000文字書ける。
 過去ログに送れば今のところは無限。
○日記スペースは自分で削除も可能。
 間違ってしまったら書き直せる。
○本文とコメントがわかれているため、
 小説と注記や感想の区別がつけられ読みやすい。
 更に過去ログに送れば、上から順番で読みやすい。
○日記はお友達にお知らせが出るので
 楽しみにしてくれるお友達を待たせない。
○例え三日坊主に終わっても
 保存しておくことも削除することも自由。


不特定多数の人に見てもらいたい、
自分の小説は全てのプレイヤーが見る価値がある、
そういう場合は、ある程度書きあがってから
プロフィールで宣伝をどうぞ、きっと話題になります。


もちろん、雑談掲示板で小説を書くのは自由です。
これはあくまでも、個人の意見ですから反論も自由です。

 


        上げ

萩生

2010/1/11 18:36:35 [565]

周りのスレッドはだいたい12月28日最終書き込みφ(・ェ・o)メモメモ 

萩生

2010/1/10 22:21:18 [896]

上げずに保守できるものなのか、こっそり実験(`・ω・´)! 

瑛莉

2009/12/26 18:56:28 [745]

応援上げ
日記の小説人気です!
日記の方がコメントいっぱい来ます! 

被月

2009/12/25 17:9:25 [857]

それに加えて、更新しない小説は完了していただきたいです。
掲示板が見やすくなると思いますので。 

リュウト

2009/12/24 19:18:24 [339]

全面的に賛成させていただきます♪
僕は長編は掲示板には合わないという理由で日記に書いています。
(特に僕の小説の文量を掲示板に書くと見難い上に迷惑以外の何者でもなさそうです。)
掲示板だから見てくれて、日記だから見てくれないということもないと思いますしね^^
 

あーあ

2009/12/24 14:43:8 [6]

↖上げです↗ 

ウラアリス

2009/12/24 10:47:32 [410]

上げーー 

瑛莉

2009/12/24 10:8:2 [977]

賛成!
私は掲示板と日記にどっちにも書いてます 

ぱんだ★

2009/12/23 19:39:41 [681]

萩生さん!
それイイ考え! 

萩生

2009/12/23 19:21:28 [940]

続きも書かないのに上げ続けていないと消えてしまうような掲示板よりも
より多くの人に見て欲しい場合はむしろ日記のほうがオススメです。


「最近更新された日記」というところからたくさんの人が見に来てくれます。
続きを書かない日もタイトルで小説の宣伝でもすればいいし
カウンターもありますので、楽しいですよ。
日記に書いても見てもらえないような小説なら
掲示板に書いても見てくれる人の数は同じではないでしょうか。 

♪ゆい♪

2009/12/23 18:38:36 [685]

ゆずまんさんと同じ♪ 

ゆずまん

2009/12/23 18:30:31 [203]

言われてみればそうですけど
より多くの人に見てもらいために私はここでかいていますよ
あっこれはベツに反論じゃないので・・・ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース