戻る

あこがれる有名人

かほ♪ No.529|2009/12/23 13:42:11

みなさんのあこがれる有名人ってだれですか?
ちなみに私は名前どうり 夏帆さん があこがれます(><)m  

 

かほ♪

2009/12/29 15:20:57 [844]

 

かほ♪

2009/12/29 15:20:55 [314]

みなさんコメントありがとうございました!
嵐にあこがれるにあこがれる人が多かったです! 

優たん

2009/12/25 10:33:1 [477]

私は、前は「榮倉奈々c」だったけど、
今は、彩冷えるの「インテツk」です。
好きなものはとことん集めたり(シナモングッズとか、リサとガスパールグッズとか)
料理が上手いし(Xmasケーキを自分で作るくらい)
あと、ベースとか楽器が上手いからです。

 

かほ♪

2009/12/24 19:54:7 [823]

嵐にあこがれる人が多いですね
 

愛希

2009/12/24 12:23:58 [311]

私は 黒木メイサさんかなぁ。
カッコイイ系の女性に憧れます♥ 

チョコ太郎

2009/12/24 10:41:19 [986]

嵐!!!メンバ〜全員かっこいいし、5人ともが、仲良しだし、
歌うまいし、ダンス上手だし、おもしろいし・・・よすぎて書ききれな〜い! 

ゆり★★

2009/12/23 21:48:31 [232]

松潤(料理が上手だから) 翔k(肌がきれい) ニノ(才能の塊!)
翔k(真面目だしラップもすごい) ガッキー(すごくかわいいから)
ほかにもたくさんいます>< 

被月

2009/12/23 21:9:58 [844]

真矢みきさん!!!ああいうかっこよくて面白い女性になりたいです^^ 

レジオン

2009/12/23 21:7:52 [463]

櫻井クン・相葉チャン・生田斗真・水嶋ヒロ・・・
書き出したらきりがないです笑 

ゆずまん

2009/12/23 19:54:54 [878]

女ですが
櫻井翔くんに憧れます!
きれいな肌に・・・・ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース