戻る

(名探偵)コナンが好きな方、語りましょぅ☆

レジオン No.509|2009/12/19 23:2:0

題の通りです♪
待ってますっっ

 

レジオン

2009/12/25 17:20:35 [878]

 

レジオン

2009/12/24 19:31:59 [995]

チェックをし忘れていました。。。
「あげ」のところに←バカ・・・
再度、あげ☆ 

レジオン

2009/12/24 19:30:52 [824]

あげ☆ 

レジオン

2009/12/23 21:25:48 [407]

age 

レジオン

2009/12/22 23:2:49 [59]

あげっっ 

レジオン

2009/12/22 16:41:19 [619]

牡丹さん>>映画だったら、「瞳の中の暗殺者」「水平線上の陰謀」
「迷宮の十字路」「ベーカー街の亡霊」など、好きなものがありすぎて決められないです(殴

ラーグさん>>初めましてっっ
シェリー好きな方結構居ますね><
大人っぽいですよね、彼女。。。 

ラーグ

2009/12/22 15:16:51 [500]

私も好きです!
61〜66巻もってます!
あと映画版の「銀翼の奇術師」もあります!
よくYouTubeでいろんな映画を見ます。
私はシェリーがすきです。(大人っぽくて)
元太のことでは、よくそんなにたべれるなあ〜と思います。
 

牡丹

2009/12/22 14:45:39 [788]

やはりキッドは良いですねVv
ところで、レジオンさんはコナンの映画では、何が好きですか?
ちなみに、私は「瞳の中の暗殺者」です。 

レジオン

2009/12/21 20:17:34 [443]

age
 

レジオン

2009/12/21 17:18:16 [533]

牡丹さん>>おぉ、来た〜〜〜☆ 結構なオタク??笑
キッドも良いですよねっっ

妃美さん>>またまたオタク??笑 よろしくです〜〜〜☆

アリカ様さん>>灰原が好きですか><
クールでカッコいいですよね??!! 

アリカ様

2009/12/21 16:25:6 [582]

好きなのは……
やっぱ平次?
と、宮野志保(シェリー)かな? 

妃美

2009/12/21 13:3:14 [117]

私もスキです。映画編の漫画なら今のところすべて持っています。
好きなキャラクター⇒コナン(工藤新一)&灰原あい&服部平次
がスキです。・・・。ヨロ〜!! 

牡丹

2009/12/21 9:23:58 [933]

私も好きですよ。推理ものが好きなので。
好きなキャラは、新一と怪盗キッドですかね。
やっぱりこの二人が一番好きです。
特に、キッドは大大好きです。
彼が出るアニメは必ず録画します! 

レジオン

2009/12/20 18:5:26 [513]

アリカ様さん、本当ですか??
私はマンガでゎなく、DVD派ですが、話は同じような感じなんですよね??
↑は友達談っっ
誰が好きですか??
ついでに、あげっっ 

アリカ様

2009/12/20 17:59:11 [184]

あー!
この話のった♪
漫画全巻もってるよ! 

レジオン

2009/12/20 16:54:22 [769]

私、全てDVDなんだ(汗
だから、古い話がいいなぁ・・・って^^;
まぁ、コナン関係だったら何でもOKですっっ←どっちだぁ??笑 

瑠璃条桜

2009/12/20 16:51:37 [623]

そーそー!
この前のアニメ見た?
赤い壁のやつ! 

レジオン

2009/12/20 16:50:40 [780]

うん、マジでヤバスっっ(汗
悶絶ものですよぉ☆ 

瑠璃条桜

2009/12/20 16:48:44 [526]

私もその二人好きだよ!!
2人で解決する時ってかっこいいよね・・・・。 

レジオン

2009/12/20 16:47:8 [916]

age 

レジオン

2009/12/19 23:48:20 [415]

書くのを忘れてました(バカ・・・
私はコナンで服部平次・工藤新一が大好きです★
この2人以外でもコナン好きな方ゎ大歓迎です(*^o^*)/ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース