戻る

掲示板で気づいた事

ファルム No.508|2009/12/19 19:41:53

私、この掲示板で変な事を書いてる人を調べてみたんですけど、変な事書いてる人の
ほとんどがレベルが低いんです。
つまり私の予想だと、このゲームをプレイするのが目的ではなく、ただ単に嫌な気持ちに
させるのが好きな人だと思うんです。
中には、「殺してやる」や「死ね」などの命などに関する言葉もありました。
みなさん、これっておかしいですよね?
これを見ているあなたは、絶対こんな事しないでください。

 

ファルム

2010/1/8 17:37:23 [734]

とりあえず完了します
書き込みしてくれた人
ありがとうございました 

土子

2009/12/29 22:28:47 [304]

無視したほうがいいと思います 

海馬瀬人

2009/12/29 16:43:8 [327]

荒らしはスルーですよ、スルー^^
報告もいいと思いますよー。
自分的には「全体的にかかわらない」がおススメかな。
 

2009/12/29 14:37:9 [254]

真紅さんのおっしゃるとおりだと思います。
注意をすればかえって面白がって荒らし行為をすることでしょう。
荒らし対策の基本は、ゲームだけでなくネットではどこでも同じです。
見つけたら何もせずに、すぐに「管理人に報告」です。
 

ファルム

2009/12/29 12:50:9 [4]

みなさん、コメントありがとうございます。
もし、変なスレを見つけたら、コメントをしないでそのまま管理人の人に報告したほうが
いいと思うんですけど、どうですか?
 

藤菜

2009/12/28 23:53:48 [416]

私もおかしいと思います。

荒らしの人は、見ている人を不快にさせて、何が楽しいんでしょうか?

私はブログを経営しているんですが、少し前、「そんな事書いて下らない。馬鹿か。」と書かれ、こっちは同じ趣味の方と純粋にお話ししたいだけなのに...なんでいちいち不快にさせるんだ!!とすごく腹が立ちました。

応援しています。頑張って行きましょう!! 

ほわろん

2009/12/28 22:12:37 [324]

ああいうのは、本当に無くしていかないといけませんよね。私も、実は昔似たような経験があって、そういう事を言われた事がありました。凄く傷つきます。
絶対にしてはいけない事です。
応援、アゲです。 

七星

2009/12/28 18:9:0 [111]

雑談以外のスレで喋ると自然に雑談に、なる。

七星(ななせ)です。
ヨロシクネ。 

真紅

2009/12/27 18:58:17 [156]

そういう人は皆が嫌がるのが好きな人なんですね多分・・
ので私たちが放置すればきえていくでしょう。
注意するとまた増えるかもです。。 

あしゅる

2009/12/27 18:28:49 [268]

ファルムs学校でバカとか関係ないですよ!こんなこと言うのは荒らしかもしれませんが性格的に悪い人がここで書いてるんですよ!まあでもこの間まであたしもレベル低かったんですよ… 

瑠璃条桜

2009/12/22 20:24:47 [138]

それはおかしいよ!!
私もそう思う!
そんなの絶対に駄目だよ!!
ここはそんなとこじゃない!!
そんなのはなくして、みんなが居心地のいい場所にしなきゃ!! 

sumomo

2009/12/22 19:32:7 [277]

レベルが低い人=サブキャラなんじゃないのでは? 

理奈

2009/12/22 18:30:28 [186]

たしかにそうですよね
ずるいと思います。
わたしたちは、ただみんなで楽しんでゲームがしたいだけなのに。 

ファルム

2009/12/19 21:34:48 [945]

レジオンさんありがとぉ!うわぁーーん(嬉) 

レジオン

2009/12/19 20:9:54 [529]

ファルムさん、学校でバカとか関係ありませんっっ
要はそういうことをやめてほしいってコトが
伝われば良いんですから♪ 

ファルム

2009/12/19 19:55:55 [977]

レジオンさん、斬月さん ありがとうございます
でも、学校ではバカの私がこんな事言ってすみません 

レジオン

2009/12/19 19:50:17 [101]

名指しで「死ね」って書いているスレを見つけました。
本人に確認したところ、「恨まれるようなことをした覚えはないし、
そもそもその人自身を知らない」と言っていました。
なぜそのようなスレを作ったのか私には理解できません。
人を不愉快にするだけだと思います。
今すぐにでも「完了」してほしいですっっ
長文レス失礼しました!! 

斬月

2009/12/19 19:42:34 [152]

同感です。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース