戻る

ポエムや詩が好きな人WW

歌夜 No.505|2009/12/19 18:33:57

私はポエムや詩が大好きです♥
みんなに自作のポエムを書いてほしいです!!
※作品名も忘れずに!
〜例〜
「気づいて」
王子様は弱い子を守るためにいて
あんたがあの子を守らなきゃいけないのはよくわかってる
でも・・・強い子だって順番を待ってるだけ。
助けてほしい気持ちはおなじなんだよ・・・

というようにタイトル&自作ポエム・詩を
書いてください!
恋愛だけじゃなく友達の事でもなんでもいいです^^

なぜ私がこのスレをたてたのかも言っときます(ェWW
みんなの自作のポエム・詩を見て勇気が持てる子が
いるかも!!とおもったからです。実際私もポエム・詩で助けられたんです
なのでこのスレをたてました☆
皆さんの自作ポエム・詩まってます^^

 

歌夜

2010/1/8 17:55:16 [610]

+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ〜♪
私がまたまた来ない間にいろんな方々が。。。

特にあーあsがいっぱい書いてくださりありがとうございますm(__)m

あーあsは『アンタとあたし』は星2つ半。『通学』は星2つ。
『夜空』は2つ半。『アンタ』は星3つ。『ジャケット』は星4つ。です!

るるなsの『ずっとずっと』は星3つ半。です!

ゥタ☆sの『2人の失敗?』は星4つです!

瑛莉sの『命』は星3つ半です!

皆さん今までコメありがとです><

もう完了しちゃいます・・・

理由は満足だからです!(変だww

今までありがとうございましたm(__)m
 

瑛莉

2010/1/4 18:8:36 [199]

「命」
私は命があるからこの世にいられる
命が無ければこの世にはいない
ひとつの命でも無駄にしてはいけない
命はお金よりも大切
そう、命が一番大切なんだ

下手ですね・・・・
応援上げ^^ 

ゥタ☆

2009/12/31 18:12:23 [48]

書きます。

「2人の失敗?」
2人の日々の失敗は君に出逢った事かな?
こんなに不安になるなんて・・・
じゃあ、バイバイって君が言う。
行かないでなんて言えないよ
君は夢を追いかけて
分かれてから過ごす日々
それは凄く辛いよ
でも失敗したとは思わない事にする。
いつか君が帰ってくるから
寂しくないように君の音を聴くよ


変になってしまった・・・・。
センスないなぁ〜・・・。ぅち・・・。 

あーあ

2009/12/30 20:59:11 [995]

またまたすいません。
「ジャケット」
あたしが寒いと思ってたらなぜか暖かくなってきたよ。
それは彼がかけてくれたジャケットだった。
上げです。 

るるな

2009/12/29 16:33:51 [853]

書きます☆
『ずっとずっと』
気づいて
心のなかで叫んでる
気づかないで
どんどん君を好きになってしまうから
目と目が合うたび
ときめいてしまう私の心
嫌いになれたら
こんなにつらい思いしなくていいのに
だけど君が笑顔になるたびに
私も笑顔になってしまう
勇気なんかないけど
君がいるだけで幸せになれる
だから
ずっとずっと
好きでいさせて 

あーあ

2009/12/29 16:0:13 [897]

最初の詩のさいご、
×ふやしていな
○ふやしていきたいな 

あーあ

2009/12/29 15:57:46 [176]

「アンタ」
アンタが居ない時、何か足りないって思ったよ
その時浮かんできたのがアンタの顔だった
なんで浮かんできたって??
それはアンタをそれだけ愛してるってコトなんだ 

あーあ

2009/12/29 15:56:24 [840]

「夜空」
アンタとあたしで夜空を見ていたらなんだか2つ並んで見える星があったよ
それを指でなぞってみたら「友情」って書いてあったんだ
それはアンタとあたしにしか見えない特別な星なんだよ 

あーあ

2009/12/29 15:54:39 [654]

「通学」
ねえ、もう覚えてくれてるでしょ?
あたしは早起きしてアンタの前歩けるようにしてるんだよ 

あーあ

2009/12/29 15:53:39 [548]

「アンタとあたし」
もう覚えてくれたよね?
アンタが苦しい時や悲しい時は
アンタの悲しいを半分こ
アンタがうれしい時や楽しい時は
アンタのうれしいを半分こ
アンタが怒るとあたしも怒る
時にはケンカする時もあるけど
ずっとずっと続く未来までアンタとあたしで
うれしいの半分こを増やしていな 

歌夜

2009/12/29 12:57:7 [118]

私が来ない間にこんなにも書いてくれてたなんて。。。
.+゚*《感》(PД`゚q《激》。:゚+です!
ブルーアリスさん
友達ってやっぱりいいなっ★って改めて思わせてくれる詩ですね(・∪・+)
星4つ半なのです^^
れぇいらさん
恋する乙女の気持ちがよく伝わってくる詩です(>w<●)
私も今こんな状況です^^;(えっ・・・
忘れようとすればするほど好きになっちゃうんですよねェ(p´U`q)
星5つなのです><
のなさん
相手を思う気持ちが伝わってきます(oゝv< o)ノ
貴方の笑顔がみたい。だけど貴方の視線の先に私はいない。
だから貴方の幸せを素直に喜べない。切なくも甘酸っぱい乙女の詩ですね^^
星5つです★

〜報告〜
これから星を5つにしたいと思います!
今まで3つ!と言ってきた方々すいません・゚・(´Д⊂【ゴメンナサィ】(⊃Д`)・゚・


ちさとぉぉさんは星4つ半です☆
ファルム3号さんは星4つ半です^^
 

のな

2009/12/28 12:46:27 [136]

書きます♪「MISS YOU」
あなたがいなくなった 涙が止まらなかった
そっけない態度とったけど ホントは苦しくて

特別な存在 そんなもの望んでた
あたしだけ愛されていたかった

どうして言えなかったのだろう 「スキ」の2文字が
立ち尽くして あなたのその背中 見つめるだけ

あなたの声が今聞きたいよ 遠く離れてもあなたのこと想っているから
「お前を探しに戻ってくるよ」 あの言葉信じていいの?

あなたの笑顔が見たいよだけど あなたの幸せを素直に喜べない
あたしのことだけ見つめていて 心まで離れていかないで

長くてすいません><どぉですか?自信ないですけど。。。
 

れぇいら

2009/12/28 12:39:49 [296]

書きます(*´ω`*)
「なんでなんだろう・・」
君を諦めようと思えば
思うほど・・
君が輝いてみえる・・
君を諦めようと思えば
思うほど・・
君を好きになっていく・・
なんでだなんだろう・・
この気持ちがとめられないよ・・

恋する乙女の気持ちですWW
 

ブルーアリス

2009/12/25 18:24:14 [870]

書きまーす☆
「親友」
かなしいとき、つらいとき
もちろん楽しいときも、
いつもそばに
いてくれる。
まぢで感謝してるよ。
えんりょなんて、必要ないカラ
いつでも♪
頼っていいよ。

っていうポエムです。 

歌夜

2009/12/22 16:13:15 [417]

ちさとぉぉさん心に届く詩ですね^^
星3つですΣd(>ω<。 

ちさとぉぉ

2009/12/21 19:59:48 [870]

題名かくの忘れてたw
「わたし」です。 

ちさとぉぉ

2009/12/21 19:59:13 [797]

んー最近書いてないので微妙かも知れないけど
投稿(・ω・)ノ


「」
あなたは私の事が好きという。
好きになられても困る。
あなたは私の事を叱る。
言われなくても分かってる。
あなたは私の事を褒める。
別に褒めてほしいなんて言ってない。
全部本当はやってほしい。
私を愛し、叱り、褒めてほしい。
意地っ張りなのは許して欲しい。
それが私なのだから。 

歌夜

2009/12/21 17:58:44 [658]

上げ〜♪ 

歌夜

2009/12/21 17:51:52 [692]

ファルム3号さん^^
とてもいい詩です★
星3つ!!! 

ファルム3号

2009/12/19 21:59:1 [50]

「未来」
あの子の未来 
この子の未来
ぼくはどんな人になるんだろう
すぐにはわからないけど
きっといい未来がくるよ
それまで 待っていてね

・・・・・・・・・これって詩!?
うぅ、自信が無い・・・
判定ズバッとお願いします! 

歌夜

2009/12/19 18:54:38 [1]

どんどん書いてください!おねがいします 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース