戻る

嵐グループの、掲示板!!!

チョコ太郎 No.500|2009/12/19 13:2:57

ここでは、嵐グループ(嵐のことを、話会うグループです。)に入ってる人が
嵐のことを、書き込む掲示板です!
入ってる人は、もちろん、入りたい人も、来てください!

 


        上げ

ガチャピン

2010/1/8 0:29:24 [634]

入っていいー?相葉ちゃんLOVEです 

◆モモ◆

2010/1/6 20:21:34 [681]

入りたいです♪ちなみに翔君LOVEです♭ 

スマイルちゃん

2010/1/5 18:47:14 [186]

入ってもぃぃヵナ??
相葉君担です♪ 

ななほ

2010/1/5 10:46:19 [132]

そのグループ入りたいです><
いいですか?
ちなみにニノ担ですっ^^ 

レジオン

2010/1/4 21:58:30 [335]

ゆり>>そぉなの?? 見ようかな。。。

土子さん>>大歓迎だと思いますよっっ
チョコに聞かないと断定は出来ませんが^^; 

土子

2010/1/4 21:49:5 [888]

入ってもいいですか?
担当は翔君です

お願いします!!! 

ゆり★★

2010/1/4 21:16:22 [998]

今日のZEROみようかな 翔kのキャスターぶりを
相葉ちゃんはかわいい YOUTUBEで志村動物園の時に相葉ちゃんが女装していた時の動画があった 

レジオン

2010/1/4 18:40:3 [299]

翔クン最高↑↑
でも、相葉チャンも最高(笑 

ゆり★★

2010/1/4 18:31:41 [172]

そうだね でもバック転とかできないけどね でも十分だよね 

チョコ太郎

2010/1/4 8:8:42 [506]

頭もよくて、運動もできて、かっこいいなんて最高だよね〜
 

ゆり★★

2010/1/3 17:21:54 [895]

age↑↑ 

ゆり★★

2010/1/3 1:13:15 [139]

フットサルやってる翔kかっこよかった 

piece

2010/1/2 20:32:5 [208]

支援上げ〜 

チョコ太郎

2010/1/2 15:41:53 [388]

age 

チョコ太郎

2010/1/2 12:28:9 [244]

昨日TOKIOの番組で、翔ちゃんが、フットサルやってたよね? 

チョコ太郎

2009/12/28 21:58:9 [174]

あと何日かで、紅白!!!
嵐スペシャルメドレ〜やるよね〜
楽しみ〜
カウントダウンもやるよね〜 

チョコ太郎

2009/12/25 12:24:56 [282]

みなさんよろしく! 

杏璃

2009/12/24 19:40:6 [256]

わたしもいいでしょうか
翔くん担当です♪ 

美夏

2009/12/24 18:20:13 [875]

私も入りたい❤
担当は翔君です☆
合言葉は・・・
手紙送ります!! 

RUI

2009/12/24 16:56:22 [208]

はじめまして^^
私も入りたいです>< 担当はニノです!
よろしくお願いします^^ 

ノイ

2009/12/21 22:20:28 [91]

こちらこそよろしくです^^ 

チョコ太郎

2009/12/21 21:13:42 [644]

うん!
みんなよろしくっ! 

ゆり★★

2009/12/21 20:4:17 [305]

今のところ・・・
7人!!! 超〜うれしいよ^^
活動は手紙とかチャットとかでいいんだよね?
 

レジオン

2009/12/21 17:15:5 [862]

ノイさんが入ってる><
感謝〜〜〜☆ 

ゆり★★

2009/12/21 16:35:16 [332]

どんどん増えてきたね>< 

チョコ太郎

2009/12/21 13:5:55 [42]

ノイさんよろしくおねがいします
手紙送るね
おおちゃん担当多いね〜 

ノイ

2009/12/21 8:7:11 [862]

初めまして☆
私は担当は大野君ですっ♪
入れてください!! 

チョコ太郎

2009/12/20 17:21:53 [974]

ゆずまんさんよろしくおねがいします!
手紙送るね! 

ゆずまん

2009/12/20 17:7:3 [837]

翔クンだいすき!入ります 

レジオン

2009/12/20 14:31:24 [798]

あーあさん、合言葉はここに書いたら合言葉の意味がありませんので、
チョコ太郎さんへ手紙でお知らせください。
批判するようで申し訳ありません↓↓ 

ゆり★★

2009/12/20 14:16:12 [697]

合言葉だから手紙で・・・ 

あーあ

2009/12/20 12:57:45 [174]

合言葉。嵐が来たぞ――!!逃げろ――!! 

ゆり★★

2009/12/20 11:17:27 [403]

どんどん増えてきてるね
合言葉思いついた? 

チョコ太郎

2009/12/20 10:19:2 [704]

智世さんよろしくおねがいします!
手紙送ります!
人数増えてきたね!
 

ゆり★★

2009/12/20 9:45:45 [829]

っあ、智世来てくれたんだ!
とりあえず誰担当かいってみたら? 

智世

2009/12/20 9:16:22 [770]

私も、グループ入ってもいいですか(U)? 

智世

2009/12/20 9:15:23 [125]

ゆりきたよっ(∀)b 

ゆり★★

2009/12/20 7:42:58 [302]

いいよ!合言葉 
嵐のひとつひとの、リーダーあるよ!
リーダー・・・メインボーカル・リーダー
翔k・・・ラップ担当
とか 

レジオン

2009/12/19 23:17:14 [508]

合言葉か・・・
ここに書いたら意味ないし、手紙で言うね?? 

チョコ太郎

2009/12/19 23:8:47 [469]

嵐グループの、合言葉的なの作らない?
たとえばそのまんまARASHIにするか、AMNOSとか、相松二大櫻とか
皆も意見ちょうだい! 

レジオン

2009/12/19 22:48:22 [208]

私は相葉チャン担だぁ☆
頼りないリーダーだけど^^;
よろしくね☆ 

チョコ太郎

2009/12/19 22:44:23 [380]

いいね!
そうしよう!
嵐も、ひとつひとつの、リーダーきめてあるんだよね? 

ゆり★★

2009/12/19 22:34:10 [187]

ボート部とか面白いよ合宿の時のメンバーの登場のしかたが
チョコは全体のリーダーg翔k担当の人たちのリーダー
レジオンは相葉ちゃん担当の人たちのリーダー
私は松潤担当の人たちのリーダー
あーあは大野k担当の人たちのリーダー
てきなかんじ((全員リーダージャン!!!
なんつって 

チョコ太郎

2009/12/19 22:19:18 [759]

あーあさんよろしくおねがいします
手紙おくります!
レジオンうちが、リーダーでいいの?
ゆり、うちも、YOUTUBEでみたことある!
まごトーく! 

ゆり★★

2009/12/19 20:17:6 [667]

まごまご嵐みたことある(YOUTUBEでみた)
 

あーあ

2009/12/19 19:47:53 [599]

入会します><
名前は、あーあで、
担当は、大野君です!  

レジオン

2009/12/19 19:41:36 [170]

良いよぉ、何でもっっ
チョコが作ったんだし、とりあえず
チョコがリーダーじゃない??笑 

チョコ太郎

2009/12/19 17:48:15 [22]

じゃあそうする?
 

レジオン

2009/12/19 16:45:51 [743]

入った順だったら、@チョコ A私・レジオン Bゆり
になるね☆ 

チョコ太郎

2009/12/19 16:4:24 [92]

マジ!
絶対見る!
前は、まごまご嵐とかやってたのにね〜見たことないけど(笑)
番号みんなできめてこう!
 

ゆり★★

2009/12/19 16:1:58 [694]

 今日は志村動物園あるよSPが 土曜日は志村動物園だけ
 

チョコ太郎

2009/12/19 15:40:45 [871]

はい、そう呼ぶね!
皆さんうちのことは、チョコか、チョコ太ってよんで!
今日は、土曜日だから、志村動物園やるかな?
番組表みてないからわかんない(笑)
土曜日は、志村動物園ぐらいだよね?
嵐のメンバーがでてるの 

ゆり★★

2009/12/19 13:32:33 [289]

入会したゆり★★です♪
担当は松潤です
よろしくお願いします^^
あとチョコ太郎s!ゆりって呼んでね! 

チョコ太郎

2009/12/19 13:22:10 [17]

嵐主演の、「最後の約束」ちょ〜楽しみ!
来年は、最後の約束と、
翔ちゃん主演の、特上カバチと、阪神・淡路大震災のもやるし
松潤主演の、我が家の歴史もやって、幸せ!
 

レジオン

2009/12/19 13:6:18 [206]

入りましたっっ レジオンです。
担当は、主;翔クン&相葉チャンで副がニノです☆
よろしくお願いします♪ 

チョコ太郎

2009/12/19 13:4:3 [963]

まずは、私が、自己紹介します!
名前は、チョコ太郎で、
担当は、翔ちゃんです! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース