戻る

皆さん、グループに入りませんか?

チョコ太郎 No.498|2009/12/18 22:48:4

ここでは、皆で、グループ活動を、したいと思います!
基本、世間話をする、フリートークグループと、
基本、嵐のことを、話す、嵐グループを、作りたいと思います!
入りたい人は、入りたいグループ名を、書きこんでください!
あと、嵐グループに、入る人は、担当名も、書きこんでください!
活動する場は、メンバーが、きまったら、嵐グループと、フリートークグループの
スレを、作る予定なので、そこで、活動したり、
メンバーと、手紙交換する予定です!
よろしくおねがいしま〜す!
もちろん、2つ入ってもOK です!

 


        上げ

mirai

2010/1/2 17:23:32 [568]

嵐グループに入れてください
担当は大野くんです 

せきね

2009/12/27 19:58:43 [758]

うちも入れてください!グループはフリートークグループでいいですか?よろしくおねがいします! 

ノイ

2009/12/22 11:32:32 [665]

あ、嵐グループ希望です↓ 

ノイ

2009/12/22 11:31:53 [173]

こんにちわ〜(^^)
入れてくださいっ!!
大チャン担です☆ 

チョコ太郎

2009/12/21 20:13:18 [420]

お願いします!
手紙送るね!
松潤担当も多いね!
 

♪ゆい♪

2009/12/21 20:5:57 [910]

嵐グループ入りたいです!
担当は「松潤」で! 

憂飛

2009/12/20 17:2:26 [599]

璃沙さん。「ばか」とはなんですか??
そんなことをしているあなたが
「ばか」だと思いますが??
チョコ太郎sの気持ちも考えてください。 

レジオン

2009/12/19 22:53:48 [725]

瑠沙さん、「ばか」って何ですか??
しかもあなた、色んなところで暴言吐きまくってますよね??
スレを人がどんな気持ちで作ってるか分かりますか??
人と自分が好きな話題で楽しむためです。
「ばか」や「死ね」と言われた人の気持ちがあなたに分かりますか??
きっと、一生分からないんでしょうね。
もっと人の気持ちを考えてレスしてください。

チョコ、ごめ>< 荒らしが入った・・・
 

璃沙

2009/12/19 19:16:46 [853]

ばかばかばかばかばかばか 

あーあ

2009/12/19 18:28:11 [725]

嵐グループはいる!!担当は大野君で 

チョコ太郎

2009/12/19 12:58:44 [566]

ゆりさんよろしくお願いします!
手紙送ります!
嵐グループの、メンバーが私ふくめて、3人に、なったので掲示板を、
つくりたいとおもいます!
皆さんきてください!
まだまだグループ入りたい人募集中なので、
よかったら入ってください! 

ゆり★★

2009/12/19 7:36:59 [953]

私は、嵐グループに入りたいです><
担当は松潤です(≧∀≦/
よろしくお願いします! 

チョコ太郎

2009/12/18 23:41:53 [991]

あっごめんなさい(;一_一)
手紙送りま〜す! 

レジオン

2009/12/18 23:36:16 [775]

レジソンでゎなく、レジオンです・・・笑
お手紙、お待ちしてますね♪ 

チョコ太郎

2009/12/18 23:33:18 [357]

じゃ〜レジソンさんよろしくおねがいします!
今度、手紙送ります! 

レジオン

2009/12/18 22:59:25 [849]

嵐グループに入会希望ですっっ
担当は主;翔クン&相葉チャン 副;ニノです♡
多くてすみません^^; 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース