戻る

すごい事に気づきました><

0511 No.497|2009/12/18 21:2:10

すごい事をひらめきました><

いやなやつ    いやなやつ    みなごろし
18782  +  18782  =  37564

電卓、ケータイ、筆算でやってみてください^^
恐ろしい計算ですよwwwww
では^^

 


        上げ

ゆずまん

2009/12/23 19:57:32 [768]

これ、恐いですよね 

あしゅる

2009/12/23 12:37:2 [774]

訂正・璃沙と呼び捨てで書いてしまいました。すみませんでした。 

あしゅる

2009/12/23 12:28:7 [783]

璃沙「死ね」とはなんですか!!そういう事を何で書くんですか!!言われた方がどんだけ傷つくかしらないのでしょ!!そういう人は嫌われるんですよ!!だから、アリカ様の言っていたとおり、そういう事がなおるまでピーチはやらないで下さい!あと、0511さんに謝ってください!!じゃないと、通報しますよ!! 

マリヤ

2009/12/22 21:30:30 [166]

あっ!これやったことあるww!!
怖いですよね〜 

被月

2009/12/20 19:1:52 [299]

私も考えてみました^^
いいにく  いいにく  にんにくごはん
1129 + 1129 =2 2  58
 
 

あーあ

2009/12/20 13:54:54 [626]

4649(よろしく) 

◆モモ◆

2009/12/20 13:50:36 [949]

元から知ってました・・・ 

YUINA

2009/12/20 13:30:24 [506]

後、璃紗さんが言える立場なし 

YUINA

2009/12/20 13:29:4 [604]

だからどうしたんですか? 

愛希

2009/12/20 13:9:11 [613]

「トリビアの泉」か何かで やってましたよね? 

あーあ

2009/12/20 13:6:6 [428]

↑あげ↑ 

市原LOVE

2009/12/19 21:33:26 [639]

5年前からしってますけど・・・。 

0511

2009/12/19 21:19:41 [865]

あーあさん、すごい^^ 

アリカ様

2009/12/19 21:3:20 [947]

横レス失礼。

どういうつもりですか。
こう言う公共の場に「死ね」って書くのは犯罪ってこと分かってる?
死ねって言われたらどれだけ辛いか分かってる?
君がどう思うかはしらないよ。
でも、そう言われた人が苦しんでるのは、哀しい思いをしてるのは、事実。
君さ、「自分がこんなこと言われたら……」とか、考えた事ある?
一回、考えてみなよ。
嫌でしょ?そう言うコト言われたら。
少なくとも私は嫌。
人の事考えるっていうことを学んでほしいな。
君がそういう感情を知らないなら仕方ない。
分からないんだから。
でも、これだけは覚えておいて。
他の人は全員、「死ね」「消えろ」「うざい」等の暴言を吐かれたらイヤな思いをするってこと。
君が人の事を考えられるようになることを祈る。
そうなるまで、もうピーチにも、他のチャット、その他のオンラインゲームには来ないで。
イヤな思いをする人が増えるのは嫌だから。
考えられるようになったらまた来ればいい。
その時は歓迎するよ。 

璃沙

2009/12/19 19:14:39 [727]

ばかじゃん!!なにやってんの??ばややろう!0511死ね〜〜 

あーあ

2009/12/19 18:26:55 [825]

けいさんじゃないけど・・・。
564219(殺しに行く)0833731(おやすみなさい)088(おはよー)118(イイ歯)
29(肉)などです>< 

海馬瀬人

2009/12/19 15:12:41 [120]

ワォ!
すげぇぇ!!!
ってかコワッ! 

ゆり★★

2009/12/19 9:21:6 [502]

あ〜知ってる!
友達が前やってた で男子にいたずらで引きだしに入れたら(計算機を)
笑ってた 

0511

2009/12/18 21:36:7 [626]

私も、もっと前から知ってましたww 

りなピー

2009/12/18 21:17:31 [276]

うちもっとまえからしってたよ。こわいよね。 

夜兎羅

2009/12/18 21:15:37 [518]

あーこれ友達がやってた〜
こえ〜(0Д0) 

麻李弥

2009/12/18 21:4:7 [352]

私もこれ友達から教えていただきましたww
怖いですよねー・・・。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース