戻る

声優さんについて話しませんか?

ゆずまん No.487|2009/12/16 16:39:32

声優さん大好きなゆずまんです☆
もうめちゃくちゃ大好きなのですよ!

大好きな方・・・・
お話ししましょう!

 

ゆずまん

2010/1/2 19:35:34 [772]

 

ゆずまん

2010/1/2 18:21:23 [903]

ほっしー!!!
それとほっしーは
保志総一【朗】
だよ 

ロイガー

2009/12/31 13:27:12 [146]

保志総一郎さんが大好きです
 

ゆずまん

2009/12/30 21:16:43 [836]

声優様こそこの世の神様・・・・
↑最近頭がぶっ壊れまして・・・ 

れぇいら

2009/12/27 11:36:10 [3]

私は皆川順子さんや
菊池こころさんが好きです!
よかったら話しましょう★ 

ほわろん

2009/12/25 16:41:31 [34]

初めまして☆ほわろんと申します❤
私は櫻井孝宏さん、鈴村健一さんが大大大好きです!スズ(鈴村さん)は私の中で神様です!
その他、阪口大輔さん、山口勝平さんなど、さまざま❤声優ってやってみたいなぁ☆ミ 

ナツ☆

2009/12/25 0:8:37 [33]

ぼくは森久保さんが大好きでっす!!!
かっこいいのだーっ!!! 

朱嘩

2009/12/24 22:45:31 [12]

女の人なら朴さんとかかなぁ^^ 

ゆずまん

2009/12/23 18:4:48 [790]

どちらも良い声ですもんね!
私はフリーメモに書いてある声優さん全て大好きです 

朱嘩

2009/12/23 16:27:18 [267]

鈴村さんとかはすき保志さんとか・・・
誰がどの声とかはよくわからないけど; 

ゆずまん

2009/12/22 19:32:24 [619]

 

ゆずまん

2009/12/22 19:32:11 [740]

声優様 

ゆずまん

2009/12/21 13:57:28 [963]

声優!
あなた達こそ神だ・・・ 

ゆずまん

2009/12/20 19:52:34 [679]

声優さん 

ゆずまん

2009/12/20 17:2:53 [419]

犬夜叉ですか?
見てないのでしりませんね 

いぬやしゃ

2009/12/20 16:44:30 [970]

犬夜叉の声優さんならみんな好き! 

ゆずまん

2009/12/20 16:16:29 [443]

声優さんパラダイス! 

ゆずまん

2009/12/19 21:8:52 [973]

RINさん:私は山口さんをしらないのです!調べてみますね
海馬さん:星野様・・・ですか?こちらも知りませんね・・・
ミュートさん:すごいですね!私の友達も声優希望なんですよ!
愛希さん:櫻井さんの声は大好きです!なんかこー感じてくるんですよね!かっこいい
私はちなみに・・・・・プロフィールに書いています。
みてください 

愛希

2009/12/19 19:6:53 [75]

私は 櫻井孝宏さんの声が好きです♥ 

ミュート

2009/12/19 17:11:51 [271]

声優さん大好きです!
それでオーディション受けてみたら今のところ
1次審査通過までいきました!! 

海馬瀬人

2009/12/19 15:5:39 [576]

個人的に星野サマのボイスがかっこよくて好きです^^ 

RIN

2009/12/17 22:42:22 [85]

山口勝平さんの声好きですww 

ゆずまん

2009/12/17 14:59:58 [332]

声優さん大好き 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース