戻る

ずっと、友達…    (小説デス:;

らきらきっち No.480|2009/12/15 17:8:25

えーと、なんも考えないで書くので、ヘンかもしれませんが、興味のある人は……ぜひ!
途中で終わっちゃうかもデスが…そん時はごめんなさいッ
 主人公
   立花薫(中1)
  小5のとき、白河ゆりと永遠の友情を誓った。次の日、転校してしまった。二年後、東京に父の転勤で引っ越してきて、園沢学園に入学した。

   白河ゆり(中1)
  小5のとき、薫と永遠の友情を誓ったが…

   愛倉瞳(中1)
  一人で屋上にいた、不思議な子

 

らきらきっち

2010/4/19 15:50:24 [38]

誠に勝手ですが、完了致します。
今まで見てくれていた人、有り難う御座いました。
応援や、面白いと言ってくれた方にはなんと言ったら良いか…><

日記が復活したら、日記に新しい小説を書こうと思います♪
お楽しみに〜♪← 

らきらきっち

2010/1/25 15:55:49 [465]

こっちは一応残しときます。 

らきらきっち

2010/1/20 18:2:41 [94]

 

らきらきっち

2010/1/20 17:30:33 [400]

書いた…
読んで…?
みんな…待たせて悪かったよ〜!!
書いたから許して〜!! 

らきらきっち

2010/1/19 17:33:8 [804]

今書いたよ〜ん 

らきらきっち

2010/1/19 15:48:46 [964]

あげ 

らきらきっち

2010/1/18 17:24:30 [878]

明日絶対かくから〜〜〜〜〜〜
ごめんなさい〜〜〜〜〜〜〜〜 

らきらきっち

2010/1/18 16:12:11 [732]

えっと〜はいはい
いきなりですが、これからは日記の方に書きたいと思います!
いきなりでスイマセン…m(_ _)m 

モコナ

2010/1/17 19:28:53 [22]

応援あげ 

りなピー

2010/1/14 18:10:46 [279]

あげ 

ねこっち

2010/1/14 16:34:10 [35]

早くみたい〜 

★☆麻里愛☆★

2010/1/13 22:26:5 [239]

早く書いて!楽しみにしてます♪ 

花恋

2010/1/13 20:35:16 [124]

頑張って下さいね☆
私も見たいです☆ 

ヒメ

2010/1/13 17:35:37 [442]

久しぶりに見たデス(><)
ォモロ〜デスッ!! 

らきらきっち

2010/1/13 15:15:9 [921]

あげぇ↑↑ 

らきらきっち

2010/1/12 15:33:33 [755]

みんなごめんね〜(泣)
こんな小説の続きを待ってくれたのに、書くの遅くなって•••:;
えっと、昨日書けなかったので、今週中には書きます!
ごめんなさい! 

ラーグ

2010/1/9 12:12:28 [128]

は〜や〜く〜み〜た〜い〜で〜す〜。 

るるな

2010/1/8 18:2:58 [1000]

早く見たいよ〜へ(*皿*へ) 

らきらきっち

2010/1/8 17:49:1 [162]

さんきゅ★
ありがとうございます 

りなピー

2010/1/8 16:30:10 [365]

ばりばりおもろー

早くよみたいよぉー 

らきらきっち

2010/1/8 15:48:42 [270]

感激...
ありがとう··· 

モコナ

2010/1/7 14:58:46 [708]

気になりますね〜^^ 

らきらきっち

2010/1/7 14:16:2 [465]

・・・愛倉瞳は〜
お話が・・・
ま、要するに忘れてたってことよ♪
ま、そのうち出てきます;: 

ねこっち

2010/1/7 14:7:3 [849]

おもろいゼッ!!

が〜ん〜ば〜れ〜 

アリー

2010/1/7 13:41:0 [779]

読んでてドキドキするよ〜。
まだ登場してない愛倉 瞳sが気になる。。。
続きが楽しみです><
 

らきらきっち

2010/1/7 12:5:40 [92]

読んだらコメくらしゃいo(_ _)o ペコッ♪
 

らきらきっち

2010/1/7 10:18:14 [232]

age 

らきらきっち

2010/1/6 18:34:15 [689]

age 

らきらきっち

2010/1/6 15:16:39 [378]

 

らきらきっち

2010/1/6 14:57:49 [233]

ってか名前似てるね^^; 

らきらきっち

2010/1/6 14:46:36 [61]

ありがとう^^
なんか泣けてきたぁ
来週の月曜に4を書く予定です 

らきらき7

2010/1/6 14:28:24 [22]

おもしろーい
早く続き書いてくださいっ 

らきらきっち

2010/1/6 13:6:18 [771]

 

らきらきっち

2010/1/6 13:6:9 [223]

そーゆう言葉だけが何よりの支えです・・・
ありがとお\(^o^)/ 

にこちゃん

2010/1/6 12:57:7 [96]

わ〜!!なんか、ドキドキするゥ〜!!!
次が、めちゃ、気になる!!
すごい、本格的で・・・・。
次も、絶対見ます!!! 

らきらきっち

2010/1/6 12:46:24 [565]

みんな本当にありがと〜〜 

らきらきっち

2010/1/6 12:45:31 [31]

age 

らきらきっち

2010/1/6 11:39:58 [532]

3 作戦開始!
「いやあーーーーーーーーーーーーーーー!?」
パチッ  昨日と同じ夢…。ま、いっか♪

ガラッ
「おはよー」
あっ…またあきさん…ゆり早く来ないかなぁ…
「おっはヨ〜!」
!ゆり・・・!
「ゆり〜おはよ〜!」
?・・・ゆりともう二人誰かいる。この人誰・・・?
「…?ゆり様…こいつ呼び捨てに…(怒)こいつ誰ですか?」
??ゆり様?
「あぁ、転校する前の学校の友達。」
と・・・友達って言ってくれた・・・☆彡
「あ、あぁ(笑)!あの!そうでしたか、これは失礼しました。では、ゆり様。私たちはD組に…」
?なんで敬語?
「あ、うん。じゃね〜」
「…ゆり、今の女の子達だれ?」
「ん?こっちの友達。あ、もち、薫も友達だよ〜❤」
「ふーん」
よ、よしっ。あきさんのコト・・・!
「ねぇッゆり…」
「え?」
「あ…あのさっ 私…あきさんいじめられてるじゃん?」
「うん…それが?」
「それを無くしたいんだけど…手伝ってくれないかな…?」
「私が?…いいよ〜薫は優しいもんね〜!」
・・・うそ〜!あっさりOKしてくれた!ゆりって優しい!
「ありがと〜!ゆりと私は永遠の友情を誓った仲だもんね〜!」
「あ、うん…」
「よしっ作戦考えよう!」
「うん休み時間にね」
「うん!」
       ―休み時間―
はぁってかさいじめんのよく飽きないよねまったくさ
「そいでどーすんの?薫」
「え?うーんとね、仲間になって助けるの」
「は?えーと誰の仲間になるの?」
「…。」
「分かった、今のは出任せって訳ね。じゃ、うーんと、こーゆうのはどう?」
「うんうんうん…」
「よしっ作戦開始だヨッ 薫!」 

らきらきっち

2010/1/5 12:55:57 [397]

みんなありがとう
今日書けたらかきますw
ありがとーーー 

sumomo

2010/1/3 14:28:28 [624]

応援あげ♪ 

美夏

2009/12/23 14:46:1 [790]

気になるぅぅぅ((+_+)) 

マロン+

2009/12/23 0:6:8 [760]

どうなるんだろう・・・☆
(ドキドキ) 

瑛莉

2009/12/22 19:20:57 [520]

おもしろいです
応援上げ 

りなピー

2009/12/22 17:55:43 [823]

あげー 

りなピー

2009/12/22 17:55:32 [861]

はやくかいてー 

ねこっち

2009/12/22 17:21:56 [751]

面白い^^ 

らきらきっち

2009/12/22 16:48:38 [215]

2 いじめ
あ〜昨日のゆりちゃんどうしたんだろ…。
あ、学校ついた。
ガラッ
「おはよー。」
バシャッ …え?
「やだ〜薫汚いッ!」
…は?ゆりちゃん?
「ははっウケるー!それ、トイレの水。」
何?ゆりちゃん…?
「え…?友達でしょ…?」
「はー?私最初からそんなつもりないしぃ。入学んとき誰も友達いなかったから、目の前にいた、あんたに声をかけただけ。」
「え…?」
「そしたらなついちゃってさータイヘンだったよ〜(笑)やっと転校できたのにサ。ついてきて。何!?あんた。ストーカー?怖っ!!」
え…?うそ…。
「いやあーーーーーーーーーーーーーーー!?」
パチッ    そこで目が覚めた。
…なんだ夢か…それにしてもリアルな夢…。っあーー!もう7時!学校行かなきゃ!!入学早々遅刻なんてやだもん!
あ〜今日の夢も気になるし、昨日のゆりちゃんのことも…。はー…
あ、学校ついた。
ガラッ 
「おはよー。」
ドンッ …え?
「イタタた…あっ大丈夫!?」
ショートカットの女の子がぶつかってきた。…大丈夫カナ…?
「いえッすいませんっ全然大丈夫ですっごめんなさいっだからっ…」
?だから…?ま、とりあえず同じC組なんだから名前ぐらい知らないとネ
「?…は?あ、あの〜名前なんてゆうの?」
「えっ…!?えと、あの…。鈴木あきと言います…」
鈴木あき…汚れてる…ビショ濡れ…?上履きとか、死ねって書いてある…。これ、いじめ…?だよね…
「薫〜!!おはよー!ダレと話してんの?」
あ…
「ゆりちゃん…」
「ヤダ〜ゆりでいいよ〜(笑)あっ…あきとしゃべってたの?やだ、薫汚れちゃうよ!シッシッ。」
…え?
「…ゆりちゃん、じゃなくてゆり…。あきさんていじめられてるの…?」
「え?ええ?ああ、薫は優しいからネ〜。あき、いじめられてるよ。まあいじめる気持ちも分かるよ?だってサ、暗いしキモい。まあいじめてるのは、あのグループだけど」
3、4人…?
…あきさん…。どうしよう…。私…。

キーンコーンカーンコーン
学校が終わった。ゆりといっぱい話せたけど…。
やっぱり、いじめ、止められなかった。あのグループにも話しかけられなかった。私の意気地なし…
明日、ゆりに相談してみよう。 

らきらきっち

2009/12/22 16:13:59 [333]

ありがとう!マロン 

マロン+

2009/12/20 18:8:44 [298]

がんば!
面白いよ★ミ
ついでに、応援アゲェ↑ 

ねこっち

2009/12/19 17:48:3 [493]

ほ〜い 

らきらきっち

2009/12/18 16:17:42 [927]

登場人物増えます! 

ねこっち

2009/12/18 13:34:55 [361]

きになる〜^^ 

らきらきっち

2009/12/17 15:56:32 [414]

1  再会
今日は入学式!(ドッキンドッキン)…ドキドキゆってるの自分でも聞こえる… うおぉキンチョーしてきた!
ーー入学式って体育館でやるんだった!って当たり前か。よしゃー入学式始まる!

ーーあー校長のハナシ長かった…
クラスは…っと 1ーCか〜
ガラッ ここの席にしよっと 私はストンと腰を下ろした。 …考えてみれば引っ越してきてから友達誰もいないし…どうしよ…んッ?あれ?
…あれってもしかしてもしかして…ゆりちゃん!?声かけてみようかな…
でも違ったら…でもっよしッ!
「ね…ねぇっ」
「!?えっ…なんで名前知って…?っあっ!?…もしかして…薫…?」
!!やっぱり!
「そう!そうだよ!!ゆりちゃんっ会いたかった〜!!」
「…そう…じゃ、明日ね…」
えっ!?なんか気まずい…ってゆうかもう終わり!?…なんで…?
…友達なんだからもっと話しよーよ…? 

ねこっち

2009/12/17 10:30:42 [951]

書くの、うまいネエー 

ヒメ

2009/12/15 19:42:44 [497]

ォモロ〜★
私も小説書いてマス★ 

りなピー

2009/12/15 17:38:36 [357]

すごいおもしろーい 

らきらきっち

2009/12/15 17:36:30 [48]

プロローグ•誓い
「うぅっ…転校なんてやだぁ…っゆりちゃんと離れたくないよぉっ…」
誰もいない放課後の教室。私は泣いていた
「大丈夫。私たちの友情は永遠でしょ。離れたって私たちはつながっているよ…」
小5の夏、一学期を最後にゆりちゃんが転校することになったから…
「うん…そだね…っ じゃ、契約書でも作っちゃう!?」
「あはは …うん。じゃ、サインとかもしてさー本物っぽく☆」
「ふふっ …うん」
ゆりちゃんは…いつも明るい。寂しくないの…?
「はいッできた!じゃー薫、そこに立って いくよ… 私たちは永遠の友情を誓います。」
「ええ〜!?もっとカッコいい言葉なかったの!?」
「ええ〜仕方ないじゃん(笑)じゃさ、これ薫が持っててよ。」
え…なんで…?
「うんッわかった…」
なんでかわからないけど大切にしよう…2人の永遠の友情の証だもん… 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース