戻る

スレッドを立てる前に

0511 No.474|2009/12/14 17:36:28

はじめまして。
クリックありがとうございますwww
いきなりなのですが、
Hなスレッドを作ったり、
そのスレッドに関係ない事を言ったりするのは、やめていただきませんか???
小学生も、たくさんやっていますし、
中学生以上でも、イヤって言う人がいます。
イヤなら見なきゃいいじゃん。
って、思っている人もいると思いますが、
そのスレッドを見てしまい、
気持ち悪くなる人がいます。
私も、気持ち悪くなった1人です。
掲示板だけではなく、チャットでもやめていただきたいです。
荒らし行為になります。
小学生がたくさんいるので、
Hなスレッドは完了してください!!
何回注意しても、完了しない場合は
通報させていただきます。
では、皆が守ってくれる事を、祈ってます。。

 

0511

2009/12/31 19:31:26 [340]

ファルム2号、 さん>>
そっちがマネしたのでは?

〜理由〜
ファルムさん、ファルム2号さんより、
貴方の方がNoが下です。
Noは、1,2,3・・・と、順番に作られていくのです。 

萩生

2009/12/31 17:34:46 [837]

同様のスレッドがたくさんありますが
いったい「誰に」向けて書いたメッセージなのでしょうか。
他の方のスレッドを読まずに
安易にいくつも同じスレッドを立てることこそ
スレッドを立てる前に考えていただきたいことです。


掲示板の使い方はゲームの規約(ルール)に
違反しない限りは自由です。
スレッドの内容やレスを注意することも自由ですが
完了を希望したり、感情的な反論をすることは
かえって状況を悪化させる結果にしかならないようです。


何度も言いますが、そういったスレッドに対して
出来ることは決まっています。


★「無視をする(一切の反応をしない)」
★「管理人に報告(判断は管理人さんがします)」 

0511

2009/12/31 11:25:51 [449]

あげ^^ 

あしゅる

2009/12/27 18:15:21 [751]

あたしも注意する時強い言い方になってしまいます。これからは気をつけます。ごめんなさい。 

斬月

2009/12/25 19:50:57 [113]

私も、Hな話などのスレはできる事なら完了してほしいです。
しかし、そのスレに「完了してくれ」とレスしたりするのは、
荒らしと同じ行為になります。
0511sは上の文章で
「何回注意しても、完了しない場合」と言っていますが、
言葉が悪いんですが、ぶっちゃけ注意もしなくていいです。
できれば見かけたら直ちに管理人さんに通報してください。
ご協力宜しくお願いします。
長文失礼致しました。 

サーシャ

2009/12/25 19:42:9 [377]

同感ですよ!! 
悪口になるかもしれませんが、そういうのを見ると気分が悪くなります(@A@)
                   
                                          アゲ↑↑ 

しー

2009/12/24 13:27:43 [484]

同感です。。あげです↑ 

0511

2009/12/23 18:0:35 [841]

ありがとうございます^^
上げ↑↑ 

あーあ

2009/12/21 19:37:1 [288]

上げ上げ――>u</ 

0511

2009/12/21 19:16:26 [916]

あげます♪ 

♪ゆい♪

2009/12/20 19:41:55 [92]

0511さんと同感!! 

斬月

2009/12/20 12:17:48 [712]

>璃沙さん
好きだったら、いいのですか?
好きだったら、誰の気持ちも考えず、
勝手なことをベラベラと喋りまくってもいいと?
それはおかしな話ですね。
人は、相手のことを考えて初めて好かれるんです。
人のことを何も考えずに行動している人は
きっとそのうち嫌われて独りになるだけですよ^p^ 

憂飛

2009/12/20 9:3:16 [545]

瑠沙さん。
好きだからやっていいということでは
ありませんよ。そういうことで
気持ち悪くなったりするんです。
僕は0511さんに同感です。 

璃沙

2009/12/19 19:15:48 [617]

Hが好きなんだからいいじゃん 

ファルム

2009/12/19 18:24:10 [509]

ちょっとまてよ、なんで私のまねすんの?
つかさぁ、私のセリフでしょ。
私は偽者じゃないから!
てゆーか、自分が「ファルム2号」じゃん!
ふざけないで! 

ファルム2号、

2009/12/19 18:20:10 [325]

私も、「ファルム2号」ってやつに真似された・・・・・・・
なんでだろなー・・・・・・・・ 

あーあ

2009/12/19 18:16:26 [300]

同感です。 

シマ

2009/12/19 17:50:10 [783]

あげますね。 

ねこっち

2009/12/19 17:16:21 [155]

0511さんに、同感〜〜 

0511

2009/12/19 7:44:39 [645]

あげ^^ 

0511

2009/12/18 21:36:26 [43]

あげあげ 

0511

2009/12/18 20:14:35 [913]

あげ 

0511

2009/12/18 19:10:21 [953]

皆さん、上げありがとうgざいますwww^^
では、もう1度上げ 

斬月

2009/12/18 16:59:48 [626]

同感です。あげ。 

苺好き

2009/12/18 16:54:4 [823]

同感です(、、
久しぶりにinした時にすっごく変わってて(結構荒れてしまってて…)
ちょっとびっくりしたのを覚えています>< 

りなピー

2009/12/17 17:21:20 [945]

やめてほしいよね。 

0511

2009/12/16 20:24:25 [622]

皆さん、ありがとうございますwww
下がったんで、あげ 

◆モモ◆

2009/12/15 20:13:20 [548]

アゲ 

ヒメ

2009/12/15 19:46:18 [147]

私も小学生デス、
前にHなスレを見て怖くなってしまいマシタ…
私もやめてほしいデス 

0511

2009/12/14 17:54:16 [928]

あげ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース