戻る

GReeeeN☆

優希 No.47|2009/4/24 21:48:14

GReeeeNの謎を語り合おうよぉw

 


        上げ

ミオラ

2009/8/5 21:53:26 [611]

遥かと、愛唄特に最高!! 

優希

2009/5/14 19:56:40 [214]

suuさん
恋は、してるかも知れません(笑)
あ、次のコメは手紙からでお願いします。 

優希

2009/5/14 19:51:8 [551]

     雪鯨さんへ
大変、いいにくいのですが上げさせていただきますというのは??
言葉を知らなくてごめんなさい。
 

雪鯨

2009/5/10 13:22:55 [265]

失礼します、ご迷惑でしょうが上げさせていただきます><;
元に戻しますが>< 

suu

2009/5/9 18:53:3 [167]

恋の歌詞ですねぇ。
もしかして、恋していらっしゃるとか・・・。 

優希

2009/5/3 21:54:48 [762]

あぁー「またね」もいい曲ですよねwGReeeeNの曲はどれもいい曲ばかりですよねwでも、やっぱり優希は「キセキ」かな♫歌詞もいいし♪「二人よりそって歩いて」とか…♥ 

suu

2009/4/29 13:44:53 [44]

うん、うん。キセキはいいですよねぇ。
ちなみに私は「またね」が好きですね。
 

優希

2009/4/28 22:54:11 [195]

優希は、やっぱりぃ「キセキ」と「歩み」と「刹那」ですかねぇ…←多くてすみません 

suu

2009/4/28 21:36:46 [315]

うはっ!そうきたか。
う〜ん、謎だ。
だれか、「顔見せろデモ行進」してくんないかなぁ。
話変わりますけど、歌はどれがお気に入りですか? 

優希

2009/4/28 19:55:21 [818]

優希の友達はそれが売りだって言ってたw
理由はいったいどれなのか…。それも謎だ… 

suu

2009/4/28 18:58:44 [813]

GReeeeNが顔見せない理由って、
・親が、顔見せだめっていったから。
・親に内緒でやっているから。
の2つのうわさを聞いてるんですけど・・・どっちが本当なんでしょうか?
あはは、妄想ですかぁ。たしかに、それあります((藁
でも、顔見せない方が、不思議チックですよね♪
「イケメンかもっ!」って、自分でつくっちゃえるし・・・^^ 

優希

2009/4/25 18:0:38 [578]

suuさんの言う通りです。顔を見せないことです…。優希もGReeeeNが好きなんですけど、顔を見た時に、顔がキモかったらちょっとショックで…。だから、「GReeeeNの謎を語り合おうよぉw」と書きました。どんな顔なのか妄想しすぎて困ってえいるんですよ(笑) 

suu

2009/4/25 12:7:7 [750]

ごめんなさ〜い!
なんか変なことしちゃいました(汗 

suu

2009/4/25 12:5:57 [972]

歌手のGReeeeNですよね。
大ファンなんですけど・・・みたいな。
謎っていうのは顔を見せないことについてですか? 

suu

2009/4/25 12:5:26 [127]

歌手のGReeeeNですよね。
大ファンなんですけど・・・みたいな。
謎っていうのは顔を見せないことについてですか? 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム