戻る

ピアノ弾ける人(≧∀≦*/

ゆり★★ No.468|2009/12/12 16:17:5

みんなはピアノでどんな曲を弾きますか?どんな曲が好きですか?

 

ゆり★★

2009/12/16 20:44:12 [284]

 

ゆり★★

2009/12/16 18:44:45 [468]

ゆずまん>>そうなんだ〜
モモs>>明るい曲ですか〜わたしもすきですよ^^ 

◆モモ◆

2009/12/15 20:18:40 [360]

えっとピアノは習ってるんです。
明るい曲が好き(スタッカートとかいっぱい入ってるやつ)で、
音楽会の伴奏曲とかを弾きます 

ゆずまん

2009/12/15 19:48:1 [846]

ひけませんね
まず音符読めませんから
 

ゆり★★

2009/12/15 17:23:46 [59]

いいな〜 

真紅

2009/12/15 16:53:33 [216]

音感少しならもってま〜すww 

ゆり★★

2009/12/15 16:33:9 [40]

そうなんだ〜絶対音感いいなぁ〜 

あや★

2009/12/14 23:18:16 [692]


うち一応絶対音感ですです((^^
そういえば最近耳コピばっかだな…((’

クラシックは結構苦手です>< 

ゆり★★

2009/12/14 20:44:16 [810]

クラシックは友達に教えてもらったエリーゼのためになら途中まで弾けるよ 

ゆり★★

2009/12/14 20:43:18 [726]

使われてるんですか!はじめて知りました
耳コピで何曲か弾きますよ少しだけだけど 

エリオット

2009/12/14 20:42:55 [932]

クラシックしか弾けないけど・・・
最近j・popとかアニメの曲が弾きたいな〜と思ってる!^^ 

萩生

2009/12/14 20:40:2 [750]

こんばんは^^
カノンはピーチの中でも使われてるんですよね〜。
ワタシが最近気にいってるのは
ドラクエのテーマ曲の耳コピ(聞いた音をひいてみること)です。
たまには楽譜がない曲を自由に弾くのも楽しいですよね♪ 

ゆり★★

2009/12/14 19:59:53 [247]

だれかぁ〜(TOT)/ 

ゆり★★

2009/12/14 15:44:26 [923]

カノンは友達が弾けます! 

朱嘩

2009/12/13 22:11:22 [271]

わたしは真面目にカノンとか弾いた記憶があるなぁ
アニメのヤツとかたまに挑戦してる 

ゆり★★

2009/12/13 8:18:33 [323]

剣の舞弾けるんですね!すごいです! 

真紅

2009/12/12 22:12:41 [415]

今のとこ剣の舞しかひけません・・・ 

ゆり★★

2009/12/12 16:44:27 [372]

2人ともがんばれ!
 

あや★

2009/12/12 16:34:18 [890]


弾けます^p^
ピアノ大好きオタクですょw(これオタクっていうのか?ww

んと、今ちょうど弾き終えたのがGreeeenの「遥か」だよー^p^
次は大好きなJUJUの曲に挑戦(( 

レジオン

2009/12/12 16:32:20 [420]

虹、良いよね>< 

ゆり★★

2009/12/12 16:25:33 [583]

そうなんだ〜
私は習ってないけど
嵐のBlueを練習中・・・
ニノの虹は弾けるようになったよ 

レジオン

2009/12/12 16:21:44 [521]

今、嵐の明日の記憶練習中だよ★ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース