戻る

最近の嵐☆

レジオン No.450|2009/12/8 16:13:47

嵐の最近の出来事について書いてくださると嬉しいです^^
私はまだ嵐ファンになって間もないので・・・
『誰々がドラマ出る』とか、何でも良いですよ♪

 

レジオン

2009/12/25 17:20:48 [500]

 

レジオン

2009/12/21 20:18:13 [191]

age 

レジオン

2009/12/21 20:16:59 [301]

ゆり>>やっぱりメドレーかっっ
あげてくれてありがとぅ☆ 

ゆり★★

2009/12/21 19:58:55 [948]

紅白ではBelieveとか メドレーを歌うらしいよ 知ってるかもしれないけど 
応援あげっっ!!! 

レジオン

2009/12/19 23:3:56 [446]

あげっっ 

レジオン

2009/12/19 13:56:50 [844]

ですね☆ 2つも持つんですよぉ!!
あと、名前の読み方を教えてください^^;
ついでに、あげ☆ 

茗荷

2009/12/19 13:15:32 [113]

櫻井君がドラマにでる!・・・らしい・・・
多分・・・ 

ゆり★★

2009/12/19 9:17:45 [528]

そうなんだ
 

レジオン

2009/12/18 22:16:50 [995]

うん、嵐cで予告やってたね^0^
でも私花男A見てないんだぁTT
@ゎ、DVDが全部あるんだけど・・・
見ようか迷ってる>< 

ゆり★★

2009/12/18 18:25:11 [936]

12月24日に花男があるよ!
ずいぶん前に知ってたんだけど書くの忘れてた^^ 

レジオン

2009/12/15 20:47:9 [156]

再びゆずまんさんっっ
コメ、ありがとぅです(*^o^*)/
やっぱり、「最後の約束」のコトでしたか!!
嵐が出ていれば、何でもいいです笑 

ゆずまん

2009/12/15 20:12:38 [979]

そうです!
たのしみですよね 

レジオン

2009/12/15 20:8:14 [14]

ゆずまんさん>>コメありがとぅございますっっ
それは、「最後の約束」のコトですかね??
正月くらいにやると思います☆

ヒメ>>気にしないでっっ
コメくれただけでも嬉しい^0^ 

ヒメ

2009/12/15 19:59:36 [936]

ゴメン
分かんナイ…★
(バカァ・・・) 

ゆずまん

2009/12/15 19:49:32 [624]

来年は全員のドラマがやりますよね〜
上げします 

レジオン

2009/12/14 22:41:3 [143]

age~~~ 

レジオン

2009/12/12 13:50:22 [988]

おぉぉぉっっ
再度再度ゆり★
ネプリーグにも出るんだ♪
凄いねぇ、嵐!!!!! 

ゆり★★

2009/12/12 13:42:50 [589]

ネプリーグの新春3時間スペシャルに嵐が出るらしい(日にちは分からない) 

レジオン

2009/12/12 13:21:32 [405]

おぉ、またまたゆりっっ
何回も書き込みありがとね★
紅白はメドレーかなって思うけど、
Mステとかベストアーティストは分からないなぁ・・・↓↓ 

ゆり★★

2009/12/12 12:37:20 [492]

うん!そうだね!
でも何歌うのかなぁ? 

レジオン

2009/12/12 11:53:5 [600]

やっぱりMステ出るんだぁww
前調べたとき「分からない」みたいに書いてて・・・
嬉しいな^0^
見よーね★ 

ゆり★★

2009/12/12 11:44:26 [580]

12月25日のMステのスーパーライブに嵐が出るよ! 

レジオン

2009/12/11 20:16:34 [789]

あげ~~~~~ 

レジオン

2009/12/10 18:39:22 [308]

あげますっっ 

レジオン

2009/12/9 19:16:14 [693]

ゆり>>ありがとぅ☆

松潤のは分からないけど、
他のは全て見る笑 

ゆり★★

2009/12/9 17:51:28 [213]

ベストアーティストに嵐が出るよ!
しかも総合司会に翔k!
ちなみに12月15日だよ! 

ゆり★★

2009/12/9 17:34:55 [632]

松潤が「我が家の歴史」っていうSPドラマに出る
嵐全員が「最後の約束」(1月9日放送)に出る
櫻井kが阪神淡路大震災のドラマで新聞記者役をやるよ
あと櫻井kが出るドラマで「特上カバチ」にでるよ 

レジオン

2009/12/8 20:59:59 [921]

ガセなのかなぁ、、、

いいよ、maria♪
↑ 私が考えた櫻井くんの返答笑 

maria♪

2009/12/8 19:27:9 [521]

あっ、じゃぁ、ガセネタかも・・・?
櫻井君って書こうとしたら間違えたっぽい・・・ごめんね櫻井君。 

レジオン

2009/12/8 17:14:57 [583]

maria♪>>櫻井クンが桜井になってるorz
記者になるのは知ってるけど、
弁護士は初耳だなぁ・・・^^; 

maria♪

2009/12/8 17:9:39 [421]

私の友達は今度桜井kが弁護士になってドラマやるって言ってます!(その友達のガセネタだったらすいません・・・。) 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース