戻る

女王様と話す為のスレ(雑談)

誡杜 No.45|2009/4/21 17:27:45

ようするにSMです、女王様はボクの事を何ぼでも侮辱して下さい、よろしくお願いします。
女王様待ってます。

 


        上げ

ニィル

2009/11/7 10:43:49 [110]

リリンsの言う通り、複数のスレなどを立てるのは
スレ流しという荒らしの一種です。
早く完了をして下さい。 

リリン

2009/9/26 10:19:55 [917]

彼方みたいな変態Hくるくるぱーでセコイあふぉetc…な人に女王様の側近に
就くのは早いんだよ~?ていうか私ひっそりとSですから〜テ言うか女王様探し一つのスレでやれだし。そんな事やってるから荒らしさんとか言われて嫌われるんだし。 

リリン

2009/9/25 20:11:27 [6]

マジ脳内回路おかしくなってくるくるぱーなんじゃないの? 

リリン

2009/9/25 20:4:30 [225]

てゆーか本物の女王様に指図したら多分刑を受けるよ。 

リリン

2009/9/24 11:6:47 [181]

あんたに女王様なんてこないっての。この何も出来ないキリギリス。
(ありとキリギリスでなまけていたので何にもできないととらえた) 

リリン

2009/9/23 19:7:46 [207]

彼方みたいな人のスレを荒らしと言うのです。
女子=くず
女王様=癒しい?
WHATなんだけど〜マジ一緒〜あんた脳内回路絶対可笑しいですよ〜ピーチのぴっ
の小学生プレイヤーが卑しい事考えちゃうし〜あたしも未成年だし〜あふぉじゃ〜ん
もう管理人に連絡しちゃうし〜 

リリン

2009/9/23 19:2:2 [565]

間違えたC=A 

リリン

2009/9/23 18:48:2 [955]

しかも雑談CではおもいっきしHな事聞いてるし最悪ですね。次やったら管理人に報告して削除になりますよ。 

リリン

2009/9/22 22:14:44 [941]

ほぼ初期装備のままじゃないですか!こんな事する為にログインするのはずるいよ!
このバカ!あほ!ドM!現実を見なさい! 

める☆

2009/9/18 14:29:52 [600]

単なる変態だ・・・
こんなスレッド必要ないと思います。
女王様?あなたね、精神がおかしくなっていませんか?
今すぐ入院してみてもらったほうが良いのでは?
 

hana

2009/9/7 7:48:26 [654]

変態!まぬけのヘぼ野郎!!!!こんなんでいいの?? 

ミオラ

2009/9/6 0:46:15 [763]

上げ
 

雪鯨

2009/5/10 13:22:34 [484]

失礼します、ご迷惑でしょうが上げさせていただきます><;
元に戻しますが>< 

みルル

2009/4/27 22:7:13 [629]

暇なとき来ますね 

果鈴

2009/4/27 19:20:6 [479]

女王様ですかぁ〜ww 

糖菓

2009/4/27 13:57:3 [46]

女王様てww 

糖菓

2009/4/27 13:52:59 [363]

なにこれww 

誡杜

2009/4/26 15:51:52 [174]

時間ある時でいいんで
みルルさん 

みルル

2009/4/26 12:30:11 [215]

時間が合いませんよね
普段あまり遅い時間はいないので 

みルル

2009/4/26 12:27:44 [482]

なに?それ 

誡杜

2009/4/26 0:2:18 [784]

嬉しいもっといってここじゃなくて
ツーショットチャットいかない? 

みルル

2009/4/25 23:36:26 [320]

この駄犬!!!
いじめてやるっ!
でいいの? 

誡杜

2009/4/25 17:50:59 [596]

ブタ野郎より駄犬の方が良いんですけど・・・
僕は太ってないんでww 

誡杜

2009/4/25 16:41:19 [612]

ありがとうございます。
ミセスレトロママさん 

ミセスレトロママ

2009/4/25 7:23:40 [461]

誡杜さんは言動はおかしいけど、言葉遣いが敬語なせいかなんとなく
礼儀正しくていい人のような気がしてしまうw
ステキな女王様に出会えるのか!

とりあえず、スレタイに合わせる方向で参加。

(#`皿´)< このブタ野郎! 

誡杜

2009/4/24 22:36:26 [305]

教えますので
みルルさま 

誡杜

2009/4/24 22:35:58 [51]

みんなきた
ブッwwww 

龍飛

2009/4/24 22:14:15 [167]

なんか、すごいのやってるんですねーー 

みルル

2009/4/24 21:35:21 [472]

私、Sですけど
侮辱とか分かりません
 

誡杜

2009/4/23 22:16:54 [762]

誡杜=かいもりです
みルルちゃん 

みルル

2009/4/23 18:50:1 [996]

あの〜
名前の読み方が分らないんですけど・・・ 

x涙雨x

2009/4/23 12:4:55 [45]

このゲームで性的な事を求めるのは良くない

本当のMじゃないから叩かれたら削除でしょ?w
頭乙 

誡杜

2009/4/21 22:39:18 [579]

人発見>女王様になってくれますでしょうか?
みルル嬢様 

みルル

2009/4/21 22:8:30 [866]

なんだか、面白そうですねw
 

誡杜

2009/4/21 17:28:23 [927]

(例)性的に言葉での侮辱
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム