戻る

吹奏楽部さん!

timp No.444|2009/12/5 16:56:17

吹奏楽やってる人〜!!
あんまこれないかもですが・・お話しましょう^^
ちなみに私はパーカスの高校生です☆

 


        上げ

モコナ

2010/1/24 20:14:24 [729]

明日、新しい楽譜がくばられるので、くばられたら曲名教えますね。 

timp

2010/1/24 12:37:33 [702]

花姫さん→うちの所なんて小編成は3校だけなんですけど、2校金賞でうちの学校は銀賞。。。ビリでした^^;ソロまでやったので傷つきましたよ。。
なので私も今年は県行きたいです!!お互い頑張りましょう☆
 

花姫

2010/1/22 19:39:20 [490]

こんばんゎ☆花姫です!timpさんコメありがとうございます!私も来てみました!
今年こそゎ県大会出場したいですね〜。一昨年ゎ出場したのですが、去年ゎ
ボロボロで10年ぶりくらいの銅賞でした(泣)結構凹みましたね〜。
 

timp

2010/1/22 17:4:13 [618]

シマさん→実は私も同じことかんがえてます^^
      いい後輩が入ったらやってみようかなと。
      今の部長がありえないくらいやる気ない人でださせてもらえなかったので。
      去年はでましたが銀でした。。
      (ちなみにソロコンも出させてもらえなかったです。部長としてついてかなくちゃいけないのが面倒臭いんだって。)
      でも私の志望大学倍率高いので実現するかは不明。。 

シマ

2010/1/21 20:38:51 [943]

受験は私も受けるつもりですが、今年はせめて県大会に出場して・・・。
っていう野望があるのでw
(去年銀だったので><)
まあ、去年のメンバーが今年も集まってくれるかが1番の心配ですw 

timp

2010/1/21 19:48:34 [544]

モコナさん→きてくれてありがとうございます!!
        お別れコンサート・・こっちは秋の文化祭が最後なので。。
        でも春に定演あります!!
シマさん→そうですよね!!
       基礎があれば曲はできあがりますよね☆
       中3でもアンコンでるんですか?? 

シマ

2010/1/20 21:33:26 [461]

私のとこでもお別れ会的なのをやりますが、
基本皆でワイワイおしゃべりして、終わりますね^^;
今は、(まだ全然先ですが)次のアンコンに向けてまた基礎から特訓中です!!

 

モコナ

2010/1/20 20:32:22 [764]

お久しぶりです〜^^
私の所では、「お別れコンサート」にむけてアンサンブルと新曲を二つやっています。 

timp

2010/1/20 20:20:11 [98]

真城りまさん→マーチング!!うらやましい・・^^
SAXワンタンさん→sing sing singやったことありますよ〜!!
ドラムが。。。みたいなww
isapinnさん→ホルンかっこいいです〜!!
シマさん→チューバって・・持たせてもらったことあるけど重いっ^^;
でもかっこいいですよね〜♪

みなさん書き込みありがとうございます!!
私のところでは来月3年生を送る会みたいなやつがあるので先輩をみかえすべくドラムやってます!!
みなさんのところでは何やってますか??

 

シマ

2010/1/18 17:42:42 [170]

こんにちは^^
中2のチューバ吹きです^^v 

isapinn

2010/1/17 16:14:42 [796]

はじめまして!
私は中1でホルンをやってます。 

SAXワンタン

2010/1/17 13:36:34 [196]

 

SAXワンタン

2010/1/15 18:16:12 [236]

中1で SAX吹いてま〜〜〜〜〜〜す!
そして、「sing sing sing」の練習してまーーす。 

真城りま

2010/1/14 21:11:39 [568]

小6の時 トランペット・マーチング・小太鼓
中太鼓・ベルリラをやってました。 

timp

2010/1/14 20:51:17 [568]

稀更☆さん→すごいですね!!
私はパーカッションに一途ですよ☆ 

稀更☆

2010/1/11 15:17:47 [174]

チューバ、ホルン、サックス、トランペット、トロンボーン、フルート、パーカション、クラリネット、を経験済み。 

timp

2010/1/11 11:34:32 [457]

あげっ! 

timp

2010/1/9 22:6:17 [69]

sumomoさん→ないんですか・・^^;
          あげありがとうございます!!
sooさん→トランペットはやってみたけど全然でした^^;
      ドラムいいですよね♪私は下手ですが。。
花姫さん→はじめまして☆トランペットですか!かっこいい〜^^
sooさん、花姫さんのところは夏のコンクールありますか?? 

sumomo

2010/1/9 19:36:16 [136]

あげ♪ 

soo

2010/1/8 23:2:41 [690]

吹奏楽部ではありませんが、
トランペットは一応 得意というか、
好きです♪
最近はドラムも・・・ 

花姫

2010/1/8 17:57:2 [714]

中2の14歳!トランペットやっています!
どうぞよろしくお願いします<(_ _)> 

sumomo

2010/1/8 17:26:59 [668]

ないですね・・・ 

timp

2010/1/8 13:37:1 [992]

sumomoさん・・夏のコンクールないんですか?? 
           7月の末くらいから地区大会がはじまるはずですが・・・。 

sumomo

2010/1/7 16:4:0 [107]

夏にコンクールはありませんが、秋には小中音楽会があったんですが、新型インフルエンザが流行っていたので、できませんでした・・・ 

timp

2010/1/7 13:0:44 [411]

sumomoさん→夏のコンクールはどうですか?? 

sumomo

2010/1/6 17:51:58 [99]

コンクールっていうのはアンサンブルコンテストのことですか?
5年なのでまだできないけど、6年になったらやれます^^
金賞とりたいな〜(>_<) 

timp

2010/1/6 16:48:59 [973]

sumomoさん、ゆいさん、ありがとうございます☆
コンクールの練習ってしてますか??
まだかな??
 

♪ゆい♪

2010/1/5 17:26:4 [256]

ホルンデス♪
フレンチ・アルトどっちもいけます! 

sumomo

2010/1/5 17:15:59 [434]

小学生なので、金管なんですがトランペットです^^ 

timp

2010/1/5 17:4:23 [569]

あげっw 

timp

2009/12/31 11:16:18 [14]

ホルン・クラリネット・フルート・ホルン!!
ジャズバンドにつづき・・曲できますよWW
2010年も吹奏楽がんばりましょうね!! 

ルビス

2009/12/30 21:42:25 [160]

はじめまして。私は中2でホルンやってます〜 

綾部

2009/12/30 20:31:52 [344]

私は中2で、フルート吹いてます! 

杏璃

2009/12/28 12:20:33 [107]

こんにちは〜
ゥチは中2でクラ吹いてます^^ 

ろみひ

2009/12/28 11:30:8 [101]

ウチ【ホルン】やってましたぉ≧(´▽`)≦
引退したからやってないんですなぁ
久しぶりにやりたいわぁ♪ 

timp

2009/12/22 17:5:22 [267]

今日はドラムと戦ってました〜^^
難しいですよねっ^^; 

timp

2009/12/17 20:40:44 [249]

☆ 

timp

2009/12/12 17:36:46 [404]

こんにちは!
トランペット、パーカス、アルトホルン、サックス、ホルンですか〜!
ジャズバンドできますね!!
好きな曲とかありますか?
私はディスコキッドとかが好きです!! 

ブルー

2009/12/11 15:30:13 [767]

こんにちわ^^
中1です。トランッペトです。
ほんとわパーカがよかったんだけど、空いてませんでした。
ヨロシクです★ 

モコナ

2009/12/8 16:26:57 [764]

こんにちわ。
小6で私もパーカスです! 

maria♪

2009/12/5 17:43:50 [384]

小Eです♪私アルトホルンやってます♪ 

サンシャイル

2009/12/5 17:34:42 [500]

中1です☆
サックスやってます!
小学生の時は、パーカスやってました!! 

♪ゆい♪

2009/12/5 17:16:12 [555]

吹部です!
小5でホルンやってます。
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース